Nicotto Town



ランキング~~\(^o^)/~~

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/06/26 ~ 2012/07/02
順位 作物 大きさ
6位 トウモロコシ 29.94cm


blueさんがガーデニングのランキングで6位に入賞されました~~\(^▽^)/~~
お祝いコメント書きに行って、帰ってきたら、
・・・
僕のトウモロコシも、6位入賞~~!\(ΦДΦ)/!~~

もう一人6位が揃えば。。

   666!(。・ω・。)!


って、何が起こるんだっけ?

 グランドクロス?
 惑星直列??
 アンゴルモワの大王復活!?



なぁ~~んてこと書き込みながら、
現実逃避しています。。


あぁ~~
そろそろ書き始めないと。。
締切が~~><~~

恐怖の大王が降ってくる~~(ΩoΩ)~~

アバター
2012/07/21 18:01
NieA さん

 僕の心が善良なためか、6位の人が出て来なかったです。。^^;
なぁ~~んて嘘を平気でつくと悪魔に魅入られるのでしょうか。。(@^0^@)。。
アバター
2012/07/21 17:59
甲斐 さん

 うんうん。。^^
ありがとう~~
甲斐ちんの集中力だと、こんなのすぐ作れるよ~~^0^y
アバター
2012/07/21 17:58
koz さん

 へへへ~~
偉いでしょ~~ヽ(´▽`)ノ♪

でも、作り方知らないんだぁ~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2012/07/21 17:57
ツカサ さん

 是非、6位の仲間入りしてください~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/07/21 17:56
ぜんたろう さん

 とうもろこし食べたいなww
スーパーに買いに行こうかなww
アバター
2012/07/21 17:55
もこ さん

 なにも起こらなかったです。。^^;
アバター
2012/07/21 17:55
ラインハルト さん

 ありがとうです!^^
ランクイン入りは、なんでも嬉しい!(✿◕‿◕✿)!
アバター
2012/07/21 17:54
کوi さん

 破廉恥じゃないも~~ん\(^o^)/
節操がないだけだも~~んww
アバター
2012/07/21 17:52
猫どん さん

 いや、だから、あれは・・・
でも、そう読めるでしょ?^^;


アバター
2012/07/21 17:51
男だろマサ吉 さん

 怖いでしょ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/07/15 23:54
>もう一人6位が揃えば。。

悪魔の数字でしたってけ? w

6位入賞おめでとうございます。
アバター
2012/07/13 22:31
6位おめでとうございます❤
農場でもランキングってあったんですね~^^;
夏と言えばトウモロコシですよね^^
アバター
2012/07/10 00:46
トウモロコシ大好き~ 大きく作れるヒト えらいっ!
アバター
2012/07/08 21:46
6位入賞おめでとうございます。

もう一人揃えて、何かが起こったら・・・
面白そうですね。これは楽しみだ(笑)
アバター
2012/07/07 09:39
ランクイン おめでとさんです☆

大きなトウモロコシですね~
普通に美味そう^へ^♪
アバター
2012/07/05 22:17
何かが起こって欲しい!?です。

面白い展開になりそうですね♪

最後に、
6位入賞、おめでとう♪です!^^。
アバター
2012/07/05 08:33
ランクインそれもベストテン入りとは・・・ブラボー!!
おめでとうございます。
アバター
2012/07/04 15:44
おかしい(゚∀゚)!
なぜいつも半裸で破廉恥なのに、6位なんだああああ٩(ŏ﹏ŏ、)۶≡З
僕なんかぜんぜn! かすりもしないというのにいいい(´;ω;`)
アバター
2012/07/04 14:04
ただいま~って違う?ww
アバター
2012/07/04 12:28
怖い怖いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.