Nicotto Town



メガ薔薇の鉢植え。。^^

画像


ラストスパートで、2つ出来た黄バラのメガを、鉢植えにしました。^^
置く場所は、ローマ人に敬意を払って、柱間~~!

・・・。
なんだか、白と、青のメガ鉢植えも欲しくなってきますね~~。
青なんて、無謀だけど。。^^;




アバター
2010/09/08 02:33
しゅの さん
 迫力ありますね。。^^
鉢植えが、降ってきたら、危ないです!@@!
アバター
2010/09/08 02:32
riko さん
 はい。。^^
青は、射程圏内なんで、白メガを目指してます。
でも、あと、2回でメガらなかったら、考えます。。^^;
アバター
2010/09/08 02:30
きらら さん
 そうですよね。。^^
リアルだったら、でかいんでしょうね~~\(◎o◎)/~~
アバター
2010/09/08 02:29
甲斐 さん
 薔薇も、目指しちゃってください。。^^
遊びに、伺います~~(@^0^@)~~
アバター
2010/09/08 02:28
優二 さん
 www
ありがとうございます。。^^
最初は、全~~然、メガらなかったんですけどね。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/08 02:27
るな さん
 ^^
そうですよね。。
ローマ人に、失礼ですもんね。。^^;
アバター
2010/09/08 02:26
猫どん さん
 はい。。^^
頑張っちゃいます~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/07 20:12
メガの鉢植えって迫力です~!
わたしの場合は鉢植え前のメガをまず・・・。
降ってこないかな~。メガ花。。。
アバター
2010/09/07 14:15
鉢植えおめでとうございます^^

白と青もチャレンジしてみて下さーい
でも青はやめた方がいいかも・・・
某深夜の訪問者が青好きだから
忍びにいっちゃうかも・・^^;
アバター
2010/09/07 04:20
やっぱメガの鉢植えは存在感あるな~
アバター
2010/09/06 22:55
わぁ!!メガバラの鉢植えって可愛いですね~^^
今、鉢植え頑張って作ってるのでバラも作ってみようかな^^
アバター
2010/09/06 22:18
でか~い!!!
すんご~い!!!
うらやまし~い!!!

俺も早く欲しいなあ・・薔薇は無理だけどお!

アバター
2010/09/06 22:02
青メガ鉢狙っちゃって下さい!
右側の柱間にも置かないとローマ人怒っちゃいますよw
アバター
2010/09/06 20:46
(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗ですね♪
ププっ々々さんなら~青薔薇も鉢植えに出来ちゃいますにゃ§( ̄ー ̄)§
アバター
2010/09/06 16:31
こきりこ さん
 はい。
並べると、迫力が増しますよね~~^^
アバター
2010/09/06 16:31
リコリス さん
 wwww^^
アバター
2010/09/06 16:30
由香 さん
 はい。
頑張ります。。?^^;
何を頑張るのか、分かりませんが、、、
取りあえず、頑張ります宣言!\(◎o◎)/!
アバター
2010/09/06 16:29
ღまこっち3 さん
 豪華ですか~~?^^;
シンプルですよ~~\(^o^)/~~

って、
以下略された内容が・・・?@@?
アバター
2010/09/06 16:27
スプラウト* さん
 !
まじっすか!?
じゃぁ、あとは余裕で、シロ薔薇のメガ化を待てばいいんですね。。^^
リーチですね。。\(^▽^)/。。
アバター
2010/09/06 16:26
草太さん
 あははは~~^^
急がなくても、ゆっくりと、なるようになりますよ。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/06 16:24
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 ありがとうございます。。^^
無欲の勝利です!
(って、言ってみただけです。。><。。)
アバター
2010/09/06 16:00
わあ。けっこうな迫力。
部屋に似合ってますね。
アバター
2010/09/06 15:02
にゃにゃっっっ!!!!
アバター
2010/09/06 13:25
普通サイズの鉢植も一緒に置いてると
その大きさの差がよくわかっていいかもしれないですね^^
青のメガ薔薇が咲いてるだけでも凄いのに
それが2個も咲くとなると・・・期待してますw
アバター
2010/09/06 12:53
うーむ・・・
豪華にすぎる!
メガ薔薇2つのうえに、金銀財宝を浴びるプール!
ここで彼との(以下略)
アバター
2010/09/06 10:42
↓かもじゃなくて 庭のを採取したら間違いなくできるよね 失礼*
アバター
2010/09/06 10:41
レアのメガは 1本で鉢植えが出来るので
々々さんなら 青メガ薔薇鉢いけるかも!?
アバター
2010/09/06 07:59
わあああ綺麗ですね!
いつもお庭を見てはうっとりしています。
俺も頑張らねば。。。(笑)
アバター
2010/09/06 07:42
お~w綺麗ですねw

✮◕ω◕)ノ~♤:。*.おめでとうございます.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
アバター
2010/09/06 06:37
紫†ゆかり† さん
 でっしょ~~^^
柱間は、あと、2つあるんですよね~~^^
どうしよう~~??
狙っちゃいますか~~(≧ω≦)b
アバター
2010/09/06 06:36
shushu さん
 迫力ありますよね~~^^
shushuさんも、目指します~~ww?^^
アバター
2010/09/06 05:51
メガ鉢そのものが夢だわ~^^;
それが二つも!!!
ゴージャスなお部屋に磨きがかかりましたねー^^
アバター
2010/09/06 05:11
大きくて迫力ありますね^^
メガ薔薇の鉢植え欲しくなりました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.