Nicotto Town



近況報告


私の、
ちょっとした呟きに
ありがたいお答えをお寄せくださいまして、感謝しています。。m(_ _)m。。

彼女とは、
綺麗に(?)自然消滅しているはず(?@@?)なので、
普通に、返信しました。
 ( 近況報告として、
   「彼女が出来たの~~\(^▽^)/~~」って文言も添えて。。^^v )


では、では、
ご報告まで。。✿。◠‿◠。✿。。







元カノの思い出
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=18595758
 

アバター
2011/03/27 12:25
猫どん さん

 預かる~~\(^▽^)/~~
でも僕、超~~スパルタだけど。。いい?^^;
どんな馬鹿(!)でも、絶対に府大程度に合格させる自信はあるよ!^^v
アバター
2011/03/27 11:01
@@;子供欲しかったのかww
うちの子貸そうかしらw練習用に><ww
アバター
2011/03/27 05:57
まっちょこ さん

 えっ。。(゚o゚;
結婚なんて~~\(◎o◎)/~~
微塵も考えたことありません。。(。・ω・。)。。
( 今の彼女さんが望むなら、考えますが。。
  そんなタイプでも、なさそうなので。。(ToT) )

でも、子供は欲しいよ~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2011/03/27 05:54
TAMA さん

 はい。。^^
普通に、返信しました~~(@^0^@)~~
アバター
2011/03/26 20:33
あ・・おれも 遠距離の相手と 自然消滅するときに におわせたこと思い出しました。そしたら  向こうでも 気がついたみたいで そういえば 友達だったよね・・みたいな のりになってましたね。(といっても 肉体的になんら 関係が無かったから 持っていきやすかったのもあるけど。。)
結婚前に キレイにしとくのは 良い事だと思います・・ 

遅くなったけど・・・ 

々々さん  (^_-)-☆ おめでとー   
アバター
2011/03/26 18:32
普通に返信
それで充分だと思います
もしかしたら下心があったのかもしれないけど
心配してくれてるんですから
アバター
2011/03/26 07:13
blue さん

 そっか~~
これが、釘をさすってことかぁ~~(゚o゚;
なんとなく、分かりました。。(。・ω・。)。。
アバター
2011/03/26 07:11
riko さん

 アウアウ。。(゚o゚;
そんな、ピシャリだなんてつもりはないんですが。。
一言、近況報告を付けただけです。。✿。◠‿◠。✿。。
アバター
2011/03/26 07:10
ぴぃたろう さん

 いたって綺麗(?)な、別れ方ですよ~~^^
最後に電話したのも、僕のはずだから、
ボールは向こうにあった状態での自然消滅だし。。^^;

まぁ~~一件落着~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/03/26 06:30
釘を指したのは流石です(笑)
自然消滅だと、向こうはまだ少しは気持ちがあったのかもしれませんが、こればっかりは仕方がないですからね(苦笑)
アバター
2011/03/25 23:22
生存確認メールかと私も思いました・・・
だから「生きてます!」ってだけくらいでいいと思ったのですが・・・
縁り戻しメールだったのかな?

ピシャリ!と終わってるのでよかったのでは・・・・
アバター
2011/03/25 17:12
私・・・
タダ単に ほんとに
生存確認のメールかと
そこまで 読んでなかったww

昔の彼
会いたくは無いですが
元気かな?とは 思うよ
でも 別れ方って あるかもしれないwww
アバター
2011/03/25 14:23
紫〔ゆかり〕 さん

 一件落着ですね。。^^v
みなさんのアドバイスに、感謝多謝~~m(_ _)m~~
アバター
2011/03/25 14:21
猫どんさん

 おぉ~~(@^0^@)~~
もてる旦那さんを持つと、苦労しますなぁ~~^^v
手紙ね~~
隠微な世界どすなぁ~~(゚◇゚;)
アバター
2011/03/25 14:14
がんばっぺし東北 さん

 でしょ~~^^v
お・と・な~~\(^▽^)/~~
ワサビだって食べれるし、一人でお買い物もできるよ~~っと ^^v
アバター
2011/03/25 14:12
seocci さん

 うんうん。。@@
近況報告添付して、生存確認の連絡をしました~~\(^▽^)/~~
みなさんには、感謝です!
アバター
2011/03/25 13:17
なるほど^^
それなら
あわよくば・・・
と思っていたであろう元カノも諦めたでしょうね~
それでも連絡してくるようならシカトでどーぞ^^b
アバター
2011/03/25 11:38
ぶっ返信したんだ^^;まあ、彼女居るって書いてるからいっかww
再度来たら放置が良いと思います♪

以前、うちの口の悪い相方にさえww手紙&電話してきた前の彼女が居ましたよw
離婚して子供連れて、よりを戻したかったのか^^;
ちなみに間違えて手紙を開けた義父は速攻で手紙ナイナイして忘れたころに電話してきた次第。
内容が凄かったのでしょうかね?^^ちなみに昔の手紙もどこかしこから出てきますから
手紙好きな人だったんでしょうね~。私とはえらい違いですw
アバター
2011/03/25 08:48
大人の対応したね~
アバター
2011/03/25 06:34
返信したんですね^^・・・まあ・・・釘を刺してるから・・・いいんじゃないのかな~w

コメントを見ると・・・返信したほうがいいという意見が多くて、ビックリしましたが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.