Nicotto Town



おひつじ座。。^^

画像


キウイ・ウミアクさんが、星座の出方を解明されたので、
念願の、おひつじ座を、見に行ってきました。

今日は、貸切じゃなくって、立ち見です。。^^;

ん~~ン。。
下のフロアだったら、空いてんだけど~~
アバタでも高いところが好きな、々々です。。\(^▽^)/。。



アバター
2010/09/08 17:03
親雲上・起龍 さん
 はい。。^^
頑張ってください。。✿。◠‿◠。✿。。
自分で、探求するのって、楽しいですもんね。。^^

でも、面倒になったら、キウイ・ウミアクさんのブログに答えがありますよ。^^
アバター
2010/09/08 17:02
リコリス さん
 偶数時間と、奇数時間があるみたいだから、
ちょっと、頑張れば、見れるかもしれないよ。。^^
アバター
2010/09/08 17:01
かーぽ さん
 お~~ほっほほほ~~www!^^

たかきやに~~ のぼりてみれば~~ けむりたつ~~

はい。^^;
お決まりの、受け答えでした。。><。。
アバター
2010/09/08 16:59
ღまこっち3 さん
 そうなんです。。^^
是非、ღまこっち3さんも、究明してください。^^
アバター
2010/09/08 16:58
甲斐さん
 ひたすら待ちましたか~~^^
全部見るのに、2時間かかるみたいですから、
早めに見れたら、ラッキーでしたね。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/08 16:57
はぐちゃん さん
 偶然、お目当ての星座に出会えるなんて、運がいいですね~~。。^^
10分おきに、変わるようですよ。
アバター
2010/09/08 14:56
私はふたご座なのですが、未だ見れてません^^;
ガンバろ!(^^)!
アバター
2010/09/08 13:36
俺、てんびん座~~^^

って、この前も言ったっけな・・・

法則あってもその時間にインするのは中々、大変だよぉ;;

貸し切り状態で撮影できるといいね^^

俺もトライしてみよ~~^^

あっ!今度、4人で行こう!
アバター
2010/09/08 12:31
そこで是非「フルーツバスケット」をやって席を奪って欲しかったw

○○と煙は…(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/09/08 12:21
法則性、あったんですね~。
知らなかった~^^;
アバター
2010/09/08 11:38
星座の出方があるんですね~^^
僕は自分の星座になるまでひたすら待ってました^^;
宇宙ステーションが座る所無いなんて初めて見ましたw
アバター
2010/09/08 03:32
々々さんもおひつじなんですね☆おそろい♪
星座の出方があるんですか・・!
知りませんでした~!
あたしが行ったときにまっさきに見られたのは偶然だったのかしら!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.