Nicotto Town



無欲の勝利~~?@@?


黒ガチャ9弾が、解禁になって
ダブったものを、「背景、フレーム募集」でフリマに出したら、
結構、いいものが。。

 フレームは、コンプ完了!
 無料ガチャも、ちらほら、集まりだして。。^^
 高嶺の花だった、ブルーメも全色コンプかな。。(≧ω≦)b


後は、何が欲しいんだっけ?@@?
角はあるし、羽もあるし、背中リボンもあるし・・・
取り立てて、過去モノに固執する必要は、今はないかな~~^^

しばらくは、
P限定を、ストックしておきましょう~~\(^▽^)/~~



アバター
2010/11/28 12:17
猫どん さん
 ブルーメ全色、嬉しいです!^^

最後、色がダブったんですけど、
ブルーメには、ブルーメでってことで、
希望色への応募に、
ダブったブルーメと、余った白ガチャと、庭で出来た花束で応募したら、
速攻、成立しました~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/11/28 12:13
桃乃小町 さん
 なんのことかな~~?(✿◕‿◕✿)?~~
アバター
2010/11/28 12:13
ぴぃたろう さん
 ^^
現世利益~~\(^▽^)/~~
他力本願~~\(^▽^)/~~
煩悩上等~~\(◎o◎)/~~
アバター
2010/11/28 12:12
翔 さん
 なんか、そんな感じがしますね^^
応募する側から、出品する側に移ることが、フリマの奥義かも~~\(^▽^)/~~
アバター
2010/11/28 12:10
riko さん
 やっぱ、苦労があると、getしたときの喜びも、一入ですよね。。^^
アバター
2010/11/28 12:09
hutoshi さん
 そうなんですよ。。^^
この鼓笛隊の紙ふぶきフレームと、鼓笛隊の音符フレームだけが、
他のフレームと重ねられるようです。。
アバター
2010/11/28 00:10
おお~凄いですね^^b
私もネコアイテムゲットしてから特に・・・・ブルーメ全色@@;羨ましい!!
欲が出て来ましたわwww
アバター
2010/11/25 14:21
強欲の 過去あればこそ 成せる業 (◕‿◕✿)
アバター
2010/11/25 10:43
無欲になれない・・・
(o´д`)遠い目
アバター
2010/11/25 10:13
どうしても欲しい物は高額つぎ込めば成立しますけど、
フリマの駆け引きはなかなか難しいですね…( ^ _ ^ ;
応募するより出品した方が、思ったよりいい物が手に
入る事が多いです~
アバター
2010/11/25 03:36
フリマ試してみてますが、
成立には難しさがありますね、
何度かいろんな方に応募して
やっと!ってことばかりです・・・^^;
アバター
2010/11/25 03:17
こんばんわ(´∀`)

フレームコンプおめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ

々々さんのみてフレーム二つ重ねられるの、知りました(^_^;)
まだまだ知らないこと沢山あるなぁと思いましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.