Nicotto Town



背景&フレームフェチ。。^^v


黒ガチャ13弾が、フリマ解禁されたんで、
今が旬の(ピーク?^^;)だっこラッコ(ピンク)を
「熱帯魚&フレーム募集」で出してみた。。

 2分もしないうちに応募が3件!@@!

その中で、一番気に入ったのと速攻成立させました。。^^v



 【結果】 イースター エッグハント  【Aqua】(有料)
      水兵さんの手ばた  【Red】(有料)
      アカシロうきわの フレーム  【Red】(有料)
      ラット&アンカー フレーム  【Brown】(有料)
      水中の ゆらゆら熱帯魚  【Yellow】(有料)






アバター
2011/07/17 19:35
あの夏のマサ吉 さん

 かな~~?(゚o゚;?
熱帯魚とアカシロうきわ狙いだったんで、僕には充分~~ヽ(´▽`)ノ♪
他は手持ちと交換して、リサイクルチケットgetします。。^^v

目指せ!バットバット~~(@^0^@)~~
アバター
2011/07/17 19:32
はぐちゃん さん

 ありがとうございます~~
実は、ラッコも一瞬だけど抱えたんですよ。。^^;
2時間ほどだけど。。><;
アバター
2011/07/17 17:19
もっと待てば、もっといいの来たかも~w
アバター
2011/07/17 17:18
ラッコをかかえる々々さんを、一度みてみたかったかも☆
フレーム・背景お好きだって言ってられましたもんね~!おめでとです
アバター
2011/07/17 11:26
کوi さん

 そそ~~^^;
実は持ってたの~~\(^▽^)/~~

不細工さんだったんで、速攻、フリマ倉庫で控えてもらってました~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/17 10:04
らっこさんより、背景やフレームのほうが断然使えるよね(´・ω・`)b
てか、々っちラッコなんて持ってたのね知らなかったお(((( ;゚Д゚))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.