Nicotto Town



新地価格。。^^;



知り合いが、
「 最近は、新地にいるの 」って電話してきたので、
ちょっと行って来ました。。


分かり易い場所まで、女の子が迎えに来てくれて、
お店への道すがら世間話をしつつ、チラッと品定め。。
 
 ん~~ン。。
 可もなく不可もなく程度のドレスかな。
 顔は、まぁ新地レベル。
 甘えたっぽい舌っ足らずな話し方は、男心をくすぐるのかな?馬鹿っぽいけど。。

それにしても、色々と話しかけてくるよな~~なんて呆れつつ、
雑居ビルに到着して、エレベーターを降りた途端、
壁一面に、知り合いの名前が、ドド~~ンと。。


 えぇ~~!@@!~~
 自分で店出したんだ~~
 じゃぁ~~、花いるじゃん!><!


そのままUターンして
花屋さん行って、5000円くらいの花束はどれ?って聞くと、
用意されてるのは、みんな、ちっちゃい。。

かといって、値段上げるのも嫌だったんで、
奥行って、枝物を探して“真”にして、でかい洋花を“そえ”に選んで、
ラッピング指定して、リボン決めて、あ~~じゃこ~~じゃ言って・・・
我ながら、豪華に完成~~\(^▽^)/~~


 デカイ花束持って、新地の大通りを歩くのって、なんか好き~~(@^0^@)~~


この時点で、もう迎えに来てくれた女の子のことは、忘れちゃってて、、
大股でお店に向かうと、ちょこちょことドレスで走って付いてくる。。

 プッ!可愛ぃじゃん。。


お店に着いて、一通りの挨拶して、
懐かしい顔ぶれに気持ちも和らいで、
他のお客さんとも楽しく会話して、
さて、清算。


  「セット料金9000円と、ボトルキープが9000円やねんけど、
   々々やし、折角来てくれたし、お花も貰ろたから、20000円でいいわ!」


?・・?
なんか、よく分かんない計算だけど、
2万円に、まけて(?)貰いました。。?^^?
新地価格って、こんなもんなんだぁ~~?✿。◠‿◠。✿?~~


まっ!
楽しかったから、いいや。。^^v



では、また。。








 

アバター
2011/01/26 05:08
松choco さん

 花束持ったら、走るの~~?@@?~~
アバター
2011/01/26 05:07
riko さん

 よね~~^^;
新地の足し算は、難しい~~><~~
アバター
2011/01/25 20:21
々々さん~・・それもって 走らないと。。信号待ちで きらっと 笑顔見せて~  花束持ったら 走ろう^^ 自分に 酔ってしまえww (^◇^)かかかかっ!!
アバター
2011/01/25 14:02
なんか計算あわないけど・・・^^;

々々さんじゃなかったらいくらかかってたんでしょうね・・・
恐ろしか(ーー;)
アバター
2011/01/25 02:46
しゅの さん

 うんうん。。^^v
5000円の割に、結構豪華!
持って帰りたかったもん。。(≧ω≦)b
アバター
2011/01/25 02:45
ししっちさん

 独身って。。^^;
きっと、結婚しても、フラフラ夜の街の散策は止めないと思う。。><。。
稼ぐぞ~~\(◎o◎)/~~
アバター
2011/01/25 02:43
はぐちゃん さん

 魅力かな~~^^;
まぁ、裸足でマッチ売ってたら、全部買ってあげる程度の顔だったけど、
それだけ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/01/24 22:33
デカい花束持って、大通りを歩くのが好きっていうのが、さすが^^!!
々々さん、コーデの花束が見たかったwww
さぞかし豪華だったでしょうね~♪
アバター
2011/01/24 18:53
20000円…きゃ~@。@

独身だからだからできる遊びですねぇ。。。^0^y
アバター
2011/01/24 17:12
楽しいことされたのですね☆自分でお花アレンジなんてさすがです
バカっぽい女の子・・・場が違うと実は賢かったりして
そういうギャップがあったりすると魅力ですよね、たぶん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.