Nicotto Town



不用意な一言。。><。。



「『付き合ったら、浮気されそう』と思われる不用意な一言9パターン」だそうです。。

今まで、誤解を振り撒いていたのかも。。(ΩoΩ)。。
って、背筋が凍りそうでしたが、こそっと自己診断~~(≧ω≦)b



【1】好きなタイプを聞いたときに、「顔がよければ誰でもいい」と答える。

  冗談なら言うかも。。
  付き合ってる人にタイプを聞かれたら、間髪入れずに「あなた!」と答えるように躾けられています。。^^v


【2】どこにいても、「あの子かわいくない?」と女性を見ている。

  これはない!^^v
  ( セーフ~~(@^0^@)~~ )


【3】恋愛の相談をしているときに、「楽しければいいじゃん!」と適当な答えを返される。

  恋愛の相談なんてされないんですけど。。
  「そんなに嫌なら、付き合ってる意味あるの?」って、聞いちゃうからかなぁ~~?@@?


【4】聞いてもいないのに、「オレは浮気しない!」と断言される。

  だって、しないもん!(-"-)!


【5】自分の性格について、「オレ、意外と寂しがり屋なんだ」とアピールされる。

  意外じゃないけど、孤高を愛する寂しがり屋です!


【6】「束縛されるのって嫌いなんだよねー」と常に自由人でいたいと主張される。

  そんな主張しないけど。。
  束縛の予兆を感じたら、全力で高台に避難します!^^v


【7】過去の恋愛話をしたとき「今までたくさん遊んできたから、今さら女遊びしたいと思わない」と暴露される。

  なら、聞くな!><!


【8】友達が浮気をしたという話をしたとき、「オレなら絶対バレない!」と自信満々に言われる。

  浮気しないって、言ってんじゃん!(-"-)!


【9】「男は性欲に勝てない生き物」と悪びれない顔でさらっと言われる。

  ポンファーの時期さえ乗り越えれば、
  性欲なんて、ない!(@^0^@)!



ん~~ン。。
会話の流れによるけど、1、3、4、は言っちゃいそう~~><~~
お気楽、能天気で、適当に~~をモットーに、人と接していたんですが。。
以後気を付けます。。m(_ _)m。。


 では、また。。






ぴぃたろうさんから、頂きました。

アバター
2011/08/08 21:17
これ、下でお尋ねしたとおり、いただいて行きましたぁ
うふふふふ☆ご快諾ありがとうございます!
アバター
2011/07/25 06:15
猫どん さん

 スラクを信じ、イディックの教えに身を委ねるのです~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/24 14:32
うむ?人間て年から年中ポンファーなのかとw特に男ってww壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!
アバター
2011/07/21 12:53
کوi さん

 言ったことない~~?(-ω- ?)?
そんなことをいうのは、この口かぁ~~✿。◠‿◠。✿~~(!ムギュ!)
 ( この展開、前にもあったね。。^^; 
   ゴメン、発想貧弱で。。><。。)
アバター
2011/07/21 09:35
ほーほーなるほどッ
気をつけよ。。言った事ない台詞ばかりだけどおおお(́◕◞౪◟◕‵)
アバター
2011/07/21 08:37
紫〔ゆかり〕 さん

 僕、聞かないね~~ヽ(´▽`)ノ♪
あまり興味ないから。。
って言うと、怒られるんだけど。。^^;

今、気品に溢れ、可憐で美しく申し分ないわけだから。。
そこに至る過程の過去の協力者には、感謝だけして、後は全く興味なし!(@^0^@)!

他の人と遊ぶのも、あまり気にしないし。。
どうぞご自由に~~\(^▽^)/~~って感じです。。^^v

。。って、言うと、
自分が浮気する気だろう!?ってなるんですが。。

浮気しない!って言ってんじゃん!(-"-)!
アバター
2011/07/21 07:10
女はねー、男の過去は聞かないものなのよぉ
男は女の過去が気になってしょうがないって聞いたけど
々々さんはどうなんだろ~

恋愛の相談ってさ、犬も喰わないとわっちも思うでありんす(-。-)y-゜゜゜
だって惚気か愚痴か、聞いてほしいだけだもんねw
アバター
2011/07/21 06:26
koz さん

 もう、遅いね!^^v
アバター
2011/07/21 06:25
ししっち さん

 囁かない~~(*・ω・)ノ~~~  
誰だ、そんな都合のいい言い訳、吹き込んだのは~~(ΦДΦ)!?
アバター
2011/07/21 06:23
はぐちゃん さん

 どぞどぞ~~ヽ(´▽`)ノ♪

アピールはしてないです。。><。。
アバター
2011/07/21 06:22
しゅの さん

 チャラ男に憧れます。。
無責任で好き勝手言っても、許される(?)立ち位置。。
言葉が軽い~~ぃ!@@!

以前、師匠宅の茶事で亭主をさせてもらった時、
正客に聞かれた器の伝来を間違って答えてしまって。。
すると師匠は、

 「あなたが言うと、真実になるんだから気をつけなさい。」

それから、
軽く扱われるように努力してるんですが~~><~~
チャラ男の道は、難しい。。(Ծ﹏Ծ )。。
アバター
2011/07/21 06:13
ぴぃたろう さん

 有言実行だぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/21 01:51
気をつけまーす ^O^
アバター
2011/07/20 23:28
男性は本能的に浮気をしたくなっちゃう生き物なんですよねぇ♪

神様が耳元で「種蒔け~・・・種蒔け~・・・。」って囁くんですかねぇ^0^y
アバター
2011/07/20 22:59
【5】が怪しいですね~いいですね~★
おもしろかった!!頂いてもよろしいでしょか?
アバター
2011/07/20 21:54
々々さんにとって束縛は、津波に等しいんですねぇww
ま、わかる気がしますけどね^^

この9パターンって、いかにもチャラ男っぽいのばっかですね~^^;
々々さんは、チャラ男のイメージないから大丈夫な気がしますよ^^?
アバター
2011/07/20 19:56
いあいあww

言う人にもよると 思うよ~~
長年付き合ってて わかってる人なら
それが その場の冗談か何か わかる

浮気しないが 一番です
有言実行です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.