Nicotto Town



憧れ女性


kozさんから貰っちゃいました~~\(^▽^)/~~
先ずは結果から。。


 【憧れ女性ちぇっく 結果】

まず、ロリコン属性評価ですが、
々々さんの場合割と大人な女性が好みだとおもいます。
年上のお姉様に憧れており、セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、天才以外は受け付けないようです。
女性に対してここまでの知性を求める理由は何でしょうか。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?
 1位:香里奈 (スコア276.8点)
 2位:菊川怜 (スコア266.4点)
 3位:眞鍋かをり (スコア263.4点)


 【自己弁護~~(≧ω≦)b 】

大人の女性って。。
年上のお姉様って。。ww

太地喜和子は好きじゃ~~ヽ(´▽`)ノ♪~~(死んだけど。)
鷲尾いさ子も好きじゃ~~ヽ(´▽`)ノ♪~~(人の嫁だけど。。)
浪花千栄子も好きじゃ~~ヽ(´▽`)ノ♪~~(もはや歴史上の人物だけど。。^^;)

ん~~ン。。
やっぱ、りょう がいい~~\(@^0^@)/~~(プライベート、ズタボロだけど。。><。。)

菊川怜、眞鍋かをり は知ってるけど、香里奈って知らない。。^^;
検索してみよっと。。(✿◕‿◕✿)。。

でもなんで、「まず、ロリコン属性評価」なんだろう~~?@@?
まっいっか~~^^


では、また。。





 憧れ女性ちぇっく
 
http://checkit.name/ 

アバター
2011/06/16 15:53
ししっち さん

 志村けんのことは、知らなかった。。(゚o゚;
勘九郎の愛人だったってのは、有名だけどね。。
アバター
2011/06/15 23:18
太地喜和子さんって。。。たしかお酒がものすごく強かったですよねぇ♪

あと・・・志村けんさんのことがすきだった!・・・

そんな記憶しかないです^0^y
アバター
2011/06/15 05:16
koz さん

 紫の上を育てるのは、中世以来、日本男児共通の夢ですぞ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/06/15 05:08
ししっち さん

 4~5年恋人にするんなら、りょう姉さんですね。。
もうちょっと真剣に付き合うんなら、鷲尾いさ子。。(人の嫁だけど。。><。。)
でも、本腰入れて、一生添い遂げたいのは、
太地喜和子か浪花千栄子!(@^0^@)!
あんなのが家を守ってくれたら、安心安全!鬼に金棒~~\(^▽^)/~~
僕は全力で守銭奴に徹します!^^v
アバター
2011/06/15 01:10
お互いロリコン度低くてヨかったです^^ よねっ? ><
アバター
2011/06/14 22:37
ふ~~ん・・・々々さんは『りょう』が好きなんだぁ~~♪

じゃ~~細身のさっぱり系ですかねぇ^0^y
アバター
2011/06/14 21:08
か〜ぽ さん

 胸もいらないんだけど~~^^;
位置さえ示されてれば~~(@^0^@)~~
アバター
2011/06/14 21:07
紫〔ゆかり〕 さん

 香里奈、調べたよ~~^^;
僕にはその他大勢にしか見えない~~><~~
現物は違うのかな~~^^;
多分、すれ違ったら記憶から消えそうな普通の顔だったと思うけど。。
もう、忘れた~~(≧ω≦)b
アバター
2011/06/14 21:04
arajin さん

 品格に裏打ちされた御所言葉に、
圧倒的な財力を掛け合わせ。。
至上の言葉となった船場言葉を、浪花千恵子が使うと。。
もう~~完璧!(@^0^@)!
他のコミニュケーション手段が、猿の雄たけびにしか聞こえません。。><。。
アバター
2011/06/14 20:58
虹色のマサ吉 さん

 調べる~~\(◎o◎)/~~
アバター
2011/06/14 20:57
しゅの さん

 そんなことないよね~~(゚o゚;
ランボルギーニ・ダンロさんなんて、知性の欠片もなかったもん!><!
アバター
2011/06/14 20:56
Necolabo さん

 いや~~私のイメージを誤解されてる。。^^;
アバター
2011/06/14 18:43
年上のお姉様でせくしー、胸はそこそこ。

もろσ( ̄ー ̄*)じゃん♡

知性がない!?うるさいっ!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜
アバター
2011/06/14 18:31
かりなに知性は感じないけどなぁ
セクシーでもないし。
つーか最近セクシーな女性タレント少ない気がする。
男性は女性化し、女性は男性化しつつあるてことなのか・・・
アバター
2011/06/14 14:35
平均して若い時は年上の人を好みますよ。心の
隅に少しだけお母さんのしっかりしたイメージが
あるのかも知れません。年齢が上がるにつれイメージが
変ると思います。 浪花千栄子はひおばあさんですよ。
アバター
2011/06/14 11:54
香里奈いいぞww
アバター
2011/06/14 11:07
『天才以外は受け付けないようです』
あ~。。やっぱりね、って納得です^^;

かーなり、的を得てる感じですね^^
アバター
2011/06/14 07:35
年上・・知性・・・
々々さんのイメージにピッタリです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.