Nicotto Town



グーグル検索。。><。。



先日のブログ「ビクトリア朝」で書いたお店、ブー*イの近況を調べようと、
「ニューヨーク ブーレ*」をグーグル検索したら、僕のブログが出てきた。。?@@?

これって、
書いた本人に対応した検索プログラム(?)の影響かなんか(??)で、
僕のPCだけの現象なのかな。。?@@?
それとも・・・


以前、
違うサイトにブログ書いてた時、
日本を代表するあるお料理屋さんでのオーダーの仕方っていうか。。
この方法でオーダーすれば、お店側は最高のものを出してくるし、
かつ、安くなるよって話を載せたら、
そのお店の検索で、僕のブログがトップに出てくるようになっちゃって。。
そこまでは、いいんだけど。。

ある日、
僕が書いた通りの順番とコメントでオーダーするお客さんに出くわして。。
ちょっと怖くなって、そのブログを閉じて
ニコタへ隠遁に越して来たんだけど。。


僕のブログって、
何か引っ掛かりやすいキーワードでも含んでるのかな?><?


 なんかやだなぁ~~><~~




アバター
2011/07/26 06:29
koz さん

 そんなの出ない~~(ΦДΦ)!?
アバター
2011/07/26 00:11
影響力が体から出てるとか ?。?
アバター
2011/07/25 06:36
Fao さん

 うんうん。。^^

・・・

あれっ。。(゚o゚;
3ページ目になってる。。
この辺りなら、まっいっか~~ヽ(´▽`)ノ♪

( でも。。
  このブログ書くまでは、3番目にあったのに。。
  何て、絶妙のタイミングで下げるんだろう~~?@@?
  ん~~ン。。
  やっぱ、謎だぁ。。><。。 )
アバター
2011/07/25 06:35
いちご姫 さん

 コメントという程では。。^^;
アバター
2011/07/25 06:34
猫どん さん

 ほぅ~~?(゚o゚;?
私になりたいなぞ、なんと奇特な。。
人様の、悲惨で行き詰まり、もう対応不可能と主張される不幸話が、
春のそよ風とともに小鳥が囀る、希望に満ち溢れたメルヘンと聞こえるようになっちゃいますが。。
それでも良ければ、どうぞ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/24 19:56
そいでは 今から検索します^^
アバター
2011/07/24 18:58
ランダム訪問なのに^^;
わざわざコメありがとうございます♪
アバター
2011/07/24 14:43
な・なんでもいい・・・・美味しそう~ジュル
々々っちになりたい人が居るって事でw
アバター
2011/07/24 10:02
五月 さん

 全部パクルってるブログって、凄いね。。^^;

出会いは楽しい~~ヽ(´▽`)ノ♪
出会った人には、色んなことを伝えたい~~\(^▽^)/~~

また、色んなことを教えてもらいたい~~(@^0^@)~~
アバター
2011/07/24 10:01
まっちょこ さん

 マイナス要因はなんだろ~~?(-ω- ?)?
多分、僕の書いた方法って、当たり前のことなんだけど、他の人にすれば、カンニングなんだよね。。
お店は千載一遇のチャンスと捉え、真剣勝負で、採算度外視で、最高のものをぶつけて来るから、
それを、「こっちは客なんだから、金払ってんだから、いいもの食わせろよ!」って感じの、
お店への敬意とか先達への感謝とか見せない人がやっちゃうと、職人さんに申し訳ないって思ったの。。
アバター
2011/07/24 09:25
以前、私の外部ブログの記事をそのまんま、知らない人がブログにupしていて気持ち悪い思いをした経験があります。
その方のほかの記事も、また別の人の日記のぱくりだったみたい。
ブログをやる以上、色んな事があるのを覚悟して注意しないといけないって点はあるんじゃないかな。
でも逆に良い人間関係を築ける方との出会いの方が、ずっと多いですけどね。
アバター
2011/07/24 09:23
blue さん

 かな~~?><?~~
ブーレイってニューヨーク最高のレストランだから、
ライター含め、出版関係や、色んな人が書いてると思うんだけど。。
どだろ?(Ծ﹏Ծ )?
アバター
2011/07/24 09:04
いや、俺もあったよ。。だいたい みんなに 教えてあげたいなー って ブログの情報だとかだと、調べたら、まっちょこの ブログでてきたよww って、友達に教えてもらった。。々々さんに教えてほしいんだけど、例えば そんな感じで 個人情報がネットに漏れてしまうと、考えられる マイナスな 要因って何? おれ、のんびりやて゜、全然気にしてないんだけど、 なにか、とてつもなく 大変な事とかになるんかな・・
アバター
2011/07/24 06:47
そのお店の事をブログに書いた人が、々々さんの他には最近いなかった、と言う事ではないですか?
比較的新しい記事が上位に出て来る事が多いような気がするのですが・・・
アバター
2011/07/24 06:16
riko さん

 多いのかな~~?><?~~
アバター
2011/07/24 06:16
しゅの さん

 あぁ~~><~~
しゅのさんのPCでも出ちゃいましたか。。

でも、
ニコタにログインしないと表示できないんなら、いいかな。。?(-ω- ?)?。。

ん~~ン。。
設定どうしよう~~?><?~~
アバター
2011/07/24 06:13
あの夏のマサ吉 さん

 ん~~ン。。@@
一日の訪問者30人程度で、グーグル検索って、上位になるのかな~~?><?~~
アバター
2011/07/23 23:42
検索、見てる人が多いのかなぁー?
でもなんかイヤですよねー><
アバター
2011/07/23 22:23
試しに同じようにグーグルで検索してみたら、確かに出てきました。
ウチのPCでは他タブでログイン状態だったけど、表示まではできませんでしたが。

でも、自分だったら、確かにヤですね~^^;;
アバター
2011/07/23 21:50
それだけ皆が見てるってことじゃないのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.