Nicotto Town



睡眠。。^^;


皆さん、
ご存知のとおり。。
私の特技は、周囲と無関係に時間を使う集中睡眠です。。^^;
 ( どうでもいいですね。。><。。 )

えっと。。
紫さんのところで、
睡眠バトンを見つけましたので、改めて~~ヽ(´▽`)ノ♪




【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

 3時間ぐらいかなぁ~~^^;


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

 高校の修学旅行翌日、帰宅後20時間ぶっ通しで寝た!@@!
 それが最長~~\(^▽^)/~~


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

 ありえない。
 ネジが止まったように、寝るらしいです。。><。。


 特技!集中睡眠。。
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=15235402



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

 はい、何処ででも!


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

 めっちゃいいです!
 起きた瞬間、フルスロットル!
 ゼロヨン加速は負けません!(@^0^@)!


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

 多分、何されても起きないです。。


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

 4時間もあれば充分です。


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

 普通~~ヽ(´▽`)ノ♪


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

 夢。。
 見ないんです。。^^;


 睡眠と記憶。。
 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=16996080


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

 完徹は絶対無理。
 でも、
 一日15分でも寝れれば、3日くらいの修羅場は乗り越せます~~✿。◠‿◠。✿


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

 目覚ましの鳴る前に起きます。。^^;


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

 軟らかい布団だと、腰が痛くなるので、
 畳の上にせんべい布団がマイ・フェバレイト!^^v
  (貧乏症なもので。。)


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

 気にしません。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

 ないです!><!


どうです?
睡眠は大事ですよ~~\(@^0^@)/~~


 では、また。。





 他、睡眠ネタをまとめてみました。

 深夜の暇つぶし(誰~~だ)。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=18228085
 集中睡眠前後の暇つぶし(可愛い、いたずら)。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=16676149
 早起きの余波(浴衣姿)。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=15902649
 二日酔い後の早起き選挙。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506403&aid=16002693

アバター
2011/04/20 15:20
猫どん さん

 ww
一緒にボンネットの上で、踊ろっかぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/04/20 11:42
むっ><

落ちたのはバイクの実技だ~~車の運転はバッチリよん♪
フェラーリのマニュアルもぶつけずw運転できるわ(*^▽^*)持ち主はバクバクだったろうけどw
アバター
2011/04/19 06:12
猫どん さん

 大丈夫!
ウンチって黙ってれば誰も気づかないから~~ヽ(´▽`)ノ♪
でも助手席は、丁重にご遠慮申し上げます。。m(_ _)m。。
アバター
2011/04/17 21:26
あっ実技だよ~~><;ww
意地悪じーちゃん教官にタイヤかすったとかってOKくれなかったの><
あなたw引っ掛け日本語にひっかりますかいなw学科は一発ですにゃ♡
アバター
2011/04/17 05:46
seocci さん

 短眠www
自覚ないんですけどね。。^^;
眠たくなったら寝て、自然に起きるってだけなんですが。。
だから、目覚ましも必要なしww

ただ、翌日の何時に起きなくっちゃいけないって時は、
もの凄く、プレッシャーを感じます。。
絶対に目覚ましなんかでは起きられないってのは分かってるし。。
そんな時は、前日の9時くらいに寝て(寝るように努力して)。。
結局、深夜1時くらいに起きちゃって。。
約束までの時間を、ぼ~~と待ってます。。(≧ω≦)b

この特技も、運用にコツがいるんですよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/04/16 11:04
本などでは短眠の人がよくいるといいますが・・・身近にいましたね^^

僕も・・・平日は4時間くらいですが・・・土日は6~7時間くらい寝てしまいますね。。。まだレベルが低いですね。。。

前の部署の時は忙しくて・・・ズーッと3時間睡眠で仕事していて・・・一息ついた次の日に・・・平日なのに寝坊して、会社をサボったときが・・・電話が鳴ったり・・・目覚ましも鳴ったはずなのに・・・全く気づきませんでした。。。少しは素質ある??w
アバター
2011/04/16 08:06
猫どん さん

 試験数回目って。。^^;
そこ自慢するとこ~~?(@^0^@)?~~
中退した尋常小学校を「二年で卒業!」って自慢する落語「代書屋」の台詞を思い出したよ~~^^v
アバター
2011/04/14 10:32
;;あうあう運動オンチってバレた~~w
でも、試験数回目で免許取ったぞいwっw
アバター
2011/04/13 02:56
riko さん

 まばたきしたら、もう朝って感じです。。^^v
アバター
2011/04/13 02:54
しゅの さん

 その上、うちの家系は長生きなんで、
他の人より、一生の時間を倍くらい貰ってる気がします~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/04/13 02:52
猫どん さん

 それは。。
運転技量の問題。。ボソッ。。(゚o゚;

なんてことないですよね!(✿◕‿◕✿)!
睡眠は大事です~~
アバター
2011/04/13 02:50
紫〔ゆかり〕 さん

 今だったら、余裕でクリアなんでしょうけど。。
そのころは、集中睡眠のLv.も、低かったのかな。。?^^;
アバター
2011/04/13 02:48
♪ココロの作蔵♪ さん

 不思議と睡眠で苦労したことはないんですよ。。^^v
睡眠時間が短いことに不都合もないし~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/04/13 02:44
si さん

 3時間。。
って事もないんですが。。^^;
まぁ~~、その時の気分に左右されるんです。。><。。
 ( 勝手ものですから~~ヽ(´▽`)ノ♪ )
アバター
2011/04/13 01:19
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
々々さんは寝起きがめっちゃいいんですねぇーww
私は全然ダメ・・・午前中はスローペースな動きしてます^^;

夢を見ない・・・ってことは、
深いのかな眠りが?浅いのかなぁー?(@_@;)
アバター
2011/04/12 21:20
一日3時間?!!すごい^^;;超~~早起きさんなのも納得です。
ってか、15分寝たら3日やり過ごせるってのも、スゴイ。。。

ん~・・・。ってことは、他の人より3~4時間×365日長く起きてるんですね??
ふつーの人より年間45日分くらい、多く活動してることになる・・・のかな~~^^;??
アバター
2011/04/12 20:09
3時間睡眠半年以上したら・・・バイクで事故ったぞい><ww
アバター
2011/04/12 08:53
ゼロヨン!!懐かしスなお言葉❤

驚異の3時間睡眠も何されても起きないも驚きなんだけど
修学旅行帰りに20時間??
修学旅行でナニしたのじゃ~(o≖‿≖)そこがキニナルw
アバター
2011/04/12 08:28
3時間ってw

それで平気なの~?
アバター
2011/04/12 08:18
々々さんの生態がまた、少し明らかに!?
てか一日3時間なのですね…どうりで・・・(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.