Nicotto Town



ファッション。。



ファッションに関して~~(@^0^@)~~
胴元は、ニコタとリアルの両方を聞いていましたが、リアルだけで。。^^;


1.】 何系?

   中道左派保守系無所属前衛2列目。。@@!


2.】 彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?

   似合っていれば、何でもOK!^^v
   着物を着ていただけるなら、帯程度は献上します。。m(_ _)m。。


3.】 ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?

   ほとんど使わない。。^^;
   ワンシーズンに10万円クラス一着、買うか買わないか。。


4.】 コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

   サンローランのパリが、お気に入り!^^v


5.】 現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?

   結構、あります。。
   古いものでも大事に使うんで。。^^;


6.】 ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?

   ヨウジヤマモトが僕の体型に丁度合うので、ストックは一番多いです。。
   カルバンクラインとか、フェンディ、ヴィトン、サンローランのお気楽カジュアル系も好き。。


7.】 ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?

   特に、ないです。。


8.】 洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?

   お決まりの黒か、
   なんとなく乳白色。。


9.】 ファッションセンスには自信がありますか?

   それなりに。。^^v


10.】 ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

   特に意識していません。。


11.】 あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?

   ファッションのお店って。。何。。?@@?

   セレクトショップのことかな?
   目指しては、行きません。。
   散歩のついでに立ち寄る程度。。


12.】 おしゃれしだしたのは、何歳頃でしたか?

   夜の街にデビューした頃なんで、高校生かな。。^^;


13.】 外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

   し・な・い~~ヽ(´▽`)ノ♪


14.】 これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

   どうしても欲しくて、大枚叩いて買ったものの、
   着ていく場所がなくって、クローゼットに入ったままってのは、何着か。。><。。


15.】 このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい方にまわしてください。

   どなたでも~~ヽ(´▽`)ノ♪




 では、また。。







アバター
2011/06/13 18:34
riko さん

 お太鼓とか、慣れれば簡単だよ。。^^v
着付けよりもね~~たたみ方を見るの。。
たたみジワで、大体どんな人かわかるからね~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/06/12 21:02
浴衣は着つけられても
着物は・・・・^^;
帯が一苦労だなぁー・・・

女性でも着物を着つけられる人って
憧れちゃいます^^
アバター
2011/06/12 15:08
si さん

 隠微な従姉妹をお持ちで~~ヽ(´▽`)ノ♪
大正から昭和初期って、大衆が自由を満喫した時期ですね。。^^v

どだろ~~
僕は、今のが好きかな。。
江戸小紋でも、加賀友禅でも、大島紬でも。。
何でもいいので。。
自己主張のために、時流に迎合して小手先勝負するんじゃなく、
技をしっかり踏襲した世界で、枠のど真ん中で、存分に謳歌するってのが、気持ちいいかな。。^^v
アバター
2011/06/12 14:41
瞬太郎。 さん

 瞬は、まだデビュ~するな~~ヽ(´▽`)ノ♪
受験地獄突破するか、全国模試で100位以内になったら、デビューしてよし!^^v
アバター
2011/06/12 08:56
おお、着物いいですよねー。
うちの従姉妹は大抵着物で過ごしてますよー
々っちゃんがどのような着物好きか判りませんが、
僕は大正後期~昭和初期のものがいいですね(´・ω・`)b
アバター
2011/06/12 07:58
夜の街に…wwww
すてぷっしゅ
アバター
2011/06/12 04:53
ししっち さん

 そ・そうですか。。^^;
ニコタでは普通だと思うけど。。(≧ω≦)b
でも、ありがとうございます!✿。◠‿◠。✿!
アバター
2011/06/12 04:52
雑魚田 さん

 んだんだ!^^v
で、帯を引っ張って~~
あれ~~ってやるの~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/06/12 04:51
6月の作蔵♪ さん

 ありがとうございます~~(@^0^@)~~
アバター
2011/06/12 04:50
か〜ぽ さん

 美しい女性には、献上するの~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/06/12 04:49
紫〔ゆかり〕 さん

 はて。。(゚o゚;?
可憐の意味が。。(-ω- ?)?

あっ!過煉なネコね。。^^v
ドMの告白ですか~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/06/11 23:43
々々さんはほんとおしゃれですよねぇ♪

リアでもさぞかし・・・ですよねぇ。。。^0^y
アバター
2011/06/11 19:30
女性の着物姿は男のロマンだよ^^b
アバター
2011/06/11 10:38
お洒落だね~w
アバター
2011/06/11 09:35
"φ(・ェ・o)~メモメモ

たしかにアバタとリアルが近い感じですねヽ(´ー`)ノ
男の方はそういう傾向だと聞きましたが^^

帯程度は献上って…^_^;呉服屋さんですか( ´艸`)
アバター
2011/06/11 07:27
胴元言うなwwww
こんな可憐な猫に務まりませんわw


々々さんはリアルの感性とアバターのおしゃれが近いタイプなのね^^
ヨージヤマモト納得。

しかし彼女に着物求めちゃうの?
イマドキなかなかおらんでしょー^^;
私もなー、デニム地の着物とか普段からきてみたい気はあるんだけど
着物着たら日常の家事はやりたないわー(-。-)y-゜゜゜(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.