Nicotto Town



恋の奴隷度は 98%


色恋ブログ第二弾!
翔さんのところで頂いた、恋の奴隷度チェックです。。^^v

私は完全な奴隷体質、
恋の奴隷度は98%だとか。。(゚o゚;

奴隷体質って言葉は、きついけど、
先日の「タイプ判別」と合わせると、納得かな。。^^;

私は、
ほぼ100%、恋人に隷属しますが、
最終兵器として2%の拒否権を持つってのは、結構、当たってるかも。。

 私が一番でさえあれば、
 恋人の浮気なんて気にならないし、
 ましてや、独占するつもりなんて、さらさらないし。。


まぁ~~
今のお気に入りさんが、恋人になるのかどうなのか。。
週明けは、久々のお泊りデートです~~\(^▽^)/~~


 では、また。。


   *****(以下、結果)*****

あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!

  恋の服従度  100% 
  恋の依存度  35% 
  デレデレ度  76% 
  ツンデレ度  69%  

 あなたの恋の奴隷度は98%で、【完全なる奴隷体質】のようです。

 たとえ好きな相手からどんなに冷たい態度をとられたとしても、
 一度好きになったらトコトンどこまでもついていくことになるでしょう。
 その一途な行動力で、相手の好みそのままに120%染まりきってしまうはず。
 ひとたび思い込んだら、ひたすらに愛の道を突き進んでいく激しさがあります。
 あなたが愛してしまったら、心を全開にして、どんなことをいわれても、
 なにをされても、それに応えずにいられないのかも知れません。
 あなたが幸せな恋をするためには、どんな相手を選ぶかがポイントになるでしょう。


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c085

アバター
2011/02/11 09:45
猫どんさん

 掌コロコロ。。^^v
お互いが信頼しあって、我侭言って、
互いの欲求を満たすように努力するのって、最高です!(@^0^@)!
アバター
2011/02/11 09:43
riko さん

 はい。。^^;
久しぶりに、愛欲に溺れてきました~~\(^▽^)/~~
快楽を貪りつくすって楽しいかも。。^^v
アバター
2011/02/11 00:06
もう、掌でコロコロしてるのが目に見えます><ww
あっ掌は々々さんですよ(≧∇≦)/(≧∇≦)/
アバター
2011/02/06 20:39
依存以外は高い数値が出てますねー^^;

週明けのお泊りデート❤
楽しんで♫ (^_-)-☆
アバター
2011/02/06 18:21
翔 さん

 やった~~\(^▽^)/~~
このツンデレ度って、僕がツンデレってことなのかな~~?@@?~~
これだけ、素直で、従順なのに。。(✿◕‿◕✿)。。ね?
アバター
2011/02/06 17:25
あははww
やってくれたんだぁw
完全な奴隷体質ですか^^
鹿もツンデレ度も高いww幸せになってください(*^^)v
アバター
2011/02/06 11:38
ⓣ ⓔ ⓛ さん

 僕も、基本はそうですよ。。
恋してる間は可逆なんだけど、愛してしまうと不可逆になってしまいます。
あれほど残酷な時間を耐えなくちゃいけないなんて、地獄ですよ。。✿。◠‿◠。✿。。

最近、
もしかしたら、この地獄の苦しみから解放されるかもって、福音を聞きました~~(✿◕‿◕✿)~~
アバター
2011/02/06 11:32
まっちょこ さん

 傷ついた私の心に、“結婚”なんて重過ぎます。。><。。
アバター
2011/02/06 11:02
おw俺と正反対ですね(笑

俺はもう気がないとわかれば即さよならいたしまするw
アバター
2011/02/06 09:48
結婚てさー 安らぎを 求める行為だったりするから^^ ゆるぎない愛で 笑って 包み込んでしまうに限ります^^
アバター
2011/02/06 05:31
紫〔ゆかり〕さん

 恋ね~~^^;
僕の心は暴走するからな~~(≧ω≦)b
出来たら恋などせず、おだやかに、過ごしたいです。。><。。
アバター
2011/02/05 10:37
ほほほ§^。^§
恋せよ乙女ともーしますが、
めんずもですわ!!
恋せよ人間!!!
遠くから応援します~^^b あ、いらない??(笑)
アバター
2011/02/05 10:01
seocci さん

 いい感じなんですかね~~?@@?~~
最終決定してしまうと、調整効かないんで、恐る々々、石橋を叩きながら、進んでいます。。^^;
アバター
2011/02/05 09:11
色恋ブログが続いてますから・・・けっこういい感じなんですかね~^^

最近ブログネタに困っていたから・・・ちょっとお借りします^^・・・たぶん自分も奴隷体質だと思うけど・・・^^
アバター
2011/02/05 08:52
`Dada さん

 そ~~><~~
まだ、リハビリ中なの~~(ToT)~~
アバター
2011/02/05 08:02
ほほ~っ 成就すれはいいけど破れた時の痛手大きそうだね(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.