Nicotto Town



頂き物ですが。。^^;


え~~
毎度おなじみ色恋ブログ第4弾!(@^0^@)!

1.とりあえず・・・何型ですか?

  何型って。。(゚o゚;
  じゃぁ~~石橋を叩いて叩いて叩き割る型。。✿。◠‿◠。✿。。


2.今恋愛をしていますか?

   たぶん。。^^v


3.片思いですか? 両思いですか?

  どこまで、想ってくれているのか分かりませんが、両想いとしましょう~~\(^▽^)/~~


4.その恋は苦しいですか?

   まだ、平気。。


5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか?

  どうぞ、ご自由に。


6.貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?

  安っぽいアパートで、心のこもった手料理~~\(^▽^)/~~
  愛さえあれば、他に何もいらない!っていう貧乏デートに憧れます。。(≧ω≦)b


7.好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?

  あるね!><!


8.赤い糸を信じますか?

  あるでしょ~~><~~


9.浮気をどう思うか詳しく説明してください

  どうぞ、ご自由に。。
  って、詳しく?@@?
  ん~~ンっと~~
  戻って来るなら、どこで何してようと、全く気にしません。
  どんなことがあっても、それが浮気なら、全然、問題無しです!(@^0^@)!
  でも、浮気は一人一回までです。
  二回目以降は、本気と見なします。


10.「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語ってください

  烈しくねぇ~~
  恋愛とは・・・、人である為の性(さが)である。
  恋愛なんてしないほうが、安定して効率的なんだろうけど、
  悲しいかな、人である以上、恋しちゃうんだよな~~


11.異性について・・・一番最低だとおもうことはなんですか?

  人の信頼を弄ぶこと。


12.同姓について・・・一番最低だと思うことはなんですか?

  同じく、人を弄ぶこと。。


13. 彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたら どう思いますか?

  どうぞ、ご自由に。。
  楽しんできてください!(@^0^@)!


14. 恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

   お互いが、相手に依存しないことかな。


15.恋愛詩を書いたことがありますか?

  そんなの、ない~~(≧ω≦) ~~


16.貴方のとっておきのラブソングを教えてください

  ラブソング!@@!
  知らないんだけど。。
  「ラストクリスマス」は好きかな。。
  幸せな思い出と、存在と時間が重なります。
  って、ハイデガーっか!
   ( ・・・一応、ノリ突っ込みです。。^^v )


17. 同性愛についてどう思いますか?

  どうぞ、ご自由に。。


18.貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?

  相手を尊敬する。
  相手の尊敬を得られるよう、努力する。


19.相手を愛することができた最高日数を教えてください

  3年


20.「さようなら」は好きですか?

  好きなわけないでしょ~~><~~


21.恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?

  自分が浮気相手だったと気づいた時。 


22. あなたの恋愛理念をお答えください

  理念なんてない!
  恋だの愛だのすっとばして、早く倦怠期になりたいよ~~\(◎o◎)/~~


23.今の恋愛を色にたとえると?

  淡いピンク。。^^v  


24.今、叫びたいことは?

  ない~~\(^▽^)/~~


25. 明日も好きな人に会えますか?

  会えません。。^^;


26.まわす人

  どうぞ、ご自由に。。^^;



どうでした。。^^

  では、また。。

アバター
2011/03/02 07:41
まっちょこ さん

 スピッツって、知らないです~~><~~
私の理想の関係は、
お互いが空気のような存在になり、もう意識せず、ただそこに幸せがあるって感じです。
これを「倦怠期」と勝手に呼んでいますが。。^^;
味付けや、あらゆる技巧に走るのも嫌いではありませんが、私は飽きちゃいました~~\(^▽^)/~~
恋愛も飽きる時期が来るのでしょうか。。
心密かにそんな時期の到来を願っています。。^^v
アバター
2011/03/01 21:33
スピッツの歌で 余計な事は したほーがいいよ♪ って歌詞がある曲が あるんだけど。。
お互いを 盛り上げる為に
いろんな 味付けを 足したり引いたりすると おもしろくなるよね(●^o^●)

恋愛も 努力したほーが 楽しいですね・・お互いのために。。
アバター
2011/03/01 20:18
riko さん

 !@@?。。相手。。(゚o゚;。。
うっ!古傷が・・・

恋愛ね~~
私は我侭な人が好きなので、基本、振り回されます。。
どんな場所でも、堂々と我侭を言えるだけの自信を持ってる人にしか、興味が湧かないのです。
当然、実力が伴わない人の我侭は、相手にしませんが。。^^;
って、考えると、
私の幸せは、細い道の先にありますね~~><~~
アバター
2011/03/01 17:06
21番
これつらいよーーー><
でも々々さんをそうするって、
相手の方は只者ではないな!

私はまだまだだなぁー・・・
恋愛したいなぁー(●^o^●)
アバター
2011/03/01 08:27
ししっち さん

 いや~~(≧ω≦)b
個性的かな~~
普通でないとは自覚していますが、
その実、パターン化された個性的キャラクターその1って域内なんだろうなとも思ったりします。
で、キャラクターを使い分けできたら、楽なんでしょうけど、
何がノーマルで何が個性なのか、わかんなくなる事が
社会生活を送る上での大問題なんですよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/03/01 08:18
猫どん さん

 をい!。。^^v
普通が一番ですよ。。
変化のない日常に恋焦がれます~~(@^0^@)~~
 ( って、すぐ飽きちゃうんだろうけど。。^^; )
アバター
2011/03/01 08:16
にゃる さん

 修羅場かな~~^^;
どんな不幸話を聞いても、かわいい日常にしか聞こえない程度の経験は積みました。。><。。
アバター
2011/03/01 08:14
しゅの さん

 純白と言ってみたいんだけど、そんな清らかな関係じゃないし~~(@^0^@)~~
鮮血に染まった深紅ってのも、柄じゃないし~~
まぁ~~、中庸に。。
淡いピンクということで。。(≧ω≦)b
アバター
2011/03/01 08:12
hutoshi さん

 いえいえ。。^^;
私も最初、hutoshi さんと同じことを連想しちゃいましたから~~\(^▽^)/~~
言葉って難しいですよね。。^^v
アバター
2011/02/28 23:16
々々さん・・・とても個性的な方なのですねぇ^^

コーディネートもいつも独特ですし。。。

彼女は退屈しないでしょうねぇ^0^y
アバター
2011/02/28 23:07
6番に「をい!」wwww
倦怠期になるとね~~臆病になっちゃうかもよ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2011/02/28 22:04
倦怠期に夢描くって!どんな修羅場潜ってきたんですかぁ!ww
アバター
2011/02/28 21:01
淡いピンクの恋❤
い~感じですね^^♪
アバター
2011/02/28 14:39
こんにちわ(´∀`)

あぁ~そういう意味だったのですねぇ( ´Д` )
唐突にまわす人と書いてあるから、本当にそれかと思ってしまいました・・・
理解力不足で、お手数おかけしました(^-^;
アバター
2011/02/28 13:30
hutoshi さん

 hutoshi さんがご想像されたように。。^^v
「まわす」とは、レイプ、陵辱、恥辱、蹂躙・・・って意味ですよ~~\(^▽^)/~~

ってのは、冗談で。。^^;
この設問を次に答えて欲しい人を指名するって感じの意味です。。(✿◕‿◕✿)。。
アバター
2011/02/28 13:25
紫〔ゆかり〕さん

 限界じゃないです。。
苦しい過去の愛から解放されるのに3年かかったってことです。。><。。
エ~~ン。。><。。
(って、もう、自由なんだけどね。。
 苦しかったよ~~✿。◠‿◠。✿~~)
アバター
2011/02/28 12:55
こんにちわ(´∀`)

どうしても26.の質問の意味がわからないのですけど
「まわす人」ってなんですか?(^^;
しばらく考えてみたけど、ちょっと意味不明ですw
アバター
2011/02/28 12:42
3年目の浮気ぐらーい・・・て歌あったよねー。
3年が限界なのかな~

知らないうちに自分が浮気相手にさせられてたら傷つくな。
ピンク色の現状が乾いた灰色にならないように続きますように(*^^)
アバター
2011/02/28 06:01
HIRO さん

 いらっしゃいませ~~\(^▽^)/~~
「々」は、機種によりますけど、「ノマ」でも変換できますよ。^^
「きごう」で入力して、一覧から選ぶ手もあります。
ご面倒かけて、申し訳ありません。。m(_ _)m。。
アバター
2011/02/28 05:54
☆みっく☆ さん

 あい。^^
どうぞ、ご自由に~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/02/28 05:51
ブログ広場からおじゃましま~す。

これ面白いね。
回答を読んでいると、その人が見えて来ますね。

々々さんって、これはどう入力すると早く出てきますか?
アバター
2011/02/28 05:48
((◎bゝU・`)b゚+【♡ランダム訪問ステプなのれす♡】。*゚+。゜*。
面白そうなのでやってもいいですか?((ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.