Nicotto Town



憧れ男性


ついでに、やってみました。。ヽ(´▽`)ノ♪


 【憧れ男性ちぇっく 結果】

々々さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、々々さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。
ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…
 1位 福山雅治 (265.7点)
 2位 窪塚洋介 (264.7点)
 3位 椎名桔平 (259.9点)


 【自己弁護~~(≧ω≦)b 】

えっと。。
カクテルのうんちくを語られると・・・論破したくなります。。✿。◠‿◠。✿。。

こっちも大人っぽいか~~^^;
憧れる大人の男性って誰だろう~~?@@?

高橋是清?。。でも、ご老体だし、死んでるし。。
北畠親房?。。顔すら知らない。。(+_+)。。

ん~~ン。。(-ω- ?)

強いてあげるなら、
LOSTに出てた、ソーヤ役の俳優さん
名前は・・・ジョシュ・ホロウェイ~~\(^▽^)/~~

詐欺師って当初設定の悪役を、
本人の人気でドラマの真ん中に持ってったのは凄いと思う。。

それに。。
実際の結婚相手が、不細工な東洋人ってことから、
派手は容姿とは裏腹に、内面重視の人かなって思ってます。。^^v


福山は、
昔の彼女が僕のことを似てるって言い出して、
関係者に袋叩きにあってました。
私も、どこに共通性があるのか、さっぱり分かりません。。><。。
窪塚なんか全く興味ないし、人としての魅力を微塵も感じない。
椎名桔平も、普通の人でしょ~~って感じがする。。

まぁ~~こんな感じで。。


 では、また。。






 憧れ男性ちぇっく
 
http://checkit.name/

アバター
2011/07/16 08:18
猫どん さん

 ダルビッシュは、かっこいい~~(*≧◇≦*)~~
どんどん優性種を日本人の遺伝子に~~^^v
アバター
2011/07/16 08:16
Fao さん

藤娘、鷺娘、娘道成寺~~!\(^▽^)/!~~
何故か私の家には、この3つの羽子板があります。。
 ( なんで、男に毎年、羽子板贈るかな~~?><? )
アバター
2011/07/16 08:14
しゅん さん

 ありがとうございます。。^^
ランキング入りしたら、吉原総上げで花魁道中しましょう~~(@^0^@)~~
アバター
2011/07/16 08:12
koz さん

 人前で寝ちゃうとは。。^^
チャレンジャーですな。。(✿◕‿◕✿)。。
アバター
2011/07/01 01:00
ダルビッシュ有 ・高橋克典・香取慎吾

やってみた・・・orz
筋肉質とか男らしいとかって好物だけど・・・上記はちっとも萌ないタイプだwww
福山いいやーん><薄くなりかけた生え際もええやーん><www

アバター
2011/06/29 20:33
男性のお話より、このコーデいいですね^^

日本舞踊の藤娘を連想しました。
アバター
2011/06/26 07:04
々々さん、おはようございます^^

とてもゴージャスな衣装ですね^0^

アバタもランキングに入っていたら、々々さん入っちゃうかもしれませんよ^^
アバター
2011/06/21 23:53
ボクはうんちくを語られると寝ちゃいます ><
アバター
2011/06/16 16:08
しゅの さん

 椎名さん、人気ありますね~~@@
ちょっと、注目してみます。。^^v
アバター
2011/06/16 16:07
甲斐 さん

 そんなことないよ~~(ΩoΩ)~~
僕と別れて~~
自宅のベッドに入った頃に、改めて思い出したら、急に悔しくなって~~
はらわたが煮えくり返って、のた打ち回るような攻め方しかしないよ~~(@^0^@)~~
アバター
2011/06/16 16:02
瞬太郎。 さん

 そかそか。。^^
じゃぁ~~。。
僕が瞬のママと結婚したら、瞬は息子になるぞぉ~~ぃ。。(@^0^@)。。
涙の欠片も出ないスパルタ教育を、マンツーマンで教えてあげよう~~ヽ(´▽`)ノ♪。。ケラケラ。。www
アバター
2011/06/16 15:59
虹色のマサ吉 さん

 女は度胸!
男は顔~~(@^0^@)~~
アバター
2011/06/16 15:58
紫〔ゆかり〕 さん

 ほ~~(゚◇゚;)
椎名さんって人気あるんだ~~(゚o゚;
あんま記憶無いんで、注意して見ておきます~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/06/16 15:56
はみい さん

 そうですね。。
素敵な役者さんですね。。^^
ん~~ン。。
ブレインが悪いのかな~~?
いい役に恵まれてないような気もします。。^^;
アバター
2011/06/15 21:26
福山さんも、椎名桔平さんも好きです^^♪
自分でやると、この2人がランクインしなかった気がします^^;
それにしても、三者三様なんですよね~。このセレクトって・・・。
アバター
2011/06/15 20:25
ノマさん相手にカクテルのうんちくを語るとかwww地雷踏んでるとしか思えないwww

>カクテルのうんちくを語られると・・・論破したくなります。。✿。◠‿◠。✿。。←この辺がSっぽいかな^^;
語ってる相手がぐうの音も出ない程やり込みそうw
アバター
2011/06/15 17:57
福山雅治!!!!
うちの母がファンですwwww

すてぷっしゅ\(^o^)/
アバター
2011/06/15 09:51
イケメンばっかだ~w
アバター
2011/06/15 08:52
椎名きっぺーさん好きです。
奥さんも好きです(離婚してないよね?)
知性があってちょっとだけ悪ぶってる人も大好きです。
あら。々々さんたらライバル???w

まー私も福山も窪塚もどーでもいいなw
アバター
2011/06/15 08:10
 椎名さんが三位に入っていて嬉しいです♪言われてみれば、普通の人っていう気もしますが、、、、やっぱり素敵です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.