Nicotto Town



10ステージクリア~~^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12269
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
912
今回の称号
昼の 金剛な 南国
2連鎖
11
3連鎖
6
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
10
2010/10/24 15:02


やっぱ、そうだった。。^^

何も考えず、気楽~~にやれば、10ステージクリアしちゃった~~\(^▽^)/~~

アバター
2010/10/26 20:42
riko さん 
 いやいや。。
ランキングなんて~~✿。◠‿◠。✿~~
実力が証明されたら、どうでもいいですよ!
おめでとうございます!\(^▽^)/!
アバター
2010/10/26 17:43
聞いて下さい!
ランキングの不具合で私の、ランキング入りが><

なくなりました・・・・・・(p_-)
アバター
2010/10/26 15:28
無制限モードで頑張ってやったらランク入りしてましたー\(^o^)/


4万5千位内に・・・・(T T) トホホです・・・
アバター
2010/10/25 16:17
か〜ぽさん
 www
姉さんって、もう裏ランキングとか入ってそう~~\(^▽^)/~~
(裏ランキングって、何?(゚o゚; )
アバター
2010/10/25 16:16
riko さん
 ランキングって4万点以上でしょ?
ってことは、1ステージ平均、20連鎖を2回程度して、何度か、40連鎖以上を入れれば可能ですよね。
コンスタントに20連鎖をやっていれば、いつかはランキングするんじゃないですか?^^
頑張りましょう~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/25 16:12
るな さん
 まだ、邪念があるんですよ!^^
ステージなんて気にしないわ!の境地で、リベンジを~~www^^
アバター
2010/10/25 16:11
ぴぃたろう さん
 い~~や!^^
そうやって、娘さんを立てる行い!✿。◠‿◠。✿!
さすが、ぴぃ~さん!
奥ゆかしい!
よっ!女前~~!\(^▽^)/!~~
(って言葉あったっけ?^^?)
アバター
2010/10/25 16:08
甲斐 さん
 是非是非!^^
どすだすです~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/25 16:07
Dada さん
 一度、お試しあれ~~(@^0^@)~~
アバター
2010/10/25 16:07
しゅのさん
 www
勝手な思い込みですよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/10/25 15:23
私もランクイン目指して日々精進しておりますw
アバター
2010/10/24 23:01
おめでとうございます^^

私は今、ランキングに入る為
猛特訓中です^^;
アバター
2010/10/24 22:34
クリアおめでとうございます!
気楽にやってみても~10クリア出来ません(>_<)
でも今日もヤルゾーー
アバター
2010/10/24 18:59
ううう。。。
不器用さと 一人勝手な焦りと 意地
もうもう
情けない _| ̄|○
ここには 書けないレベルです はい
娘にも負けております はい λ............トボトボ
アバター
2010/10/24 18:16
何も考えないでいいのか^^;
今度気楽にやってみようっと。
アバター
2010/10/24 18:14
へ~っ@@
アバター
2010/10/24 15:41
ゲームを作った人の意図をさらっと解説して、あっさりクリア。
スゴすぎです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.