Nicotto Town



恒例、貸切~~

画像


火星旅行の帰りにロケットに乗ったら、
ビーチからの帰りと同様、やはり貸切でした。

皆さん、ワープで帰られるんですね。。^^









最近、過去背景の連続getが続いています。
背景って、人気ないのかな~~?@@?~~

アバター
2010/08/29 18:02
お疲れ秘書たんです^^

ねぇ、みんなが会うのって22時半頃からでも平気?
アバター
2010/08/27 23:41
甲斐 さん
 火星のふんわり感が、最初分かんなくって、
行きたい方向に進めない!って悪戦苦闘していました。^^;
慣れてくると、楽しいのかもしれませんね。。
アバター
2010/08/27 23:39
宰 さん
 僕も、フリマへのアプローチが、まだ今一よく分かっていないのですが、
なにか、常勝への方法はあるような気がしますね。。^^
アバター
2010/08/27 23:37
るなさん
 www
え~~っと。。。
この背景は、「和柄(渋柿)」です。^^
アバター
2010/08/27 22:01
お^^僕も同じく貸切でしたので写真撮っちゃいましたw
しかも火星でも貸切w^^
「火星はつまんない」って声が多いけど、僕はふわふわした感覚が好きです^^
アバター
2010/08/27 21:54
あぁ、貸切ですか…!
俺の場合は「隔離か?w」
と、周囲の人達からはぐれた感覚でした(笑)

過去の背景、いいですよね。
そういうふうに、これから先も今の背景を求める方達がいらっしゃる場合もあるかな、と思って、青ガチャでの綺麗な背景はリサイクルせずに保存していたりします^^
フリマでも10コインと引き換え、とかでなら、もう少しありがたいのですが^^;
(リサイクルアイテムが溜まるだけなので……)
アバター
2010/08/27 20:56
私も帰りロケットに乗りましたが~残念ながら貸切じゃなかったです
今日の背景も見たことないです~チェックしておこうφ(..)メモメモ
アバター
2010/08/27 18:06
こきりこさん
 しゃべりかけられましたか~~@@
で、答えてくれました?
「操縦中は、運転手に話しかけないで下さい。」
とか、アナウンスは、ありませんでした?^^
アバター
2010/08/27 18:04
リコリス さん
 www
りっちゃん、
いつも、そっち行く~~^^;
アバター
2010/08/27 18:02
猫どん さん
 おぅ!^^
撮影されましたか~~。。
同じですな~~。。^^;
アバター
2010/08/27 18:01
瞬 さん
 いいだろ~~\(^o^)/~~
『人間失格』読み放題だよ~~www
もう、読書感想文、書き終わった?
ちょっと古い手だけど、ポストモダンって知ってる?
一つの対象に、異なる価値観を混ぜるんだよ。
感想文で、太宰以外の価値観と対比させて論ずれば、目立つよ。。^^
次元の違うものがいいから、
例えば、最近の時事ネタとかをエッセンスに加えれば、まぁ、先生喜ぶよ。。
もっと、高尚にするんだったら、アカデミーでの論争とか、色々あるけどね。。
後は、瞬のセンスで、頑張れ~~\(^o^)/~~
アバター
2010/08/27 17:51
ღまこっち3 さん
 ありがとうございます。
探してみます。。^^
アバター
2010/08/27 16:45
私も、貸し切りで帰りました。

ひとりぼっちだと思ったら、パイロットがいたので、しゃべりかけてみました。
アバター
2010/08/27 16:33
一人・・・二人っきりってのもいいかも^^
ふふふ☆
アバター
2010/08/27 15:18
そうそう^^
貸切なんですよね♪私も写真撮ってます♪
これだけの人口で貸切なるとうれしくなります(*'‐'*)
アバター
2010/08/27 10:09
貸切~♫
いいじゃないですかww
アバター
2010/08/27 07:39
>コンプリートしたら、脱退

あはははは~♪

お互いのダブリものの、フリマ機能を使った交換サークルが多いようです。
かなり歴史があるところが安心でしょうけど、
敷居が高そう・・・
アバター
2010/08/27 06:00
ღまこっち3 さん
 エヘヘ~~^^;
マメですか~~?^^

背景関係のサークルって知らなかったです。
何するんだろう?
コンプリートしたら、脱退できるのかな?@@?
アバター
2010/08/27 05:42
まめですね~。あえて、ロケットで^^
ぼくはとくに意味なくLEC学び広場にワープです。


背景、意外に人気あるみたいですよ?
背景関係のサークルも結構あったりしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.