Nicotto Town



萌え~~^^

画像


ぴぃたろうさんに、
新しいフレーズを教えてもらったので、タウンに行きました。。^^

“萌え”って、使ったことのない言葉なんで、
どんな時に、使えばいいんだろう~~?@@?

やっぱ、
可愛い子が多くいるところで、つぶやいた方がいいのかな~~??
ってことで。。初心者広場で、第一声~~\(^▽^)/


 萌え~~!


この後、ステプの嵐に見舞われました。。^^;
皆さん、
自分に向けて発せられた言葉だと思われたんでしょうかね。。^^





アバター
2010/10/04 19:13
きりん さん
 萎え~~ね。^^;
欲しいですよね。。
職人さん、どこかで、見ていたら、作って下さい。。(≧ω≦)b
アバター
2010/10/04 07:12
萌えー いいな!
そして 萎えー のおっきいやつをぜひとも作ってほしい!

「萌えー」 を連発しながら合間に「萎えー」を挟んでみたいね( `.∀´)イヒッ


「萌え」の語源はアキバ系(秋葉原のオタク文化)が発祥ですよー
アニメのかわいい女の子キャラに対して

燃える!⇒萌える! ⇒萌えー!となったようです!(`▽´)y-゜゜゜ 

アバター
2010/09/29 03:14
gau さん
 www
その、萌えと思う時がわかんないのよ~~^^;
昔の女子高生が、乱発してた、「かわいい」に相当するのかな~~?@@?
アバター
2010/09/29 03:13
riko さん
 ケロヨンってカエルの別名だったんですか~~
薬屋さんの名前だと思っていました。。
アバター
2010/09/29 03:12
しゅの さん
 このカエルは、自分で鳴く能力を持っていませんので
暫らく、このままです。。^^;
アバター
2010/09/29 03:11
ღまこっち3 さん
 www
大勢の前で、娘さんを呼ぶのって、気が引けますね。。^^;
アバター
2010/09/28 21:56
萌えだと思ったときに使えばいいかとww
にしても、々々さんが萌えって
そこに萌えそうですwww
アバター
2010/09/28 21:46
ケロケロ♪もケロヨンもいっしょですー^0^/

かえるさんは、かえるさんなんですから・・^^
アバター
2010/09/28 20:57
カエルさんの々々さん、かわいーなぁ。。
次はなんて鳴くのかな~^^♪
アバター
2010/09/28 20:53
ワタクシのムスメの名前です・・・
アバター
2010/09/28 20:16
riko さん
 ケロケロです。。^^
ケロヨンって、昔、ありましたね~~
懐かしい~~✿。◠‿◠。✿~~
アバター
2010/09/28 12:36
いろいろケロヨン衣装でやっておりますねぇー^^;

その「萌えー」はたまにtownで聞きます
アバター
2010/09/28 12:09
カエルさん
 萌え~~ね~~@@;
最近、やっと、そんな言葉があるって知ったくらいです。。><。。
ヤバイの用法も、最近知りました。
最初、意味がわかんなかったです。。^^;
アバター
2010/09/28 11:13
むー。。。『萌え~~~♡♡』を使ったことがないのかぁ(>Д<)

今、私はこのブログについている々々さんのアバターをみて正にそう感じていますよん(*≧▽≦)b
アバター
2010/09/28 11:06
かーぽ さん
 えっ!?
“萎え”はないんですか。。(゚o゚;
もう少しで、新しく入手した言葉を、初心者広場で叫ぶところでした。。^^;

危ない、危ない。。
(でも、
 叫んでみたいかも。。
 きっと、誰にも相手にされず、悲しいお知らせになるだけなんでしょうね。。)
アバター
2010/09/28 10:55
「萎え」は無いと思いますよ(^_^;

萌えの反対語かな〜と思っただけですww
アバター
2010/09/28 10:13
かーぽ さん
 へぇ~~!@@!
“萎え”なんて言葉、初めて知りました!
色んな言葉があるんですね~~。。
ビックリしました。。\(◎o◎)/
それでは、私の初めての“萎え”をかーぽさんに。。\(^▽^)/。。

 萎え~~!
アバター
2010/09/28 10:04
どんな時に使うって…
そりゃ、私の姿見たときでしょ〜(* ̄m ̄)プッ 

誰だ?「萌え」じゃなくて「萎え」だって言ってるの ( -_-)ノビシ*)゚O゚)アゥ
アバター
2010/09/28 07:56
kapa さん
 ホント、使い方、わかんないですよね。。^^;
アバター
2010/09/28 07:55
紫†ゆかり† さん
 男女の差って、あるんでしょうかね~~?@@?
試してみてください。。^^
アバター
2010/09/28 07:55
seocci さん
 是非、リアルで、
ヨガの最中にでも使ってみてください。。ww
きっと、新しい世界が広がりますよ。。^^
アバター
2010/09/28 07:53
ぴぃたろう さん
 ありがとうございます~~\(^▽^)/~~
結果どころか、全部オーライ!!
アバター
2010/09/28 07:03
萌え・・・・いまだによくわからん言葉のひとつですね・・・・
アバター
2010/09/28 06:24
wwwwwwww
そうなんだ!!
よしっ今度タウンのど真ん中で❤付きで萌~~て叫んでみよっとw
あー、でも男女の差はあるのかもしらんよねぇ^^;
アバター
2010/09/28 06:15
萌え~・・・使ったことないですね~・・・

リアルでは使えなそうだから・・・今度、そういった場所で使ってみようかな??
アバター
2010/09/28 05:50
ww良かった❤
結果オーライ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.