Nicotto Town



メガバラ、クリア~~^^

画像


お庭で、2つ目のメガ白バラが、咲いたんで、

 速攻、刈取り、合成~~\(^▽^)/

ミラクルモード発動に淡い期待を抱いてたけど、
そこは、シビアな現実が。。^^;



で、
例によって、
ローマ人に敬意を払って、柱間に設置~~✿。◠‿◠。✿~~

でも、
この後、柱間がなくなったら、どこに置こうかと、
捕らぬ狸の皮算用で。。^^;

柱間の間、
つまり、柱の前って、
設置場所としてOKなのかな?って、
『建築全史』と『古典主義建築の系譜』をひっくり返して見たけど、載ってない。。(*_*)

ウィトルウィウスが、多分、何か言ってそうなんだけど~~
確認出来なかったんで~~^^;



もし、
ユピテルの精神に反していたら、
ローマ人さん、ゴメンなさい。。m(_ _)m。。



アバター
2010/10/10 10:47
るな さん
 ふふふっ。。www
メガ率の高さは、敵の関心の高さです~~(T_T)

もう! 術中、策中、死なば玉砕~~\(◎o◎)/~~
アバター
2010/10/10 10:44
riko さん
 。。。(゚o゚;
はい。。(T_T)

ぴ~~~! です。。><。。
アバター
2010/10/10 10:26
メガ鉢の全色クリアおめでとうございます!
凄いメガ率ですよね~レアのメガなんて驚異的です!
次はぜひガーベラのメガ鉢全色狙って下さい~♪
アバター
2010/10/10 02:25
ガーベラって・・Pじゃないですかー!!

Pですよー、「P!」^^;
アバター
2010/10/09 23:40
ポニーさん
 ありがとうね。。^^
偶然だよ。。^^
アバター
2010/10/09 18:29
メガばらのはちうえきれいですね。
いっぱいあってすごいですね^^
アバター
2010/10/09 10:11
rikoさん
 なんだろ~~?^^?
今、ガーベラ白がメガってるんで、その辺りですかね~~^^
でも、口に出すと、敵に裏をかかれますから、
ここだけの、内緒の話ですよ~~(≧ω≦)b
アバター
2010/10/09 10:09
きらら さん
 ベッド、いいかも知れないですね~~(@^0^@)
もうちょっと、揃ったら、トライしてみます。。^^
アバター
2010/10/09 10:07
猫どんさん
 おう!
頑張って、メガ鉢植え揃えます~~\(^▽^)/~~
うっ。。
でも、もう、課金は嫌だ。。(T_T)。。
アバター
2010/10/08 22:51
メガバラクリアーおめでとうございます^^

次は何に挑戦ですか?
アバター
2010/10/08 22:04
メガ薔薇のベッドつくってみるとかはどう?
棘がちょっと痛いかも?だけどさ^^
アバター
2010/10/08 21:24
もう、そんなの~部屋中にメガ薔薇お居てくださいなw
アバター
2010/10/08 18:32
甲斐さん
 凄い~^^b
偉い~~?^^b
可愛い~~~?\(^▽^)/?

って、誰も言ってないね。。(≧ω≦)b
アバター
2010/10/08 18:30
紫〔ゆかり〕さん
 ~~@@:
ゴ~ジャスですか~~?^^:

「ダ・ヴィンチのアレ」が分かんないです~~@@
彼、なんか、言ったんですかね?
ダ・ヴィンチが、オーダーを理解してるとは、知りませんでした・・・。
アバター
2010/10/08 10:05
メガ鉢植えを全色揃えられるなんて凄過ぎですwww
ローマ人の気持は分からないけど、ノマさんが置きたい所で良いと思います^^;
アバター
2010/10/08 08:24
メガ薔薇の鉢を見切れるとこに設置(@_@;)
なんて贅沢なの~><!!!!!!
でもこのゴージャスな余裕がローマ風なのかしら^^;

ウィトルウィウスなんてダ・ヴィンチのアレしか知らないし~汗汗汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.