Nicotto Town



プチ模様替え。。^^;

画像


リアル多忙で、身動きが取れませんでしたが、
なんとか、目処が付きそうです。。^^

一応、
今月一杯が山場なんですが、
後は、今の巡航速度で、クリアかなと考えています。。✿。◠‿◠。✿。。

で、
捕らぬタヌキ、じゃないですが、
年内の予定を、ポツポツと。。ww

取りあえず、
スーツ作って~~^^

 俵屋行って、
 貴船行って、
 瓢亭も行って、

ついでに、菊乃井に寄ってもいいし、、ワクワク。。
目先を変えて、平野屋でもいいかな~~^^

花背まで行ってもいいんだけど、
一人は嫌だし~~
かと言って、
インスタントな相手だと、面白くないし。。(≧ω≦)b

てな、近況です。。(@^0^@)。。



それと、
メガ花が多くなったんで、お宝プールを撤去しました。。
後、えっと、黒ガチャ目玉に合わせて、髪の色と、コンタクトを、購入~~\(^▽^)/~~

では、もう、一踏ん張りします。。!(*≧◇≦*)!


アバター
2010/10/23 10:35
甲斐さん
 では、是非、柿傳でお会いしましょう~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/23 10:34
ずっと夏休み@瞬 さん
 www
かっこいい~~?^^
髪の毛の色、変えちゃったんだぁ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/23 10:33
か〜ぽ さん
 やっぱ、箱根の向こうでは、名前が知られてないんですね。。
瓢亭って、支店が虎ノ門か赤坂かにも、あったはずですよ。。^^
アバター
2010/10/23 10:32
るなさん
 どんな店でも、楽しければいいんですよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/23 10:31
ぴぃたろうさん
 ありがとう~~!!
まだ貰ってなかったよ~~><~~
ってか、知らなかった。。(T_T)
もう少しで、貰い損ねるところだったよ~~(≧ω≦)b
アバター
2010/10/23 10:29
紫〔ゆかり〕 さん
 では、豪遊しますか~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/23 10:29
猫どん さん
 うんうん。。^^
目星にツバつけながら、頑張ります~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/23 10:28
のさぽん さん
 瓢亭いいよね~~^^
あそこって、帰りのタクシー中で、こそっと振り返ると、まだ、立ってお辞儀してんだよね~~^^
アバター
2010/10/23 10:26
Dada さん
 本人は、いたって適当~~な、人間です。。\(^▽^)/。。
アバター
2010/10/23 05:39
鉢植えがメガばかりwww

インスタントですが、僕もご一緒しましょうか?( ´艸`)ムププ
アバター
2010/10/22 18:31
ワンワンさn、アバターがすごいΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓wwwwww

かっこいいーですbw
アバター
2010/10/22 16:49
お疲れさまです^^

俵屋と言えば「あめ」しか思いつかない。。。( ´艸`)

インスタントでよければw
わたくし足下にまとわりついてでも行きたいですなww
アバター
2010/10/22 13:41
年末の予定もう立てちゃうんですね~いいなぁ!
とはいえ、どのお店もまったく知らないんで(^_^;)
々々さんの行くお店だからみんな凄いんでしょうね~♪
アバター
2010/10/22 10:00
お腹すいた・・・

ゴーストのブロック
頭のかぼちゃ もらった??
|ョ・ω・`)チロッ・・・
アバター
2010/10/22 09:56
うはっ><!!!!
名店巡り~お供したいぞwww
アバター
2010/10/22 09:47
^^;う~ん、そのお店に行くぞ~となるとワラワラとギャルは来そうですがw
忙しいけれど相手の目星も付けつつww頑張って下さい(*^▽^*)b
アバター
2010/10/22 09:44
おおっ!ついに、ついに私も行った事のあるお店の名前が
出てきましよwww
瓢亭うまいっすよね~(*´∀`人)
春に行って「Σ筍がお箸で切れる?!」って
感動した覚えがありますw
アバター
2010/10/22 09:35
おはようございます ほほ~っ@@ すごいですねぇ~!!
それに料亭も超一流・・・・ご本人もさぞかし・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.