Nicotto Town



候補。。?



今、フリマで入札してんだけど、

 候補なのでキャンセルしないで!

って、
メッセージが出てから、ウンともスンとも。。(+_+)

もう、出品から一週間以上、経ってるから、
新たに入札参加は出来ないし、
入札アイテムを交換することも出来ない(はず。。)なのに、

表示位置は、先頭に来てるから、
出品者も確認してるはずなんだけど。。

一週間経ったら、
もう、新たに入札されないって分かってんのかな~~?@@?

これで、落札できたらいいけど
駄目だったら、嫌だな~~

入札アイテムにも旬があるんだから。。ブツブツ。。(-"-)





アバター
2010/09/30 21:40
gauさん
 ほんと
上手くいくといいんですがね~~^^;
もう少しなんで、ちょっと、待ってみます。。
アバター
2010/09/30 21:39
かーぽ さん
 週末とかだと、日曜の夜に決めることが多いですね。。^^;
仕事で、毎日、チェックできない人もいるだろうし。。
アバター
2010/09/30 21:35
そのあたりのところ、難しいですよね。
わかってやっていても、してなくても
入札した側にはいいことないというか。
それだけに、上手くいくといいんですが。
アバター
2010/09/30 20:22
々々さんは長くて3日ですか!(ノ゚⊿゚)ノアウゥ!!

私は1日待たすことはないです。
決めてもらえなければ長くても1日ですぐに取り下げますw

待つのも待たせるのも性にあわないんですね^_^;
っていうか、応募があればその場で可否を決める事が多いです^_^;

実はもうちょっと待てば良い応募が来たりとか…もしかしたらあるのかしらん?( ̄- ̄;)
アバター
2010/09/30 19:24
ღまこっち3 さん
 匿名なんですけど、
結構、見えちゃいますよね。。^^;
アバター
2010/09/30 19:22
ずっと夏休み@瞬 さん
 ほほ~~!
他人事だと思って、まぁ、他人事だけど。。^^
そんな事言ってると、単語追加するよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/09/30 19:21
甲斐さん
 そうですよね。。
まぁ、ここまで我慢したんだから、最後まで付き合ってみます。。^^
アバター
2010/09/30 19:20
ぴぃたろうさん
 もう一週間が経過してるんで、下げると、もう、応募できないんですよ~~^^;
それに、男性の出品者って少ないんです。。><。。
アバター
2010/09/30 19:18
かーぽ さん
 僕は、長くても3日位で決めちゃうんで、
待たす、待たされる、の心境が今一ピンと来ません。。^^;

まぁ、少しでもいいものが欲しいって気持ちの現われなんでしょうが、
そこに、「誰か分からないから、何してもいい!」って気持ちが見えると、
さっさと、自己キャンセルします。
今回は、多分、出品者が年少で、システムを分かっていないと思うので、
もう少し待ってみて、駄目だったら、
今後、その書き方で出品している人には応募しないってことになるかな。。^^
アバター
2010/09/30 17:49
ぼくも数回そういうメに遭わされました・・・

フリマはホントに匿名だから、
そのマイナスの面がドババーと見えちゃって、
個人的にはあまり行きません。。。
アバター
2010/09/30 17:12
自分勝手さんですねえ(´・ω・`);

入札アイテムにも旬があるんだから。。ブツブツ。。(-"-)
↑これに笑ってしまいましたw
アバター
2010/09/30 17:09
僕は出品されてから1週間経っても何もナシの場合自己キャンしてます^^;
本人に決める意志無しと思ってるので^^
アバター
2010/09/30 09:45
うーん・・・
私なら 一回下げちゃうかな・・・
欲しい人は パッと交換してくれるもの~
お互いのタイミングだと思うし

このちわわさん(頭の)
一回下げて もう一回入札したの
そしたら早かったぞ~~
(*>艸<)ムププ
アバター
2010/09/30 09:26
遅い人候補!とか自己キャン絶対やめて!とか

そういう人と気持ちよい取引?した憶えがありません。
残念ながら。

高い確率で待たされたあげく返品されます。

なんだか、フリマも強欲?な人が多すぎて若干辟易します。
「価値を考えて!」って…価値観なんて人それぞれでしょうが…
って思ってしまう。
そりゃ青ガチャ普通品詰め込む人はどうかと思うけど。
アバター
2010/09/30 07:33
blue さん
 と、思うんですけど~~^^;
単なる、演繹法的な思い込みなんで、真偽の程は~~。。
分かりません。。><。。
アバター
2010/09/30 07:31
紫†ゆかり†さん
 へぇ~~@@
意外です。。
ゆかりさんって、その辺りの駆け引き、クリアして、
フリママスターの称号持ってそうなんですけど。。(゚o゚;
アバター
2010/09/30 07:30
Fao さん
 そうなんですよ~~
これで、落札できたら、
一週間経ったら新たに入札できなくなることを知らずに、待ってたんだね~~^^;
で、終わるんですけど、出来なかったら、嫌ですよね~~><~~
アバター
2010/09/30 07:03
出品者が確認すると、表示位置は先頭に来るのですか?
知りませんでした(汗)
アバター
2010/09/30 03:20
もーねー、フリマてーとこは行かないんだもん><
出品時にP品でお願いねーって書いてもCモノツラツラ並べてくる人ばっかりとか
モノに釣りあうかどうかの算段と言うか駆け引きがシビアすぎて嫌じゃー><;;
そんな訳でPコで買える品物で満足する事にしている紫なのでした(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/09/30 00:52
たまにありますね。そんな出品者さん。

長く待たされたあげくに”出品者キャンセルっていう通知が来た経験あります。

落札できたらいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.