Nicotto Town



大人の恋愛


え~~、
街はバカップルで溢れています。
たまには、世間の流行に追随するも、また一興~~\(^▽^)/~~
ってことで、色恋ブログ第三弾!(@^0^@)!


 【大人の恋愛バトン】

問 1) 恋人に何をもとめますか?

   やすらぎ


問 2) 恋人に何を与えますか?

   全て


問 3) あなたのセールスポイントは?

   私といると、本当に美味しいものが食べられます。


問 4) あなたのウィークポイントは?

   仕事に入ると、お相手できません。


問 5) あなたの夜のセールスポイントは?

   普段の綺麗な顔が快楽に歪むさまを見るのが私の喜びなので、基本、長いです。
   夜通しHなんて、日常です。
   Hでダイエットしてみませんか~~\(^▽^)/~~


問 6) あなたの夜のウィークポイントは?

   ありません。。( と、言い切ってみる。。^^;


問 7) あなたの取り扱い注意点は?

   私を第一位として扱ってください。
   それさえ担保されれば、遠距離であろうと、搾取されようと、
   どこで何してようと気になりません。


問 8) あなたの恋人としての賞味期限は?

   私を一番に思っている間。


問 9) これだけは認めて欲しいことは?

   特にありません。


問10) SEXはどういったものが好みですか?

   どんなものでも。。


問11) SEXの頻度はどのくらいが希望ですか?

   合わせます。


問12) 恋人に、1つだけ、どんなことでもさせることができます。何をさせますか?

   遠慮せずに、我侭を言わせる。



ちょっと、ハードな内容が含まれましたね。。^^;
バレンタインということで、ご容赦を~~

では、皆さん
大切な人との素敵な時間をお過ごし下さい。。m(_ _)m。。



 

アバター
2011/02/14 11:10
riko さん

 相手が淡白でも問題ありません。。^^
ポンファーの周期は7年なので~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/02/13 21:25
相手が淡白な人だったらどうするのかぁー・・?(@_@;)

6番の言いキリはあっぱれじゃー!!^^

アバター
2011/02/13 14:56
ぴぃたろう さん

 M気質かもしれない~~(@^0^@)~~
でも、僕がMになってもいいって相手が、なかなか見つからないんだけど。。^^;
巷では、ドSとも言われています。。?@@?。。
優しいのにね?^^;
アバター
2011/02/12 09:58
ずっと ベッドの中でもいいかもw
お腹すいたら 食べて
また お布団の中で ゴロゴロ

普段は 何しててもいいの
たまに 好きって言ってくれて
一緒に居る時だけは 優しいの
あたり前のこと??
(*≧m≦*)プププw  これって M気質??
アバター
2011/02/12 06:12
紫〔ゆかり〕 さん

 よね~~^^;
実地経験に目覚めた頃、他の連中の短さにビックリしました。
そんな、魚の交尾みたいなSEXなんて、楽しくないじゃん!?@@?!
でも、世間では、それが普通みたいですね。。(≧ω≦)b
アバター
2011/02/12 06:08
甲斐 さん

 SEXレスでも、全然平気です!(@^0^@)!
でも、ベッドの中では裸じゃないと嫌だし、一緒にDVD観てても、
なんやかんや遊んでるうちに。。
気が付けば。。
って、感じです~~✿。◠‿◠。✿~~
アバター
2011/02/12 06:06
ししっち さん

 ~~(@^0^@)~~
実は、本当の特技は“H”なんです!^^v
アバター
2011/02/12 06:05
カエルさん

 これって、自己防衛の結果かもしれません。
いつも、背伸びして相手を選んでるから、その他大勢の一人って扱いにされちゃってて、
でも、レベルダウン出来ないし、って、結局、こんな性格になっちゃいました。。(@^0^@)。。
アバター
2011/02/12 06:02
`Dada さん

 あははって。。^^;
大人でしょ~~✿。◠‿◠。✿~~
アバター
2011/02/12 06:02
seocci さん

 順調であればあるほど、怖くなります。。
前回の傷が癒えてなくって。。
そんな心で接するのも申し訳なくって。。
やっぱ、愛だの恋だのは早く過ぎ去って、倦怠期が来て欲しいです。。><。。
アバター
2011/02/12 00:42
夜通しが日常!
体力すごいんだーw
でも全然意外には思わなかったけど(* ̄ー ̄)
それよりらぶらぶがおさえきれな~~いっっって感じの々々さんがウラヤマじゃい≧ω≦
アバター
2011/02/11 15:47
夜通しHですか~~~(∧_∧;)
僕はSEXレスな関係でもOKです。
一緒に夜通しDVD観よう、とかそっちの方が良いかも。。。
アバター
2011/02/11 14:00
@。@夜どうしですかぁ。。。

す・すごい・・・

でもアバターとのギャップがいいかも。。。^0^y
アバター
2011/02/11 12:24
問7の性格、分けていただきたい><
アバター
2011/02/11 11:58
ほほ~っ 大人ですねぇ~ って・・・あはは
アバター
2011/02/11 10:12
街のバカップルを見てほほえましく思えるのも・・・いい感じで行ってるからでしょうねw・・・僕のようにひねくれてくると・・・そんなのは今のうちだけだよ・・・って思っちゃいますから^^

夜に強いのはいいですねぇ~・・・すぐ寝ちゃいますから・・・その後に起きてからの方が強いかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.