Nicotto Town



教訓。。



前回イベントで、
ペアで入手~~とか、Pアイテム持って~~とか、
なんか難しそうだなぁ~~って思ってるうちに、入手し損ねた
ホワイトローズのフレーム。。

今回は、イベントアイテムを入手し忘れないように、
教会へ下見に行ったら、知らない人とペア成立!ってなって
アイテムget出来ちゃった~~@@~~

ってことは、
前回も教会に行けばよかったんだ~~(゚o゚;

悩むより、先ず、行動!って、教訓かな。。





アバター
2010/10/09 10:16
猫どん さん
 。。。(≧ω≦)b
行きずりの関係って、嫌だ~~><~~
アバター
2010/10/08 21:28
そうだね・・・最初にお部屋でのペアの方がドキドキして楽しかったかもw
まあ、お部屋じゃなく教会で済ませるのよねwww><;サビシww
アバター
2010/10/07 19:35
ずっと夏休み@瞬 さん
 そうなんだ~~
瞬殺で、ペアが成立してしまうのって、家畜扱いだよね。。(-"-)
アバター
2010/10/07 19:34
ღまこっち3 さん
 教会に暫らくいると、次から次へと“成立!”の文字が出ますよね。。^^
誰と誰がペアなのか、全く分かりません~~><~~
せめて、自分のペアの人に、
「ありがとう!」くらい、言いたいですよね~~(-"-)
アバター
2010/10/07 19:31
るなさん
 正解です!
じゃんじゃん、割り込んでやって下さい~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/07 18:22
教会に入った瞬間【成立!!】ってなりますよねw
アバター
2010/10/07 17:54
ペア、ホント、誰と成立してるのかわかんないですよねー。
そして、次々に「ペア成立!」の文字が・・・
なんとリアクションしていいものやら^^;

次回は、1人だけがいる部屋に入ってみよう^^
それがオトコでも「ペア成立!」
    ❤す❤て❤き❤
アバター
2010/10/07 15:55
私も教会で~
仲よさそうにお喋りしているカップルさんに割り込んでw
無理やりアイテムを強奪してきました~!
アバター
2010/10/07 15:01
ぴぃたろうさん
 お~~!
では、ちょっと、ぴぃたろうさんの過去アルバムを拝見に、行ってきま~~す。。^^
アバター
2010/10/07 14:59
甲斐 さん
 え~~?(゚o゚;
甲斐さんの相手がいない~~?(-"-)?
それって、誰にしようか迷った!の間違いでしょう~~\(^▽^)/~~
まっ、
運営さんのメールを適当に読んでる人間にしてみれば、文句は言えません~~><~~
アバター
2010/10/07 14:33
お部屋の写真は
何度もお友達に出入りしてもらい
ぷぷww
やっと写真撮れた記憶が・・・
(今回のは撮って無い どうしよ 悩もう)
アバター
2010/10/07 14:22
そうそう!!僕も前回のペアイベントの時、相手いな~い(ノω・、)って困惑してました^^;
が、あれってアイテム持って教会入れば男同士だろうがペアが成立するんですよね~
そこ大事だから運営さんも書いといてくれれば良いのにねp(`ε´q)ブーブー
アバター
2010/10/07 13:11
のさぽん さん
 写真ね~~。。
そう言えば、出てましたねメッセージ。。
部屋の中での、撮影は難しそうですね。。(゚o゚;
でも、
のさぽんなら、出来るはず!^^
今日中に撮影して、明日のブログには載せていてくれるはず。。ワクワク。。(✿◕‿◕✿)。。ワクワク。。
アバター
2010/10/07 13:07
しゅの さん
 そうです!
恥ずかしいとか、遠慮とかいった日本人の美しき心、謙譲の精神は、
この場では、一先ず捨てて、
どこぞがお得意の厚顔無恥、劣悪精神構造で、getして来て下さ~~い~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/07 13:03
カエル さん
 そうなんですか~~^^
では、私の次の目標は、部屋の中でペア成立にしますね。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2010/10/07 13:01
かーぽ さん
 誰も知らない人とペア。。ww
隠微な響きですね~~^^

行きずりの関係でも、
せめて、相手の顔ぐらいは、見たいですもんね~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/07 12:59
riko さん
 へ~~@@
アイテム持ってなかったら、追い返されるんですか~~(゚o゚;
面白そうなので、アイテム持たずに、行ってみます!^^b
アバター
2010/10/07 12:58
ぴぃたろうさん
 お部屋限定のイベントって、面倒ですよね~~(-"-)
ニコのばか~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/07 12:57
ⓣ ⓔ ⓛ さん
 お~~www
瞬殺されましたか~~^^
アバター
2010/10/07 11:04
私は部屋でペアしましたが・・・
いきなり高速で「ペア成立!」って表示が流れて消えて
写真を撮る暇さえ無かった(ノ∀`)
せっかくなんだからもうちょっとイベント自体を楽しめる
演出をしてくれれば良いのにね~;
アバター
2010/10/07 10:12
わたしもペアイベント初なんですけど、アイテム持ってとりあえず
教会に行けばいいんですね~。。
アバター
2010/10/07 10:05
私はペアイベント初めてだったのですが、訳もわからず教会にいくと何もしなくてもアイテムゲット。。。

あれ?こんだけ?と拍子抜けしてしまいました><

でもお部屋のほうでペアが出来ると、でっかく『ペア成立!!』みたいな感じで出たので、そっちのほうが
イベントっぽくて楽しかったです^^
アバター
2010/10/07 08:53
私も最初からクッキー持っていそいそ教会へ。

誰とも知らない人と…ペア…微妙…。

でもいいの、いいの。アイテムgetが目的だからw
アバター
2010/10/07 08:21
私はアイテム買ってないのに
行って 正門で、「〇〇アイテムをつけてからもう一度話かけてね」
って正門で帰されてしまったー><

だから、今回は忘れず、購入してから
教会いきましたー^^

イベント内容読まずに行動も、ダメですね^^;
アバター
2010/10/07 08:19
うんうん
前回も教会だった
でも バレンタインの時期は お部屋だったよ
(たしか・・)
フレームの為だけに キャンディ購入・・・
微妙だぁ
ニコのばか~~
アバター
2010/10/07 06:22
俺もイベントは教会で一気に済ませました^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.