Nicotto Town



。。山河あり

画像

冷凍庫に、
お土産でもらった、マキシムのココアが死んでいた。。^^;

勿体無いんで、クックパッド検索してクッキー焼いてみた。。

 美味しい~~\(^▽^)/~~
  ( 自分で作ったから、許せる。。(≧ω≦)b  )

クッキーにあうお酒を、サイドボードで物色して。。
ジョニーウォーカー・ブルーラベルに決定!(@^0^@)!

ケーキって、作ったことなかったけど、
なんとかなりそう。。ヽ(´▽`)ノ♪
そういえば、
Jがバレンタインにブラウニー作ったって言ってた気がする。。
よし、今度は、ブラウニーに挑戦するぞ~~ぃ!^^v




白ガチャが、
倉庫でダブっています。。
目玉同士で交換して下さる方、ご一報下さい。。

 出) たまごハット~2011~  目処が立ちました。。^^v

 求) ねこしっぽ          目処が立ちました。。^^v


また、
通常品同士の交換も宜しくお願いします。。

 出) クールキャットフレーム
    ひよこパレードのフレーム
    フラワーラインフレーム
    イースターデコレーション
    ねこひげ~2011~
    イースターエッグ(イエロー)     目処が立ちました。。^^v
    エッグを運ぶキャリーバッグ
    黒ねこイースターの革靴(mens)

 求) ねこのずっく
    黒ねこイースターのパンツ(mens) 目処が立ちました。。^^v
    黒ねこイースターのマント(mens)  目処が立ちました。。^^v









アバター
2011/04/11 02:13
`Dada さん

 Zinfandelって飲んだことないです~~
今度探してみます。。(@^0^@)
バローロは、よく飲みますよ!^^
新世界なら、ロスバスコスは好きかな。。

でも。。
やっぱ白に行っちゃう~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/04/11 02:09
TAMA さん

 パウンドケーキもいいですね~~
先ず、型を買わなくっちゃ。。^^;
ラムレーズン一杯のフルーツケーキを作りたいなぁ~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2011/04/10 18:45
こんばんは 赤でもZinfandelってカリフォルニアなんだけど 好きです
赤ワインのなにが好きバローロはどう?
ワインはフランスって思っている?
新世界もいいよ
アバター
2011/04/09 18:59
ココアクッキー おいしそうです
ケーキの時は
ココアパウダーの細かさが
あわ立てた卵の気泡をつぶしてしますので
要注意です
バターケーキ(パウンドケーキ)の方が
失敗ないかも?です
アバター
2011/04/09 10:00
`Dada さん

 そなんですよ。。^^;
私も、求道者だったんです~~(≧ω≦)b

お酒は、何でも飲みますが、
やっぱ、ワインが好きかな~~
本当は赤が好きなんだけど、僕がいいなって思う赤って高いから。。><。。
普段は、白ばっか飲んでます~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/04/09 09:23
あらら よく読んだら・・・々々さんも尻尾求むなんですね (>_<)
アバター
2011/04/09 09:22
おはようございます 々々さんはスコッチ派? シーバスが自分は好きですよ

それと・・・・しっぽ欲しんですけど 余っていたらなにかと交換できますかね?
アバター
2011/04/09 02:34
koz さん

 マキシムって、Maxim's de Paris のことだよ。。^^;
今は、昔の名残りで生きてるだけのレストランって陰口も多いけど、
まぁ、それなりに、今でも美味しいと思うんだけどなぁ~~
食べてもいない人が評判先行で、叩きまくってる可哀想な店ではあるね。。(-ω- ?)
アバター
2011/04/09 01:57
マキムシってなんだ? と思ったらマキシムでした~ ^~^
アバター
2011/04/08 23:56
甲斐 さん

 きゃぁ~~!(≧ω≦)!~~
お願いしますだぁ~~。。ヽ(´▽`)ノ♪

パンツとマントとしっぽの全部!@@!
お願いします。。m(_ _)m。。

どれでも選んで~~^^v
アバター
2011/04/08 23:27
黒ねこのパンツとマントとしっぽ出せますよ^^
まだ交換相手が決まってなかったらどうぞ~~~
アバター
2011/04/08 22:32
riko さん

 気持ちだけでいいですよ。。(≧ω≦)b
僕も目玉2つ出てるから、一ヶ月たったらフリマで入手できるだろうし。。^^v
ありがとうございました~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/04/08 22:30
si さん

 その先って。。?✿。◠‿◠。✿?。。
こっちのほっぺと、こっちのほっぺをつまんで、ムギュ~~\(^▽^)/~~
ケラケラケラ。。^^v

これで、いいの?(✿◕‿◕✿)
アバター
2011/04/08 22:28
猫どん さん

 野球拳って。。(゚o゚;
久々に聞く言葉だぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪
じゃぁ、いっちょ、いきますか!^^v
アバター
2011/04/08 22:26
チャルダッシュ♪ さん

 たまに、無性に食べたくなるもんね~~\(^▽^)/~~
これで、24時間いつでも対応可!^^v
アバター
2011/04/08 22:25
♪ココロの作蔵♪ さん

 お菓子作りたって、まだ、泥んこ遊びの領域です。。><。。
アバター
2011/04/08 21:15
黒ねこマントは2個出たけど
女の子用だからなぁー^^;

課金しないと今、回せない状態なのー><
今日この後コンビニ行って課金して、
0時以降には回せるかなぁー

求めている物ダブったら教えますね^^
あまり期待しないでいてくれると嬉しいけど^^;
アバター
2011/04/08 16:23
いあいあ^^;
器用というのはその、お菓子を作れてしまう手先の事でして…
その道には走りたくないですよおおお(;¬д¬)
アバター
2011/04/08 10:27
いいな~~クッキー><;食べたいじゃんか~~w
道後温泉なんぞ行ったらw楽しい野球拳でもやってくれ~いwひんむいてやるw
アバター
2011/04/08 09:47
ケーキ!!!
食べたいです・・・
アバター
2011/04/08 08:57
お菓子作れる男の人なんてカッコいいね~
アバター
2011/04/08 08:39
si さん

 器用?^^
ムギュっての癖になった~~?^^
駄目だよ~~そんな道に走っちゃ~~\(^▽^)/~~

4回で、目玉2個出した人が何言ってんの。。^^
気持ちだけ。。ありがとうね^^v
気分転換に、また、つねりに行くから~~✿。◠‿◠。✿~~
アバター
2011/04/08 08:34
紫〔ゆかり〕 さん

 うんうん。。^^v
こないだケーキ材料卸問屋さんで、マドレーヌの型が売ってたんで、
お菓子作りにも、トライしようかなぁ~~って、思ってたんだぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/04/08 08:32
ハイボール さん

 いやいや。。
実は、これも貰い物なんです。。^^;
免税品仕様で1000mlなんですよ~~
中身は同じだと思うんですけどね。。(≧ω≦)b
アバター
2011/04/08 07:56
ほんと々々氏は手先が器用ですねぇ(´・ω・`)b
しかし要求には応えられそうにもありませぬ~(〃ω〃)ゴメン
アバター
2011/04/08 05:36
クッキーとウィスキー^^
美味しく出来てよかったですね♪
アバター
2011/04/08 02:48
ジョニ青ですかぁ (*´▽`*)
良いお酒 飲まれてますねー♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.