Nicotto Town



「童話」から^^;


紫〔ゆかり〕 さんのところで頂きました。
久々のブログは、ピュア(?)な心に戻って。。^^;

 【童話バ㌧】

①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女がマッチを売ってます。
  どうしますか?

  顔を見て可愛かったら、全部買ってあげる。
  不細工なら、スルー~~(✿◕‿◕✿)~~


②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。 他の兄弟からイジメられています。
  助けますか?

  自分の境遇は自分で打破しないと駄目なので、スルー~~(✿◕‿◕✿)~~


③人魚姫の本当の結末は、泡になって消えてしまう悲しいお話です。
  どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの? 有り得る?

  自己努力でステージを越えれば、どんな幸せも実現可能!^^v


④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が出来たと記憶。
  目覚まし時計じゃ駄目なの?

  結果が同じなら、なんでもOK!^^v


⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ!
  あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?

  僕。。><。。


⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。ランプの精に何をお願いしますか?

  最適な、直間比率!^^v
  最適な、リバレッジ!(@^0^@)!


⑦童話でも昔話でもありませんが、ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか?

  事実婚状態。。


⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?

  まずは、挨拶。。m(_ _)m。。


⑨ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、
  あなたならその、お菓子の家をどうしますか?

  何もしない。。@@;


⑩何番の問題が一番、興味ありましたか?

  魔法のランプかなぁ~~^^;


でも、これって、
私の大好きな言葉「自己責任」と相容れない考え方なんで、戸惑います。
そう言えば、最近、願い事ってしてないなぁ~~
てかっ昔から、願い事ってしてなかった気がする。
ん~~ン。。
中学ん時の悩みは、「悩みが欲しい!」だったし。。^^;
捻くれてますね。。(*≧◇≦*)。。





アバター
2011/01/19 08:11
甲斐 さん
 
 気持ち分かるでしょ~~^^
一個くらい買ってあげても、意味ないし~~
で、不細工さんはスルー~~^^v
アバター
2011/01/15 22:03
①は不細工でも寒い雪の日に売ってるんだから1個くらいは買ってあげようよ(∧_∧;)
気持ちは分かるけどっ

アバター
2011/01/13 19:44
るなさん

 マッチなんかなくても、可愛い笑顔と、ミュートな仕草で、
すぐ、燃え上がるんですが・・・
溶けないんだなぁ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/01/13 16:25
マッチでボッと燃やしてもらって溶けたらいいのではw
アバター
2011/01/13 03:18
riko さん

 可愛いか確かめるのに、瞬間、立ち止まります。。^^v
雪女って、凍るんだ。。(゚o゚;
そっか・・
まっ、これ以上凍らないから、いっか~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/01/13 00:42
一番目からつっこみ入れました^^
「不細工ならスル~」ってちょっと立ち止まってあげてー!><
あと、自分の心溶かしたいんですか?^^;
でも雪女と遭遇して挨拶してたらまた
凍っちゃいますよー><

もう々々さんの回答笑っちゃいました!
アバター
2011/01/12 15:30
か〜ぽ さん

 普通、確かめるよね?^^;
僕だけ~~?><?~~
アバター
2011/01/12 15:29
紫〔ゆかり〕 さん

 カワユイ売り子さんなんて、そこら中にいるけど、ただそれだけ。。
仲良くなって~~
ご飯食べに行って~~
食べ方見て、愕然として・・・
の繰り返し。。><。。
アバター
2011/01/12 15:24
しゅのさん

 溶けるかな~~@@;
凍るまでの過程が、壮絶だったんで・・・^^;
どっかなぁ~~
溶けたらいいな~~(@^0^@)~~
アバター
2011/01/12 12:59
マッチ売りの少女が不細工ならスルー。。。

この答えに一番興味がありました( ≧∇≦)ブハ
アバター
2011/01/12 12:47
あら~ん、心凍ってるのねー^^;
カワユイマッチ売りさん現れないかしら??
あ、買ってあげるのはマッチだけかwww

7、事実婚てことは子供はもうすでにあちこちに!?(笑)
アバター
2011/01/12 09:10
わ~い\(^o^)/ 久々のブログですね~♪

キホン的に何とも現実主義なお答なのが、々々さんらしいっていえばそうですけど~^^;
⑤は、誰か溶かしてくれないんでしょうか~??
お正月の本命さん❤とかw^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.