Nicotto Town



今日彼氏できました。。@@!


地雷バトンだそうです。。

「タイトルに反応された方は、やってね♥」って。。^^。

タイトルは、「今日キスしました!」か「今日彼氏できました」です。
「見たらやること!」だそうです。。^^;


\自己紹介/
名前 [々々]
年齢 [精神年齢は、3っちゅ~~(*≧◇≦*)]
誕生日 [*月**日 伏字だぁ~~@@~~]
好きな歌 [Believe/Cher 誰も寝てはならぬ 衣装をつけろ 勇気100% Tokyo/井上陽水]
好きな歌手 [リッキー・マーティン ルチア・ポップ アントネッラ・ルッジェーロ NYC]
好きな食べ物 [猪 鴨 鱧 鯛 エポワス セロリ]
飲み物 [白ワイン アールグレイのロシアンティー 炭酸水]
リア友何人 [数人]
好きな曜日はぁ? [ないなぁ~~^^;]

\恋愛/
好きな人いる? [はい。。^^v]
告白した回数 [何度か。。]
告白された回数 [何度か。。]
キスしたことある? [どこに~~?(*≧◇≦*)?~~]
好きなタイプ [心のある人]
初恋何歳? [人に恋したのは、いつだったかなぁ~~]
クラスにカッコイイ人いる? [いるいる~~^^]
バレンタインデーに本命わたした? [なんかイベントがあったような。。]
ホワイトディーなんかもらった? [なにもなかったような。。]

\クラス/
嫌いな人は何人? [嫌いな人は、消えちゃうんだぁ~~^^;]
友達は [多分。。]
かっこいいひとは [いるいる~~\(^▽^)/~~ って言ったじゃん。。(-"-) ]
面白い人は? [見てて飽きないのはいるね。。]
天然人は? [鏡の中に。。]
あほな人は? [鏡を見れば。。]
ぼけてる人は? [本人は普通のつもりなんだけどね。。(≧ω≦)b ]

\もしもコ-ナ-/
もしも動物をかうとしたら? [200坪くらい庭のある家を買ったら、犬欲しいかな。。]
もしも100万円あったら? [一瞬で消えるね。。]
もしもロト6あたったら? [一年はもつかな。。]
もしも友達に裏切られたら? [悲しいね。。]
もしも好きな有名人に会えたら? [自制心を振り切って、押し倒す!^^v]
もしも家族全員いなくなったら? [さみしいね。。]

\自分のこと/
体重 [75を基準に行ったり来たり。。]
身長 [185]
50メートル走のタイム [覚えてないけど、速かった気がする。。]
一度やりたいこと [パリ豪遊]
秘密のこと [実は、今、あなたの後ろに。。振り向いちゃ駄目よ。。]
親友といえる人は [私を親友とカテゴライズして頂いて、
             感謝しています。。m(_ _)m。。 ]





 お騒がせしました。。

アバター
2012/08/17 00:31
ロロ さん

 なるほど。。
歴史的事実だったんですね。。^^

公爵渡すって、ホント万策尽きたんだろうねww
日本だと、朝廷が信長に征夷大将軍受諾打診ってとこですかね?w
アバター
2012/08/16 22:30
ワンピースは お好きですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314703433
アバター
2011/04/21 04:31
si さん

 はい。。^^
改めて、よろしくお願いします~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/04/20 17:50
えへへww じゃ・じゃあ友達からで・・・
ってかそろそろ止めときまーす。 見た人に誤解されそうww
アバター
2011/04/20 15:22
si さん

 か・彼氏っすか。。(*≧◇≦*)
友達から。。
お手柔らかにお願いします~~(@^0^@)~~
アバター
2011/04/20 12:28
彼氏にしてもらおうと思って友達申請しました(´・ω・`)b
よかったらお願いします♬
アバター
2011/04/07 03:02
riko さん

 100万は瞬間で消えるね。。^^;
普段は、使わないけど、
たまぁ~~に、お金使おうかなって思った途端に消えちゃう。。><。。ヨネ?
アバター
2011/04/07 00:07
タイトル見てビックリ!!!\(◎o◎)/!
彼氏できたん?ってちょびっと思ったよー^^;

天然、あほな人、ぼけてる人・・・
々々さんなの?ww

因みに100万円すぐ消えるよねー^^
アバター
2011/04/06 18:59
TAMA さん

 はい。。^^;
地雷です。
お騒がせしました。。(*≧◇≦*)。。
アバター
2011/04/06 18:58
猫どん さん

 そだよ~~^^;
8センチヒール履いた172の彼女と、
新京極とか河原町歩くと、目立つんだ~~><~~
 ( 大阪だと、それ程目立たないんだけどね。。 )
アバター
2011/04/06 18:47
彼氏できたって?!
ってびっくりしました~~~
アバター
2011/04/06 18:32
マジで彼氏出来たのかとワクテカしたのに~~><ww
マジで185もあるの?(@_@;)デケ~~並びて~~弟よりデカイ~キラーン☆
アバター
2011/04/06 07:06
J さん

 うんうん。。^^
アップしたぉ~~(@^0^@)~~
Jは、どこにキスして欲しい?^^
言ってごらん。。(✿◕‿◕✿)。。

ちゃんと言えたら、酒池肉林への招待状送るからね~~\(^▽^)/~~

愛欲に溺れる?^^
快楽に耽る?^^v
全ての快楽を享受する~~?(*≧◇≦*)?~~
アバター
2011/04/06 02:31
ん?愛欲に溺れる。。だったかな??^^;; 

まあーどっちにしろ羨ましい事です~

白ガチャして着替えてきました。玉子欲しかったのに出無かったっすw
アバター
2011/04/06 02:14
おお!踏んで頂き早速のアップうれしゅうございますうーー^^ 
キス「どこに?」がウケたーー(((>∇<)))
バレンタインの欄、しらばっくれましたね(。≖‿≖) ニヤリッー、あの頃、々々さんの「酒池肉林」というつぶやきを羨ましく思っていましたよ僕はあー^^;; 
アバター
2011/04/05 23:38
しゅの さん

 www
誰を押し倒そうかな~~^^
昔、ある女優さんとショーでご一緒した時、
打ち上げの席上、押し倒す勢いだったそうです。。@@
怖いよ~~
お酒は、怖いよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/04/05 23:36
ネル さん

 心さえあれば。。><。。
アバター
2011/04/05 23:35
`Dada さん

 いいよ~~\(^▽^)/~~
でも、
彼シャイだからな。。^^;
アバター
2011/04/05 23:34
甲斐 さん

 釣られた~~^^;
ゴメンなさい。。
お騒がせしちゃって。。(*≧◇≦*)。。
アバター
2011/04/05 23:33
紫〔ゆかり〕さん

 最初の発信はエイプリルフールだったのかもね。。^^
文面から、女子高校生の発案だろうけど、
やられたって感じですね。。
今年の一番エイプリルフールトピックスですね~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/04/05 23:28
大丈夫さマサ吉♪ さん

 あは。。
出来たりして。。@@
アバター
2011/04/05 23:04
ホント、何かと思えば^^;
ついつい、釣られてしまいました~。。

自制心を振り切って、押し倒したいほど好きな有名人って誰だろう~??
きっと、超wwwwwキレイかつ、頭良さそうな人なんだろうな~^^
アバター
2011/04/05 22:55
びっくりしたぁ~^^
でも、心のある人の事、もっと深く聞いてみたい^^
アバター
2011/04/05 22:46
こんばんは 彼氏 みせてw
アバター
2011/04/05 22:28
題名に釣られてきちゃったよ(∧_∧;)
アバター
2011/04/05 22:20
ニコ友でメンズなのに彼氏できたん二人目!?と思ってしまったではないかwww
これ4月1日ならよかったのにw

えーと見ちゃったらやるんだよね、女子の場合も彼氏できたなの??
つまんないからカノジョ出来たでやるかな 爆
アバター
2011/04/05 22:13
楽しいバトンだねww

彼氏できたのかと思ったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.