Nicotto Town



研究所

画像


2010/05/16ブログ「研究所?」で、
使い方を悩んでたこの研究所って、花の合成を研究してたんだね。。

早く、次の花束、研究してくれないかな~~



それにしても、
この頃は非課金者で
プレゼントで貰った、「あじさいデート服」着てたんだ。。^^
初々しいね。。✿。◠‿◠。✿。。
 (今もだけど。。(-"-) )




「研究所?」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=14110728

アバター
2010/09/05 12:58
猫どん さん
 魚系だし~~?^^;
魚系って、何~~?@@?
アバター
2010/09/05 12:57
甲斐さん
 なんでしょうね?これ?@@?
こんなのが研究されたら、タウン中がピンクだらけになるんでしょうか?^^;
アバター
2010/09/05 12:56
るなさん
 アハハハwww^^
そう言えば、僕の部屋鍵かかってんでしたっけ?^^;
メガ薔薇増えたんで、また、アップします。。
アバター
2010/09/05 12:54
ღまこっち3 さん
 へ~~、座る研究って、
バス停のベンチ椅子ですか~~?
最近、バスも乗らなくなりました。。^^;
アバター
2010/09/04 23:30
相変わらず研究室には人気がないですね^^;
釣った魚の合成とか研究して下さい♪
アバター
2010/09/04 22:58
む~後ろのアイテムが凄く気になるwww
が、ピンクの物体だけはいらないね(`・ω・)
アバター
2010/09/04 21:28
々々さんのお部屋公開かと思いましたw
だって研究所とかに住んでるイメージがあるんだもん!
アバター
2010/09/04 20:10
半年くらい前まで、ここでは、「座る」研究がなされていたんですよね。
アバター
2010/09/04 18:10
リコリス さん
 私は、研究なんて~~@@
どうやったら、りっちゃんの後姿が見れるかなって、
日々悩んでいるだけの健全な青少年、その一です。。^^
アバター
2010/09/04 18:08
桃乃小町さん
 頭、デカイですよね~~^^;
中、空洞なんですけどね~~ww
アバター
2010/09/04 18:07
kapa さん
 でしょ~~^^
安っぽい学部の、サークルかなんかの部室みたいですよね~~^^;
研究所なんて言うな~~!って、言ってやって下さい。。ww
アバター
2010/09/04 18:05
あくあぴえろ さん
 ピンポ~~ン!!
正解です。^^
他の皆様の、善なる心を集めて、塩コショウして、ワインに漬け込んで、
常温に戻して、軽くソテーすると、出来上がりです~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/04 18:02
紫†ゆかり† さん
 そ!
合成機が、ど真ん中に、鎮座まします~~^^
私は、い~~っつも、お一人様ですよ~~><~~
アバター
2010/09/04 09:43
俺、まだ研究所に行ったことないよぉ。
一体、誰が研究してるのかと思ったら
ノマノマさんだったのね~~^^
アバター
2010/09/04 09:38
ずいぶんイメチェンされたんですね^^
私はその髪型の男の人を未だにタウンで見かけたことがありません…
そして脳みそがいっぱい詰まっるせいか大きいですよね(≧∀≦*)
アバター
2010/09/04 07:46
なんだか・・奥様が昔いた研究室みたい・・・
アバター
2010/09/04 06:39
いつの間に合成機が
というか々々さん、なぜ一人・・・・・
はっ、そうか、ほかの人たちを合成して々々さんに・・・
うひw
アバター
2010/09/04 06:30
しばらくいかない間に研究所だいぶ様変わりしてる~!!
合成機がど真ん中にwwwww

でも、お一人は寂しいですなぁ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.