Nicotto Town



暑い~~@@~~


夏本番を迎え
うだる暑さの中、行き交う人の脳みそも沸騰し、
挨拶代わりに、ストローでチュ~~とする今日この頃。。
いかがお過ごしですか~~\(◎o◎)/~~

さて。。
地デジカも役目を終え、
刺身か鍋か、次の就職先を探していますが。。

って、
テレビの話書こうと思ったんだけど。。


 暑いから、やめた~~(ΦДΦ)~~



暑い暑い暑い~~♪♬♫

って、10回言ったら、
おまけで、もうちょっと暑くなる~~?@@?

 そんなん、いらんわ~~!><!~~

ごもっとも。。m(_ _)m。。




やっぱ、脳が溶けてる。。


アバター
2012/02/22 23:28
こんばんは
本当に 色々と感謝してます^^
いつも ありがとう・・・^^
仕事終えて 19時頃には帰宅はするんですが・・・
やる事をして・・・落ち着けるのが 早くて 20時・・・
色々 疲れが出ているのか?直ぐに眠くなります・・・
この 生活に慣れるまで もう少し待ってくれると助かります^^
では おやすみぃ~っ^
アバター
2011/11/07 18:17
こんばんは
ここにコメする事を許してくださいねっ
体調崩しました><
インフルエンザ予防接種後
その場所が腫れて体がだるかったんです
今朝 嘔吐して 熱が37.8℃あり
病院に行くと 副作用+胃腸風邪も一緒に重なってるらしいんです
呑むのもやめて 大人しくしますねっ><
(でもニコタは寝てばかりは暇だから頑張ります)^^
ステ&水貰ってくださいねっ^^
アバター
2011/07/29 05:15
arajin さん

 サルはまだない~~ヽ(´▽`)ノ♪
その食べ方、残酷っぽいけど、生きたままの方が美味しいのかな?^^;
羊の脳のコロッケは美味しかったよ~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/07/29 05:13
ken さん

 だって溶けたもん~~\(◎o◎)/~~
アバター
2011/07/29 05:12
猫どん さん

 ストローで離れてチュー~~?@@?
またそんな~~新しいフェチの道を開拓するんだから~~ヽ(´▽`)ノ♪


アバター
2011/07/28 20:58
昔、中国の実録映画で猿の頭部を切って脳味噌をチュゥ、チュゥ吸って
いましたよ。猿はまだ生きていて目をキョロ、キョロしていましたよ。
    残酷実録映画より。
アバター
2011/07/28 19:27
度々言うが、脳は溶けん。
地ジカはまだ、福井・宮城方面でガンバっとるぞ。。。
アバター
2011/07/28 10:03
なるほど^^;
暑いから抱きついてチューじゃなくストローで離れてチュー・・・てコラ!w
アバター
2011/07/28 05:51
koz さん

 この暑い時期に。。
煮込むだなんて。。

頭が、ポ~~ン~~!\(◎o◎)/!~~
アバター
2011/07/28 05:50
雑魚田 さん

 水風呂だぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/28 05:49
紫〔ゆかり〕 さん
 
 脳がなくなったら、次は体も溶ける~~^0^y
アバター
2011/07/28 05:48
riko さん

 すれ違いながら。。
チュ~~ってするの。。\(◎o◎)/。。
アバター
2011/07/28 05:47
あの夏のマサ吉 さん

 うちもだぉ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/28 01:09
ミソ煮込みですか~ -。-
アバター
2011/07/28 00:30
最近は暑くて気が狂いそうになってたけど・・・
ここにも患者さんが一人いたwww

何かいい対策があれば教えてほしいものです^^;(苦笑
アバター
2011/07/27 23:16
頭振ったらチャプチャプいうんだろうか(´Д` )

脳じゃなくて、体が溶けて半分くらいにならないかなーwww
アバター
2011/07/27 22:49
挨拶代わりに、ストローでチュ~~とする今日この頃・・・?

どんな挨拶してるんですかーww^^;
アバター
2011/07/27 22:02
うちはケーブルテレビだから

まだアナログ放送やってるよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.