Nicotto Town



猫度。。?^^;



【猫的性格診断ばとん】
δïのところから、黙って貰ってきました~~ヽ(´▽`)ノ♪
ついでに、エクスキューズもつけました。。^^


1 撫でられるのが好き【○】
  ぶたれるよりは。。

2 甘えるのが好き【○】
  甘えてもいい相手には甘えたい・・・かな?^^;

3 抱っこされるのが好き【○】
  抱っこ・・・できるものならやってみろw

4 たくさんの人にかまって貰うのが好き【△】
  許容範囲を越すと逃げます。

5 外出するのが嫌い【×】
  準備万端にして遠出するのは好き^^

6 髪の毛をいじられるのが好き【×】
  相手と状況によりますが、ピロートーク時以外は、ほぼ嫌かな。。
   (それでも度を超すとウザいかも。。)

7 名前を呼ばれるとすぐ行く【△】
  顔は向けます。

8 初めて見る人は怖い【×】
  恐怖は感じません。

9 人間以外の動物が怖い【×】
  興味を感じません。

10 よくこけたりドジを踏む【○】
  こけはしないけど、よくドジは踏みます。
  無表情にそのドジを軌道修正修復していると、
  周囲は独自の道を歩いてると勝手に解釈してくれます。。

11 ぼーっとしてる事が多い【○】
  微動だにせず考え事をしている時、生きているのか確認されることがあります。

12 知らない人でもすぐなつく【×】
  気合の入った人見知りです。

13 ストーブの前にずっといる【×】
  暑いの苦手。。><。。

14 独りでいるのが嫌い【×】
  大勢も苦になりませんが、一人も嫌いではありません。

15 甘えられるなら誰でもいい【×】
  相手は吟味します!

16 みんなからのイメージが猫だった【×】
  そんなイメージはないでしょう。。

17 ついにゃーと言ってしまう【×】
  私の言語辞書に登録されていません。

18 どちらかと言うとMだ【△】
  相手に合わせます。

19 しんどい事は耐えられない【×】
  結構、過酷な状況でも、軽く順応してしまいます。

20 身の回りのことは全て人任せだ【×】
  自分のことは自分でします。
  もし、世話をしたいのなら任せますが、その前に仕込みます!


【診断結果】
Ⅰ○が0から4個のひと
 孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫たいぷ

Ⅱ○が5から9個のひと
 数人の信頼できる人にしか自分をださない攻撃的な虎猫たいぷ

Ⅲ○が10から14個のひと
 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫たいぷ

Ⅳ○が15から20個のひと
 とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫たいぷ


○かどうか怪しいものもありますが(汗)
私は○5つなので、たいぷⅡのようです。。^^v


では、また。。







アバター
2012/05/29 14:46
Noelle さん

 へぇ~~(゚o゚;
もっと少ないかと思ったよ。。
アバター
2012/05/29 14:46
にゃる☆彡 さん

 ネコになつかれるネコですか~~ww
意味深ですね。。^^
アバター
2012/05/29 14:44
TAMA さん

 ははぁ~~ん!
ネコなんだぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/05/29 14:43
orangel さん

 ぷぷぷって。。^^;
同意したでしょ~~ww
アバター
2012/05/29 14:42
`・ωはぐちゃん さん

 三毛猫って、普通の甘えたってこと~~?^^v
アバター
2012/05/13 20:55
7つ。虎猫???にゃー!
アバター
2012/05/06 23:11
三毛猫でした^^ 野良猫になつかれるんで間違いないかもです^^
アバター
2012/03/21 03:15
よくわからないです^^;
アバター
2012/02/20 09:22
10・15・19に同意、笑ってしまいました。(6・・・ぷぷぷw)
あえて診断はしませんでした。私は私タイプの猫なのでw
アバター
2012/02/12 00:15
ご許可くださったので、いただいて行きました~✿
ご快諾ありがとうです

はぐちゃんは意に反して?三毛猫でしただ。。
アバター
2012/01/22 19:16
ℎはぐちゃんℐ さん

 どぞどぞ。。^^
アバター
2012/01/22 09:32
4のコメントになんだか深くうなずいちゃいました~!
あたしも、そのとおりだぁ★
おもしろそうなので、いただいていってもよろしいですか~?
アバター
2012/01/22 08:25
sava さん

 ネコっぽい度を測るって、ちょっと行間が深そうですね。。^^;
誰か考えてくれたら、何かが暴露されるかも~~\(^▽^)/~~
って、ないない。。(*・ω・)ノ~~~  
アバター
2012/01/22 08:22
δï さん

 攻撃しないって~~ヽ(´▽`)ノ♪
ご要望とあらば、真綿で首は絞めますが。。^^v
アバター
2012/01/22 08:21
しゅの さん


 基本、寒いのOKなんだけど。。
広島は寒かった~~><~~
アバター
2012/01/22 08:20
shushu さん

 お久です~~^^v
攻撃しませんよ!
 ( 反撃はしますが。。ボソッ。。 )
アバター
2012/01/22 08:18
ししっち さん

 だって~~
子供のころから、自由というか放任というか・・・
必要なアイテムだけ渡されて、荒野に置き去りにされたような生活だったから。。^^;
アバター
2012/01/19 19:45
 結果はすべて、猫なのですね^^;
 なにか、猫っぽい度を図るものかと
思っておりました。

 個人的には、猫が好きなので・・・猫っぽくは
無い気がします。
 ねこ好きは猫っぽくナイきがするので^^;
アバター
2012/01/19 00:37
なるほどこういう風に一言添えた方が人柄が出ていいね。
々っちのやはりⅡか。 攻撃的な虎猫w
アバター
2012/01/16 22:32
わたしも、ビミョーだけど5つかな?ってことで、おんなじ虎ネコでした~。

この寒い時期に、ストーブのような暖房器具からは離れられなくなるので
13は 2重丸です^^♪
アバター
2012/01/16 04:35
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いいたします

攻撃的な猫ってw
ちょっとこわいな~~

寒い日が続きますが、ご自愛ください♪
アバター
2012/01/15 15:04
ふふふ・・・々々さんらしい答えで・・・楽しませてもらいましたぁ^^

自分の事は自分でしてくれちゃう々々さん・・・理想的です^p^
アバター
2012/01/14 22:03
オム珍 さん

 だよ~~ん。。^^v
アバター
2012/01/14 22:03
猫どん さん

 今は?^^
アバター
2012/01/14 22:02
4年目のマサ吉 さん

 ここのみなさんは、なんかそのタイプが多いですねぇ~~^^;
アバター
2012/01/14 22:01
紫〈珍〉 さん

 オオカミかもしれない。。
優しさに目覚め、攻撃を忘れ、餓死していくオオカミ。。✿。◠‿◠。✿。。。
アバター
2012/01/14 21:59
五月 さん

 デカいかなぁ~~?^^;
近代建築の父とされるコルビュジエが人間の基本単位とした身長と同じです。^^v

つ~~ま~~り~~!
全ての近代建築は私の体に合わせて設計されているのです!\(^▽^)/!
アバター
2012/01/14 21:56
もこ さん

 いらっしゃいませ~~ヽ(´▽`)ノ♪
Ⅰって、なかなかやりますね。。^^
 ( えっ・・・何が?(゚o゚; )
アバター
2012/01/14 20:41
これが・・・々々たん・・・!
アバター
2012/01/14 19:01
清盛、見て切なくなったぞい。

同じく、う~んで虎猫タイプでしたw
思わず抱っこ出来るならやってみろ!と思ってしまったw
野良猫タイプとかって感じって言われたな~今は違うけどww
アバター
2012/01/14 16:15
オレも攻撃的な虎猫タイプだったw
アバター
2012/01/14 10:30
にゃ~ん(=^・^=)
々々さんは狼なイメージだたよw

これ明後日ブログにもらっていくね~♪
アバター
2012/01/14 08:55
おはよう~々々さん

>抱っこ・・・できるものならやってみろ
大柄か長身でいらっしゃるのかしら?

>無表情にそのドジを軌道修正していると、周囲は独自の道を歩いてると勝手に解釈
なんかわかります。私もそういうところあります~(。・w・。 ) ププッ

診断してないけど、ざっと読んだところ私はⅠです。

ちなみに見かけは猫らしいですが、中身は犬です。

アバター
2012/01/14 07:10
おはようございます。

気になりしてみました♪

診断Ⅰでした。。。

ブログ広場からでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.