Nicotto Town



45連鎖~~^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
4
スコア
9894
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
528
今回の称号
昼の 黄緑な 北風
2連鎖
1
3連鎖
3
4連鎖
2
5連鎖
4
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
4
2010/10/24 14:11



でも、クリアしたステージは4です。。><。。

連鎖の途中に、ステージが変わると連鎖のカウントは持ち越されるんだ~~(゚o゚;
あと、ステージ途中に、手が詰まると、勝手に画面クリアされて、もう一度始まるんですね。。@@


って、ことは~~^^

このゲームの作者は、先の先を読んで連鎖の手順を組むよりも、
目先の連鎖を手っ取り早く見つけることに、ゲームの本質を見てるってことですね。。

このゲームって、
頭を使うゲームじゃなくって、手先の器用さを競うゲームなんだ~~(@^0^@)~~


なんだか、気楽~~に、遊べるような気がしてきました。^^

だって、頭、使うの嫌だもん~~\(^▽^)/~~

アバター
2010/10/25 16:05
gau さん
 そっそ!^^
無我の境地~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/24 21:50
ですよね、ほんと頭ではなくて
手先の器用さ+画面把握の速さな
ゲームだと思いますw それだけに
考えずに出来るのが自分もいいなとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.