Nicotto Town



やっぱ、メガるし。。

画像


 花束、作~~ろう!(@^0^@)!

って、せっせと、お水をあげて、
さぁ、これで、合成できるぞ!って時には、
必ず、メガりますね。。(-"-)

今回も、ガーベラの花束合成に必要な、花の数が揃ったとたん、メガるし。。
まぁ、こうなることは予測(?)して、
花束合成に、各色7輪必要なところを、8輪づつ育ててたから、
なんの、問題もないけど~~\(^▽^)/~~

敵(?)も、それを察知したのか、
メガ化と同時に、レア種、ガーベラ赤を送り込んできやがった。。(゚o゚;

こんなの、一つだけあっても、
どうしようもないんですが~~\(◎o◎)/~~

ガーベラは、赤2つで、レア種使った三色花束が合成可能だから、
そっちを、狙えってことかな?

そう簡単に、思い通りになりませんよ~~ダ!
バラに戻るんだから!
 (結局、P種かい! (。・ω・。)オイオイ)


アバター
2010/09/30 06:57
rikoさん
 うぅ~~><~~
四捨五入って事で。。。^^;
アバター
2010/09/30 04:17
やっぱりPモノになりましたね、
もう買わない!宣言ダメでしたね^^;

メガ花おめでとうございます

私もガーベラ植えてましたがメガはダメでした><
メガるとそこまで大きんですね
アバター
2010/09/30 00:33
ღマカロンღ さん
 おめでとうございます!
赤ガーベラ入った花束って、きれいですね~~^^
これでメガったら、もう、テーブルをひっくり返していいですよ。。^^;
アバター
2010/09/30 00:31
しゅのさん
 メガ率っていうより、嫌がらせの受ける率って方が正確かも。。^^;
四捨五入で来月換算ってことで、どうですか?\(^▽^)/
アバター
2010/09/30 00:29
るな さん
 そうなんです。。><。。
敵は、この仮想社会で全知全能ですから。。
アバター
2010/09/29 15:36
メガ&レアおめでとうございます♪
私もようやくガーベラの花束を作ることができました。
運良くレア種を2つ拾うことができたので、
明日には別の花束を合成しようと思っています。
コレがまたメガったら困りモノですが^^;
アバター
2010/09/29 12:42
相変わらずメガ率高いですね~^^;
っていうか、P種買わないって言ってませんでした??
気のせい・・・?
アバター
2010/09/29 11:49
メガ&レアおめでとうございます!
々々さんも、敵もヤルもんですね~♪
結局、P種買うのは敵の勝ちってことかなw
アバター
2010/09/29 09:41
リコリス さん
 バナナか~~^^
水のあげ方が、足りなかったかな~~^^;
これからは、海水も一緒に撒いておくね~~\(^▽^)/
アバター
2010/09/29 09:40
かーぽ さん
 。。(*≧◇≦*)。。
策略に、はまりっ放しですかね~~@@;
黄バラが19本あるんで、これを花束にして~~
来月まで、もう~お休み!宣言!\(◎o◎)/!
アバター
2010/09/29 09:37
バナナ・・・メガってくれない;;
アバター
2010/09/29 09:15
P種って、ほんとメガりますよね。。。見え見えですよね。

私も今回橙色のガーベラをはらはらしながら育ててました^^
幸運にも?20個全部普通に育ってくれて無事花束合成できました♪

またP種ですか?策略にはまりっぱなしですな〜w


アバター
2010/09/29 08:47
ぴぃたろう さん
 でしょ~~^^;
凄いタイミングですよね。。
プログラミングなんだろうけど。。
ここまで、あからさまだと、ちょっとね~~(-"-)
アバター
2010/09/29 06:57
すっごい きれい!
ほんとに・・・見てるのか?ってくらい
すごいタイミングでメガる・・・
 フッ...( = =)

ただただ カスミソウ好きなのに
スカスカなのが 残念なのです
P花は セレブです うむ・・・
アバター
2010/09/29 06:32
紫†ゆかり† さん
 www
このまま、キュッって花束に出来たら、いいのにな~~^^
アバター
2010/09/29 05:24
お庭が花束みたいなことになってるwww
隙間の無い庭すごいわ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.