Nicotto Town



日本永代蔵。。><。。



なんか。。

裾の破れた服着て、
赤ん坊背負って、
おまけの子を従えてると、、貧乏人の子沢山って感じがする。。(ToT)。。

背景の赤とんぼも、哀愁を誘うし。。

・・・。。

奉公先で、いじめられ、
涙がこぼれないように、上を向いて歩きながら、
番頭さんにしごかれて、やっと一人前になって、不細工な出戻りの分家の娘と結婚して、
暖簾分けしてもらって旦那になって、でも一生、本家には頭が上がらず、
法事でも、末席で。。


 そんな生活、嫌だ~~\(><)/~~


絶対に、のし上がってやる!

のし上がって、
本家を凌駕して、
家屋敷買い取って、
南の大和屋と、祇園の一力でドンちゃん騒ぎして、
屋形船に、芸者、太鼓持ち、料理方、総上げで花見して、
島原から太夫身請けして、茶臼山に屋敷を与えて~~

一代で、身代潰してやる~~(≧ω≦)~~
(えっ、潰すんかい。。オイオイ。。(゚o゚; )

アバター
2010/10/14 13:44
桃乃小町 さん
 あかんたれ~♬ あかんたれ~~♪
小町さん、それ、古すぎます。。><。。
アバター
2010/10/14 09:32
なんか。。「あかんたれ」みたい…^^;

のし上がってくださいね…もっともっと(≧∀≦)
アバター
2010/10/14 03:15
猫どん さん
 ねっ!?
おまけの子でしょ?^^
アバター
2010/10/14 03:14
甲斐 さん
 屋形船~~www
そちも、〇〇よの~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/13 22:34
爆wwwww
おまけの子供><wwww足元のオバケがおやつに群がってる様に見えてきたwww
アバター
2010/10/13 22:29
ニコタのアイテムで凄い想像力^^;
暖簾分とか不細工な出戻りとか法事でも末席とかノマさんには関係なさそうだけどね~^^;

屋形船には僕も呼んで下さい(*´・ω-)b
アバター
2010/10/13 21:24
ツカサさん
 www
夢は大きく、一代限り!(@^0^@)!
アバター
2010/10/13 21:24
しゅの さん
 誤解です。。(゚o゚;
私の行きつく先は、早寝早起きです!
アバター
2010/10/13 21:23
まっつん さん
 ラジャ~~!\(^▽^)/!~~
アバター
2010/10/13 21:22
紫〔ゆかり〕 さん
 くぅ~~><~~
一力も、まだで、ございます。。(T_T)。。
でも、絶対にリアルで、一力上洛は果たしたいと、心に決めております!(*≧◇≦*)!
アバター
2010/10/13 21:20
Franさん
 ノマで変換できました~~?^^
なんでも、いいですよ~~
なんなら、由緒ある大名跡!ダダでも、いいですけど~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/13 21:18
か〜ぽ さん
 ふふふっふっ~~www
酒池肉林は、日常です。。~~\(^▽^)/~~。。
アバター
2010/10/13 21:17
壮大な夢ですな~。
って、のし上がっても一代で潰しちゃうんですね。
ま、ある意味それも浪漫?(笑)
アバター
2010/10/13 12:09
う"~ん。。。始まりがどこからでも、々々さんの行きつくところは
大富豪で豪遊~って感じが・・・^^;
アバター
2010/10/13 12:01
夢は大きくもとう~~
どか~~んと大きく潰そう太く短くじゃ~
アバター
2010/10/13 06:37
あひゃひゃひゃw

で、今は一力でドンチャンあたりかしら?
まだ身請まではしてなさそうだからねーwwww
アバター
2010/10/13 05:36
おはようございます あの~ お名前・・お好きにってことですので
ノマノマ・・「ノ」「マ」でノマさん
そこで 口にでたのが「恋のマイアヒ」ノマノマ イェイッ~
菩提樹の下の恋 恋の呪文はマイアヒ マイヤフ(^^ゞ

ところで・・
>島原から太夫身請けして、茶臼山に屋敷を与えて~~

々々さんはジェンダー・・・men?自分はfemaleかとおもちゃいました
ま・・そんなの関係ないですね(^_^;)
アバター
2010/10/13 04:17
すごい想像力ですね…(* ̄m ̄)

やっぱりのし上がって、最終的には酒池肉林ですな〜イヒヒψ( ̄▽ ̄)ψ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.