Nicotto Town



女性の姿。。^^



ぴぃたろうさんのブログに
幻滅する男性の姿 ってのがあったんで、
女性がそんな態度をしたら、どう思うかを考えてみました。。^^v


【1】普段は感じが良い人の、陰では人の悪口や文句を言っている姿

  女性の特質として、看過します。。^^


【2】鼻をほじったり爪を噛んだりといった、下品で不潔な姿

  ~~><~~


【3】なんでも母親に相談するなど、マザコン丸出しの姿

  仲の良い親子なんだなぁと、普通に思うけど。。
  度が過ぎると引くかも。。


【4】ヨレヨレの部屋着やダサすぎる私服など、ファッションに無頓着な姿

  社会から逸脱していなければ、問題なし。。^^;


【5】食べ方が汚い、箸の持ち方が変など、食事中のマナーが悪い姿

  絶対に無理!><!
  食事の仕方って、その子がどれだけ愛されて育ったのかが
  端的に出ると思うんで、結構見ます。
  その上で、厳しく大事に育てられた子は、ご両親以上に大事にしたくなります。
  そうでない子は、それなりに。。ww


【6】酔っぱらった時に、男の子に対してデレデレしている姿

  ある程度までは、ご愛嬌~~\(^▽^)/~~


【7】仕事などで怒られている、友達にパシリにされているなどの情けない姿

  全く問題なし!
  無関心を装い、頑張れと心の中で応援します。


【8】ガムやタバコを平気でポイ捨てする姿

  ちょっと引くね。。


【9】非常時や予想外の出来事に慌てふためき、逃げ出したりする姿

  非常時なんだし。。^^;
  私が何とかしましょう~~\(^▽^)/~~



 では、また。。




アバター
2011/06/11 05:26
ししっち さん

 !@@!
灰皿トントンって。。
信じられない。。(゚o゚;
アバター
2011/06/11 05:25
riko さん

 www
今からでも遅くない!
お箸を綺麗に使うと、世界が変わるよ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/06/10 23:15
ポイ捨て。。。絶対ダメダメぇ~~!!!

よく車の窓からも吸いかけのたばこを出して・・・灰をトントンしてるのを見るのですが。。。

許せないぃ~~!!!

煙がイヤだったら吸わなきゃいいのにぃ~~! って腹立っちゃいます!
アバター
2011/06/10 09:58
⑤の箸の使い方や食べ方・・・・
私、両親ではなく、親戚のお姉さんに子供の頃
教わった~^^
でも箸の使い方だけは直らなかったのー><
アバター
2011/06/09 04:46
しゅの さん

 www
頼れる~~?✿。◠‿◠。✿?~~
僕ね。。
致命傷にならないって判断したら、
経験値獲得のため、もう一度、修羅場に放り込むよ~~(@^0^@)~~
は~~い!
鬼で~~す!(✿◕‿◕✿)!
アバター
2011/06/09 04:43
か〜ぽ さん

 箸もなんだけど。。
犬食いが苦手で。。^^;
椅子にちゃんと座れないんなら、二本足で歩くな!って思ってしまいます。。><。。
酷いですね~~✿。◠‿◠。✿~~はい、心の奥底に、しまっておきます。。^^v
アバター
2011/06/08 21:17
8の、何とかしましょう~っていうの、頼れるwwって感じです^^♪
々々さんなら、百人力かも♪♪
アバター
2011/06/08 21:02
5もイヤだけど
8は引くどころか百年の恋も冷めますw(σ( ̄。 ̄)が男だと仮定したら)

あ、箸の持ち方は男女問わず気になる。。。
テレビでみるタレントの箸の持ち方とかミョーに気になる。。。
んで、持ち方悪いとそれだけで。大幅減点。もちろん私の中で^^

アバター
2011/06/08 19:34
瞬太郎。 さん

 www
そかそか。。^^;
ビチョビチョの受験生から、グッチョグチョの受験地獄に突入したんだっけ?(✿◕‿◕✿)?
アバター
2011/06/08 19:31
瞬太郎。 さん

 いたいけでビチョビチョの受験生~~ヽ(´▽`)ノ♪
女性に揉まれて地獄を見ろ~~✿。◠‿◠。✿~~
チョッとしたことは、誤差の範囲に思えるから。。^^v
アバター
2011/06/08 19:28
紫〔ゆかり〕 さん

 僕、煮魚食べるの得意だよ~~\(^▽^)/~~
綺麗にお箸を使う方が、本当は一番食べやすいんだよ!^^v
 。。多分。。
アバター
2011/06/08 19:26
甲斐 さん

 まぁ~~^^;
甲斐ちんが、不自然に思うってことは、
ちゃんと愛されて育った証拠としましょう~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/06/08 19:24
ぴぃたろう さん

 お箸は気になるね~~^^;
視界に入ってなくても、なんか不自然に思っちゃう。。
お箸の使い方で、連れて行くお店を選んじゃいますね。。><。。
アバター
2011/06/08 19:21
ちょっとくらいは休憩も必要です!w
あと、びちょびちょじゃないですwwwww
アバター
2011/06/08 19:21
ケイ さん

 でも、まぁ~~^^;
いざって時は、女性の方が強いんでしょうけど。。ww
アバター
2011/06/08 19:20
6月の作蔵♪ さん

 そそ~~^^
内緒なんだけど。。
実は、優しいの~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/06/08 19:11
8はかなり嫌ですね(・∀・);

すてぷっしゅ
アバター
2011/06/08 16:43
納得のお答えで^^
これ、男も女もない、人間としてどうかって事ですよねー

ワタクシお箸は普通に持つし(左ですが)特に食べ方汚くは無いとは思うけど
食べ方下手です;;
魚とか骨付き肉とか苦手だー^^;
あとバゲットとかサラダの葉っぱも食べにくいから嫌だw
アバター
2011/06/08 15:28
食事の仕方、家は母親が凄くマナーが悪い^^;
左ひじはテーブルに乗せてるし、箸で皿を寄せるし、クチャクチャ言うしで直すとこいっぱいです。。
前はクチャクチャ言ってなかったのにな~と思いながらこの間注意しました^^;
月の半分も一緒にご飯は食べないけど、やっぱり気になりますからね。。。
母親を反面教師にして、僕も気をつけようと思います。。。
アバター
2011/06/08 14:49
男子と女子の違いよねえww

うん 食べ方・・茶碗の持ち方 箸の持ち方&置き方
茶道してたので 気をつけてるw

同じ職場は仕方が無い
応援してほしいww
あとでの フォロー&慰めもお願いします(爆)

酔っ払っても好きな人にしか くっつきませんw
むふ❤


々々さん ありがとうwww
アバター
2011/06/08 13:41
最後の、
「わたしが何とかしましょう」に
すごくやられました(´ω`*)。・:*:・♪

ブログ広場から失礼しました^^
アバター
2011/06/08 13:20
優しいなぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.