Nicotto Town



肩掛けお馬さん。。(+_+)。。


今回の黒ガチャって、微妙~~@@~~
欲しいのは、フレームとピエロ服だけ^^;
で、なんとなくやってみました。。

目玉は2個出たんだけど、お目当ては出ず。。><。。

いつもだけど、
黒ガチャの目玉で欲しいものって、ないな~~
この馬も、欲しい人いるのかな~~?@@?~~

フリマ解禁で、速攻出品ですね。。^^;
目玉2つ+αで、藤の花とか落とせたらいいけど。。

暫らくは、重たいけど背負って歩きますか。。
その内、愛着湧いたりして・・・
( って、ないな! キッパリ>< )


  では、また。。




アバター
2011/02/20 16:51
J Alex さん

 うぅ~~><~~
Jefまで、そんな事言う~~(゚o゚;
じゃぁ~~いっそ、この際、種付け行っちゃいますか~~\(^▽^)/~~
( って、やっぱ嫌だ。。><。。 )
アバター
2011/02/20 16:47
TAMA さん

 重いかもしれない。。(@^0^@)。。
白い馬かぁ~~^^;
まだ、食べたことないや~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/02/20 15:38
種付けシーンを想像しちゃった僕。。。
アバター
2011/02/20 08:54
初心者なもんで
なんか重そうと思ってしまいます
白い馬の方が々々さんには似会うような・・・
非課金者のたわごとです
アバター
2011/02/19 22:38
にゃるさん

 了解しました~~\(◎o◎)/~~
証拠隠滅のため、早々に美味しくいただきます~~✿。◠‿◠。✿~~
アバター
2011/02/19 21:48
動物愛護団体の者です。最近フリマに働かず主人の背中に背負われている馬を
フリマに出店計画を企てている輩がいるとの情報を聞きまして、その調査にぃ。。ww
アバター
2011/02/19 20:00
seocci さん

 微妙よね~~^^;
背景に合わせるのも、ちと面倒い。。(≧ω≦)b
アバター
2011/02/19 19:59
しゅの さん

 そ!^^
役に立たないと、食べちゃうの~~\(^▽^)/~~
( 。。ウッ! 幼少期の恐怖が蘇る~~><~~
 いい成績じゃないと、捨てられる~~丁稚に売られる~~って。。
 大人には軽い冗談でも、子供心には、トラウマになります!><! )
アバター
2011/02/19 19:59
猫どんさん

 馬刺しいる~~?✿。◠‿◠。✿?~~
白馬と黒馬、どっちがいい?^^
どっちも、新鮮だよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/02/19 19:59
rikoさん

 女性のお姫様とセレブスターは、それなりに、いいと思うんだけど、
それに対応した男の、王子様と紳士っていらないね~~><~~

欧米の男尊女卑を根底にした、劣った女性の中身を補う為に外観(女性の衣装)が発展したっていう、
ダンデイズムの発想に従いうつもりはないけど、こう、女性と男性のコスチュームに差が出ると、
考えちゃいますね~~(゚o゚;
アバター
2011/02/19 10:11
馬が出たんですか~・・・色も微妙ですね^^

なんか・・・アメブロでは・・・豚を飼っていると・・・その豚でトンコツラーメンが食べれるとか??w

アバター
2011/02/19 08:46
馬刺しにされちゃうんですか~^^;そう思うと、カワイそ~かも。。
・・・そういえば、馬刺しって食べたことあったかな~??
アバター
2011/02/19 00:30
九州で食べた馬刺し美味しかったな~♪
アバター
2011/02/18 23:22
私も昨日黒ガチャ回したら
早々と目玉の白馬getできたよー
びみょ~だけどなんか可愛いよー♫
肩こるけどね・・・・^^;

私もピエロ狙ってるー!だけど
昨日回したら「淑女」4個に「プリンセス」2個と
ダブってばかり><
「淑女」4個もいらないよー(T_T)
アバター
2011/02/18 16:17
紫〔ゆかり〕さん

 きゃ~~><~~エッチ~~
そんな事言われたら、そういう風にしか見えなくなっちゃった~~(≧ω≦)b
アバター
2011/02/18 16:12
猫どん さん

 動物系って、あまり興味ないんで。。
その上、馬だし。。
背負って処分場まで持ってって、
さばいてもらって、食べちゃいますか~~\(^▽^)/~~馬刺し、いる?^^v
アバター
2011/02/18 16:09
甲斐 さん

 うんうん。。(@^0^@)。。
フリマまで待つ~~\(^▽^)/~~
じゃ!黒い怪人か王子様と交換にして~~❤~~

アバター
2011/02/18 14:55
黒ガチャもネタ尽きてきたのかもね^^;
馬かなーり人気低いみたいw
乗っかられてるからえっちぃ想像する方もいらっしゃいましたけどねw
アバター
2011/02/18 14:45
wwww背負ってる様にしか見えません><ww
うーん、フェラーリの馬にも見えませんし・・・
マスタングの馬にも見えません・・・・
アバター
2011/02/18 12:24
4回まわしてピエロ2つ出たから1つあげますよ?^^
確かに今回の黒って微妙だよねw
プレしますか? フリマ解禁まで待ちますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.