Nicotto Town



フレーム



この【鼓笛隊の紙ふぶきフレーム】って
他のフレームと重ねられるんですね。。(*^_^*)

単独だと、インパクトありませんが、
色々重ねてみると、結構使い勝手がいいかも~~\(^▽^)/~~

ニコタって、奥が深いですね。。✿。◠‿◠。✿。。



アバター
2010/09/27 04:25
ぴぃたろう さん
 それでも、
頭いいと思いますよ。。^^
覚え方が分かってたら、それをすればいいだけですから。。^^
記憶力と、IQは別ですからね。ww
アバター
2010/09/27 04:23
rikoさん
 はい。。^^;
気がつけば、フレームと背景ばっか、集めてます。。><。。
アバター
2010/09/27 04:22
るな さん
 三枚重ねですね~~^^;
一つだと、使い道のわかんない背景でも、
フレーム次第で生きてきますね。。^^
アバター
2010/09/26 22:41
いや 頭悪いよ?
仕事で 年に数回試験があるのですが(理解度チェック)
書かないと覚えられないの・・・
自分の字にしないと
うんうん
通った道は覚えてる! 地図の読める女です(爆)
アバター
2010/09/26 21:14
々々さんってたくさん重ねられる
フレームお持ちですね^^
アバター
2010/09/26 21:13
3枚重ねですね~いろいろ楽しめて面白いですよね
フレームで雰囲気も色々と変わるし楽しいです!
アバター
2010/09/26 13:48
koz さん
 でしょ~~^^
色々、ありますね~~(@^0^@)~~
アバター
2010/09/26 11:56
重ねられるフレーム 知りませんでした! 深いですね~ ^―^
アバター
2010/09/26 11:27
紫†ゆかり† さん
 可愛いでしょ~~\(^▽^)/~~
ん!?
魔王?@@?
何のことかな~~?(゚o゚;?
アバター
2010/09/26 11:05
華やかでいいですねー^^
というか、だいぶイメチェンな感じだわ~!
魔王様が天使のように見えるじゃあーりませんかwww
アバター
2010/09/26 08:17
ぴぃたろう さん
 おぅおぅ!^^
誉められちゃった?^^
(お返事、読みました。。^^
 ブログ読んでて気になったので、思わず聞いちゃいました~~\(^▽^)/~~
 ぴぃたろうさん、IQ高いでしょ?120くらいですか?^^)
アバター
2010/09/26 08:15
しゅの さん
 そうですよね。
思いもよらぬものが、同じレイヤーに置かれてて、
ビックリする時って、あります。。^^
Pショップで、着せ替えしてると、色んなものが削ぎ落とされちゃって、
裸になってたりしません?^^
アバター
2010/09/26 07:42
そうやって 書き出してくれると
(・0・。) ホホ-ッ。 ってなる
フェザーのも 面白かったし

うんうん 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
(ブログにお返事書いたよ♬)
アバター
2010/09/26 07:23
あ。ホントだ~。背景によって、カンジ違う~。
でも、服は重ねたいけど、重ねられないものもある気がします。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.