Nicotto Town



ちょっと、区役所まで。。



区役所行こうと家を出たものの。。


あまりにも暑いんで、
 “カット行~~こう!”って、寄り道して。。

お店を出ても、やっぱ暑いんで、
 “地下街通って行~~こう!”って、ルート決めて。。

地下街もエアコン効いてなかったんで、
 “ヨドバシカメラで涼みがてら買い物し~~よう!”って、改善策考えて。。

ヨドバシカメラもエアコン効いてなかったんで、
 “百貨店ならクーラー効いてるし、お中元注文し~~よう!”って、脱線して。。

節電地獄から、快適極楽に来たんで、
 “快適ついでにチーズ買~~おう!”って、もうちょっと脱線して。。

試食したチーズが美味しかったんで、
 “ワインも買~~おう!”って、当初の目的を忘れだして。。

 カロンセギュールのセカンドラベルの話で盛り上がって。。
 わくわくしながら、ワイン買って。。
 カルパッチョ用にスズキ買って。。
 松坂牛が安かったんで、ついでに買って。。
 ポルチーニの乾燥ものをストック用に買って。。

 今日は、クーラーガンガンに冷やして酒盛りだぁ~~!(@^0^@)!~~

って帰宅したら。。


 区役所行くの忘れてた~~(ΩoΩ)~~


やっぱ、脳が溶けてる。。><。。




アバター
2011/07/31 10:10
کوi さん

 鶏口牛後
今が本線よ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/31 09:51
脱線まじしてるwww
アバター
2011/07/31 08:44
کوi さん

 生き様だぁ~~\(◎o◎)/~~
あの時脱線してなければ。。
今頃は。。
マスコミの非難の矛先で孤軍奮闘、頭を下げながら、
あかんべ~ってしてたかも知れない。。
従業員は悪くないんですって嘘泣きしながら、
銀座でパフパフ&ウホウホしてたかも~~ヽ(´▽`)ノ♪

やっぱ、今がいいな。。
祇園で豪遊するぞ~~!(@^0^@)!~~
待ってろよ、一力~~!(*≧◇≦*)!~~
 
アバター
2011/07/31 08:38
雑魚田 さん

 明日、頑張って行く~~\(^▽^)/~~
。。多分。。
アバター
2011/07/31 08:38
riko さん

 う~~><~~
読まれてたか~~(Ծ﹏Ծ )~~
アバター
2011/07/31 08:37
ken さん

 紹興酒だったりして。。^^;
福臨門の紹興酒美味しいよね~~ヽ(´▽`)ノ♪
虎ノ門のオークラの紹興酒も美味しい!><!
甕で買うぞぉ~~\(^▽^)/~~
 ( 。。お金が入ったら。。ボソッ。。 )
アバター
2011/07/31 08:33
arajin さん

 カロンセギュールいいよね~~ヽ(´▽`)ノ♪
どこぞの映画スター様が、ポロっと言っちゃうから。。
高くなっちゃったけど。。><。。
アバター
2011/07/31 08:31
あの夏のマサ吉 さん

 お楽しみいただいて、なによりでございますぅ~~\(◎o◎)/~~
アバター
2011/07/31 08:31
猫どん さん

 なして~~?@@?~~
どこの馬の骨かもわからん誰かのつれと、結婚しなくちゃならんのだぁ~~><~~
アバター
2011/07/31 08:28
ぜんたろう さん

 朝一だよね~~^^v
でも、僕の朝一って、まだ開いてないんだもん!><!
アバター
2011/07/31 08:27
紫〔ゆかり〕 さん

 月曜日に行く~~ヽ(´▽`)ノ♪
。。多分。。
涼しかったら。。
気が向いたら。。
いや!行かなくっちゃ~~\(◎o◎)/~~
アバター
2011/07/30 10:33
脱線しまくりんこ。
それが々っちの生き様だもんね~(´・ω・`)ノ
アバター
2011/07/30 05:50
流石^^b

けどそういう時の買い物ってなぜか楽しいんだよねw
おまけに今は冷房という悪魔の囁きもあるしwww

とりあえず早く区役所に行ってらっしゃい^^ノ
アバター
2011/07/30 01:46
案の定のオチですねww^^
読んでいる途中から「目的忘れてないかい?」
って思いながら読んでたら・・・・

期待を裏切らないオチ!
ありがとうございますww^^


アバター
2011/07/29 18:27
カルパッチョにチーズってことは、
白だな。。。
どっちにしても、贅沢だ。
アバター
2011/07/29 13:12
濃いアメジスト色、ハートマークのカロンセギュールいいですね。
柔らかい味噌漬け松坂牛でクーラーでガンガンに部屋を冷やし
うまそうだなぁ。
アバター
2011/07/29 12:19
楽しすぎるww
アバター
2011/07/29 10:43
なんだ~「ドキドキバカラちゃん」と婚姻届でも出すのかと壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!
アバター
2011/07/29 10:04
おはよう^^ 月末年休 ゆったり巡回中^^!!

今日は間違いなく
役所を一番駆けにGOね^^;?
多分 冷房も(多少は)効いてるはず…。
アバター
2011/07/29 09:26
今日は忘れずに道草の前に行ってくだされw
わっちも市役所いくのだー
忘れないように書いておかなきゃwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.