Nicotto Town



柿~~



青ガチャ目玉x5でgetした柿を持って、


 季節感無視の記念撮影~~!\(◎o◎)/!~~












すみません。
こんなブログで、200コイン欲しさにやってしまいました。。
以後、気をつけます。。m(_ _)m。。

アバター
2010/08/31 11:22
木曜日22時半、々さんの部屋ね!
アバター
2010/08/26 21:24
るな さん
 派手~~^^;
目がちかちかする?
柿を見てください。。^^
一応、メインです!\(^o^)/!
アバター
2010/08/26 21:17
派手ですね~(@_@;)どこ見ればいいの~柿?
アバター
2010/08/25 16:52
サムラーイ さん
 ありがとうございます。
もしかしたら、損しちゃったのかもしれませんが、欲しかったんで、気にしません。。^^
アバター
2010/08/25 12:26
200コインは大事デス!
柿げっとおめ~~^^
アバター
2010/08/25 10:53
リコリス さん
 すみません。。^^;
温かい目で、見守ってやってください。。
アバター
2010/08/25 10:50
よくやります・・・

コインゲットブログ・・・

いいと思います。
アバター
2010/08/25 10:50
瞬 さん
 私らしい~~??^^

どこがじゃ~~? 何故じゃ~~? だれがじゃ~~?
アバター
2010/08/25 10:09
ぬはwwwww
ワンワンさんらしいですy

アバター
2010/08/25 08:46
宰さん
 いや。。^^;
価値は、分かりません。
どうしても、Cモノでgetしたかったんで、手持ちの目玉を全投入してしまいました。。(@^0^@)。。
アバター
2010/08/25 08:44
紫†ゆかり† さん
 ありがとうございます。。^^
柿美味しいですよね~~
百貨店や、お惣菜屋、レシピ本で作った、柿なますって、100%不味いんですけど、
なんでなんでしょうね~~?@@?
お料理屋さんには、何か特別な一手間があるんでしょうね。。
柿なます大好きなんですけど、
今のところ、食べるに耐える柿なますを出すお店って、ほんの数店だけです。。^^;
アバター
2010/08/25 07:06
柿、そんなに価値が高めなのですか…@@!
手前持ちで珍しいとは聞いていましたが^^

々々さんの応募に心動かされたというのもあるのでしょうね^^
アバター
2010/08/25 06:31
イイと思います!!!w
柿、大好物~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.