Nicotto Town



かたつむり




かたつむりさん


あなたは気づいているの

外は大雨よ


あなたは知っているの

次はないのよ


あなたの歩みは あなたのもの

あなたを見るのは 私の喜び


あなたの姿は 勇気の源

あなたの仕草は 闇の光明


あなたは知っているの


歩みを止めないで

歩みは止めないで


あなたの歩みは 私の源

あなたの歩みは 私のちから






   ☆☆☆


 
 
 


 って。。
思うにまかせて、作ってみました。。

方向性が定まらず、散文ですね。。^^;
「あなた」が何を意味するか、明確にしてから言葉をそぎ落とさないと・・・
作品として成立しませんね~~

まぁ~~これからこれから。。

アバター
2012/06/01 19:36
こんばんは
最近 かたつむり 見なくなりました
ひょっとすると いるけど 気づいてないだけかなぁ~っ?><
アバター
2011/10/10 08:18
猫どん さん

 うぅ~~SMだぁ~~(ΩoΩ)~~

恥辱だぁ~
凌辱だぁ~~
獣姦だぁ~~~あれ?(゚o゚;?
アバター
2011/10/09 09:19
><wwひねくれもん~々々子ちゃんを
乳臭いパイパイで抱っこしてヨシヨシしちゃろう(*^▽^*)
アバター
2011/10/05 13:09
猫どん さん

 そっか~~
子供を同一の目線で見る価値観もあるって聞いたことはあるけど。。
ファンタジーだと思ってたよ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/10/04 01:53
「上から目線」ちゃうちゃうo( _ _ )o ショボーン
子供とか愛しい者を見る時は目線は一緒なんだよ^^
一緒に静かに同じ物を見るのって優しい気持ちになるんだよ^^

愛しい者を優しい目で見てる感じ♡
親が子供を見る 「上から目線」じゃ駄目なんだよ♪

ぷぷっ(* ̄∇ ̄*)何か羨ましいな~w
アバター
2011/10/03 18:39
猫どん さん

 子供か~~^^
やっぱ、上から目線になちゃってるのかな~~?><?
恋人を尊敬しつつ仕事の邪魔はしてはならないって奥ゆかしさには、遠い?^^;

まぁ~これから表現力を磨くよ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/10/03 10:01
かわいい子供を見つめる親の目線かな^^
心配しながらも見守っている静かな感じだね。

好きな詩だ~^^
パステルで書いたイラストを添えたい♪
アバター
2011/10/03 09:24
کوi さん

 そぉ~~^^?
作方が分からず、殴り書き状態だけど。。
楽しいかも~~ヽ(´▽`)ノ♪


アバター
2011/10/03 09:22
Necolabo さん

 うっ!(゚◇゚;)!
そんな、プレッシャーをかけないで~~><~~
アバター
2011/10/03 09:22
`Dada さん

 そそ~~
カタツムリなの~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/10/03 09:21
猫と台風とマサ吉 さん

 優しい~~ヽ(´▽`)ノ♪
って、僕のこと~~?\(^▽^)/?~~
アバター
2011/10/02 23:05
うーん♬ いい詩だああ(。◕∀◕。)
アバター
2011/10/02 17:39
これを読んで、慰められる人や力づけられる人がいるとおもいますよ^^
アバター
2011/10/02 17:23
かたつむりなの?
アバター
2011/10/02 15:44
優しい詩だね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.