Nicotto Town



カエルget~~\(^▽^)/~~



こないだ、偶然、
きぐるみパンダをgetして、案外、きぐるみって、いいかも~~!
って思って、他にどんな、きぐるみがあるのか探してみると。。

 カエルが欲しい!

フリマで検索すると、目玉希望!ってあったんで、
倉庫の不要目玉を詰め込んだら、getしちゃいました~~\(^▽^)/~~

 天使のはね (スワン)  【White】(有料)
 もくもく ランプの精  【Gold】(有料)
 夜店の花火セット ~2010~  【Yellow】(有料)
 九尾の白狐 (妖狐の王さま)  【Red】(有料)
 乱世の皇帝  【Black】(有料)

乱世の皇帝は、ダブってたし、
はね系も、最近一杯あるし、
ランプの精って、使いにくいし、
九尾の白狐も、人気は今がピークだろうし、
花火セットは、まだ買えるし、


ウキウキワクワクしながら、着替えてみると、
髪型が固定されてるんだ~~(゚◇゚;)
ドレッド頭が、入んない。。


でも、まっ、いっか~~✿。◠‿◠。✿~~





アバター
2010/09/26 00:09
ししっち さん
 ありがとうございます~~\(^▽^)/~~
カエルとパンダは、表裏一体なんです。。(≧ω≦)b
アバター
2010/09/25 23:32
パンダちゃぁ~ん♪

と・・・思ったら。。。かえるくんに変身していたのですねぇ^^

どっちもかわゆいです^0^y
アバター
2010/09/25 22:49
ぴぃたろう さん
 あったかいですよ~~^^
皆さんの暖かい視線で、よりヒートアップしちゃいます!\(^▽^)/!
アバター
2010/09/25 22:48
ღまこっち3 さん
 www
ご自身の願望を、人のところでつぶやいても駄目ですよ~~。。
勇気を持って、告白しちゃってください~~\(^▽^)/~~
駄目でも、見事、玉砕して、
天晴れな最期を見せてくださいね~~✿。◠‿◠。✿~~
アバター
2010/09/25 22:46
るなさん
 ありがとうございます。。
getしちゃいました~~\(^▽^)/~~
不要なものの詰め合わせで、get出来たのが一番嬉しいかも~~^^
アバター
2010/09/25 22:45
桃乃小町 さん
 はい。。^^
僕って分かんなかったから、かっこいいんですね。。><。。
承知しています。。(T_T)
アバター
2010/09/25 22:44
しゅのさん
 かわいい~~?^^;
照れますね~~(@^0^@)~~
えっ!?僕じゃない。。
失礼しました~~(≧ω≦)b
アバター
2010/09/25 22:19
かわいい・・・・❤

今 気温15度 羨ましい。。。
暖かそう~~
アバター
2010/09/25 22:10
べっくりした・・・
タイトルだけ見て、
ニコタの「カエルさん」を、どうにかしちゃったのかと^^;
アバター
2010/09/25 21:55
かえるさんGETおめでとうございます!
可愛いですね~私も欲しくなっちゃいました~w
髪型のせいか別人のようです~!
アバター
2010/09/25 21:42
一瞬々々さんって分からなかったけど、超かっこいい!! です^^
アバター
2010/09/25 20:24
ホントだ。別人みたいですね~。
でも、かわいー(*^_^*)♪
アバター
2010/09/25 19:21
とも さん
 そうなんですか~~(@^0^@)~~
最初、髪型が変わっちゃって、ビックリしました。。^^;
パンダとカエルgetで、もう、きぐるみ入手計画は、ミッション終了です。。(@^0^@)。。
アバター
2010/09/25 19:19
♪~Rin~♪ さん
 ありがとうございます。。^^
倉庫の要らないもので、getするのが一番楽しいです。。\(^▽^)/。。
アバター
2010/09/25 19:18
かーぽ さん
 そうなんですよ~~。。^^;
ニコタのきぐるみって、足は長いんですけど、おかなが出てるんです~~><~~
まっ、可愛いから許せますけどね。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/09/25 19:17
ღマカロンღ さん
 はい。。^^
きぐるみで、この冬は乗り切ります~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/25 19:16
rikoさん
 それでなんですかね~~。。
こないだ初心者広場に、ちょっと出ただけで、ステプされました。
お礼のコメント書いてたら、また、されて。。^^
適当に、逃げちゃいました。。^^;
アバター
2010/09/25 19:14
✿ piki ✿ さん
 はい。。^^
ご機嫌です~~\(^▽^)/~~
髪型って言っても、前髪がちょっと出るだけなんですけど、
全然雰囲気が変わっちゃいますよね~~。。^^;
アバター
2010/09/25 19:09
カエルGET(*^ヮ゚)_∠※PON!.;+:・☆。.;+オメデトウ♪:・★'・;+
良かったですね^^
僕は最初に手に入れた着ぐるみがカエルでしたよ^^
髪型は固定されてますねw
確かパンダの着ぐるみから髪型替えれるようになったのですよね。
アバター
2010/09/25 18:53
かえるゲットおめでと~ございますwww

かえる、かわいいよね~♪

アバター
2010/09/25 17:37
髪型変わって、別人かと思いましたw

かえるちゃん似合ってますよ(*^ー゚)v
おなかもぽっこり〜(* ̄m ̄)
アバター
2010/09/25 17:17
フリマ成立おめでとうございます♪
これから寒くなると、
ますますきぐるみが活躍しそうですね^^
アバター
2010/09/25 17:10
townで着ぐるみ着ている人見ると
なぜか、ステプ押しちゃいます、^^
それくらい着ぐるみパワーはすごい!!
アバター
2010/09/25 17:02
いいですね、かえるww
しかしドレッドヘアがはみ出るので変えたのかと思っていたら…髪形固定!
そうだったのかー…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.