Nicotto Town



メガバラ鉢植え^^

画像


合成で出来た、メガ赤バラの鉢植えです。
結構、デカイね。。^^





アバター
2010/08/25 05:39
よしひこさん
 そうなんですか~~!!
花の種類によって、必要なメガ花の数が違うんですね。。@@
注意しときます。。メモメモ
アバター
2010/08/25 03:06
 (^-^)メガバラの鉢植え、綺麗で、迫力ありますね。
僕は、スイートピーのメガで、鉢植えを作ろうと頑張ってるねんけど。・・・(-_-;メガ花が4本もいる事実をしって、長い戦いになりそうやねん!

 (*´艸`*)早く部屋に飾りたいで!(笑)
アバター
2010/08/24 04:58
まっちょこ さん
 ガーデンレベル19だったら、まだ、バラ種買えないんだっけ。。?
P種にも、レベルが関係してたって、知らなかったよ。。@@。。
アバター
2010/08/23 23:39
いろいろ出来るんだね。

おいら、レベル低いから そのうちねー^^
アバター
2010/08/23 20:49
るなさん
 メガは迫力満点ですね~~^^
アバター
2010/08/23 20:41
メガのバラ鉢植~迫力ありますね!
私も作ってみたいなぁ~~
アバター
2010/08/23 19:41
ღマカロンღ さん 
 是非是非。。^^
チャレンジしちゃって下さい。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/08/23 19:21
メガ薔薇で鉢植えを作ると豪華ですね~♪
チャレンジしてみたくなりました^^
アバター
2010/08/23 17:58
ღまこっち3 さん
 メガバラ鉢植えは、メガバラ2つで出来ます~~^^
迫力ありますね。。
ローマ人のように、柱間を埋めていきますか。。!\(^▽^)/!。。
アバター
2010/08/23 17:49
す、すごい・・・メガバラ鉢植え・・・(って、いくつでできるんでしたっけ?)
ここまでなると、豪華ですね~(^o^)/♪
アバター
2010/08/23 15:53
猫どんさん
 あの向日葵も、鉢植えにすると、迫力ありそうですよね。。
もう既に、getされちゃってたりします?^^
アバター
2010/08/23 15:44
豪勢ですね^^
薔薇の鉢植えいいですね~今度植えよう♪
アバター
2010/08/23 14:57
桃乃小町さん
 初めてでしたっけ?^^;

敷居は高いが、鴨居は低い!
って、躙口か!オイ

はい。以上で、本日の、一人ぼけ一人突っ込みを、終わります。。(+_+)。。
アバター
2010/08/23 14:54
瞬さん
 おっきいよね~~^^
これで、躓いたら痛いだろうね~~www
瞬!やってみて。。☆
アバター
2010/08/23 12:09
白を基調としたお部屋だから赤のメガバラはすごくインパクトありますね✿
敷居が高くてピンポンできずにいましたが、
メガバラのおかげで中を拝見することができました^^;
本棚だらけなのかと思ってました^^
アバター
2010/08/23 11:55
結構おっきいですねーw
アバター
2010/08/23 09:22
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 ありがとうございます。。ww
もっと揃うと、いいんですけどね~~。。^^;
アバター
2010/08/23 08:27
おwメガバラ豪華ですねw

ヽ(o◕ω◕)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
アバター
2010/08/23 07:08
紫†ゆかり† さん
 やっぱ、大きいですね。。^^
ガーデニングにPコインなんて使う気なかったけど、もうちょっと、欲しくなりますね。。^^;
敵の手に、まんまと乗せられてるかな?
アバター
2010/08/23 07:08
二イロさん
 地平線が交差する世界。
天と地の分かれがなく、秩序も、まだ決まらぬ時代。
そう!天地開闢の前から、私は存在しています。。\(^o^)/。。
人類が、単細胞生物からようやく進化を遂げ、二足歩行を始めた頃、
私は深く、宇宙の真理について思いを馳せておりました。。

 って、こんな感じで宜しいでしょうか?^^
アバター
2010/08/23 06:55
shushuさん
 はい。
shushuさんのところって、メガ花いっぱいだから、すぐに鉢植えget出来ますね。^^
アバター
2010/08/23 06:42
大きいですなぁ!!!
おめでとうございます^^

メガ鉢植えなんて夢のまた夢だよぉ;;
アバター
2010/08/23 06:05
やっぱり、
々々の正体は、
地平線が交差する
不思議な世界の住人だったんだな

一体 どんな世界なんだ?

水に金塊が沈まない
水ではなく水銀か?


ますますもって
怪しい!!

アバター
2010/08/23 06:00
メガばらはこうなるのですね^^
いろいろ試してみたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.