Nicotto Town



戦闘服!^^v



紫【ユカリ】さんのブログに
働く女性に聞いた「彼氏にしてほしいコスプレ」のランキングが載っていました。

堂々の一位は、スーツ!?(ΦДΦ)!??

スーツは、コスプレかゑ?@@?

仕事着だろ~~!
いや戦闘服だ!!
やっぱ、モビルスーツだぜぃ!\(◎o◎)/!


普段、
団扇片手に蚊取り線香持ってパンツ一丁にTシャツで部屋をうろつき、
ICレコーダー片手に、命を削りつ、のた打ち回りながら仕事をしている身には、
外での打ち合わせとなると、嬉々として完全武装して出かけます。

クールビズなんて目もくれず、ネクタイからチーフまで、
我が家の極位極官は従三位ですが、なんなら先祖の勲章でもつけましょうか?の勢いです。。^^


先日、
軽~~い打ち合わせがあったのですが、完全武装で出かけました。^^;
担当さんは私の趣向は心得ていますので、
打ち合わせと称する食事会の場所も、いつもそれなりの所を探し出してくれます。

ただ、その日は、本当の軽い打ち合わせ。
道端であいさつを交わす程度の、超~軽いもの。
内容なんて電話で済む程度のもの。w

なのに・・・
待ち合わせ場所に現れた私の出で立ちに焦って腰を抜かしていました。。ww

実は、
臨時収入が入ったので、外に出るついでにご飯でも食べに行こうと
気分転換にスーツを着てみたのです。

本当に軽い挨拶は、さっさと済ませ、
担当さんともバイバイし、
予約していたお気に入りのお店で鱧を頂き、美容室で酒を抜き、
エステでマッサージをしてもらってピュアな肝臓にしてから
夜の街を、縦横無尽に堪能しました~~ヽ(´▽`)ノ♪


例によって、
翌日、財布の中身は空っぽ!(爆)!

で、
お金を補充しようと銀行の残高を確認すると、
昨夜、引き出した形跡が。。

やばい!
酔っぱらってても、コンビニのATMから現金を引き出す知恵がついている・・・(ΩoΩ)

銀行様!
酔っ払いには、深夜、現金を引き出せないようにシステム変更して下さい!(+_+)!



では、また。。



働く女性に聞いた「彼氏にしてほしいコスプレ」のランキング

 ●第1位/「スーツ」……21.1%
 ○第2位/「医者」……18.5%
 ●第3位/「執事」……17.6%
 ○第4位/「パイロット」……16.9%
 ●第5位/「警察官」……12.5%
 ○第6位/「学ラン」……9.9%
 ●第7位/「羽織袴」……9.6%
 ○第8位/「吸血鬼」……4.8%
 ●第9位/「コック」……3.8%
 ○第10位/「女装」……3.2%

アバター
2012/07/27 08:14
もこ さん

 彼氏に着ぐるみ着せてデートする勇気がありますか!?
そういったフェチの世界もあるとは聞きますが。。@@。。
アバター
2012/07/27 08:13
紫【ユカリ】 さん

 舞妓が使う技だけど、
脇の所を紐で縛ると、顔に汗は出なくなるよ。
アバター
2012/07/27 08:11
ベー★beta6 さん

 暑いね~~
夏本番だもんね~~^^;


アバター
2012/07/27 08:10
しゅの さん

 私が女装すると、大女になります!^^;
アバター
2012/07/26 23:49
職業の服装が多いですね!

10位のは、、、好みですね。。。
なら、着ぐるみも、ランクインして欲しい♪です!
アバター
2012/07/26 06:42
たまにいるよなぁめっちゃ暑いのにきっちりスーツで涼しい顔してる人^^;
あの見えるとこには汗かきませんしってのは特殊能力なのか!?!?
習得できるならしたいけど心頭滅却すれば火も涼し的な根性論なんだろかwww
々々殿ももしや特殊能力お持ちなんだろうか~~
どんなに酔ってもネクタイはちまき代わりにおでこにとか無さそうよね^m^
アバター
2012/07/22 21:43
あはは^^
やっぱりスーツ?
暑いわ~><
アバター
2012/07/22 09:01
々々さんが酔ってるときをねらって、コソ~っと預金を引き出せる人が他にいたらタイヘンですねぇw

ランキング、女装が10位に入ってるっていったい・・・^^;;
々々さんが女装をしたら、どうなるのでしょうか^^??
アバター
2012/07/21 21:15
男だろマサ吉 さん

 絶~~対、必要~~!(Ծ﹏Ծ )!
僕と同じ経験のある、健全な酔っ払いが世に溢れているはずだぁ~~><~~
アバター
2012/07/21 21:03
コンビニATMは酒気帯び検査必要だねww
アバター
2012/07/21 20:34
kau さん

 吸血鬼のコスプレって、牙とかも必要なのかな??
邪魔じゃない?(-ω- ?)?
アバター
2012/07/21 20:33
کوi さん

 なんだって?
女装姿の鬼畜に蹂躙されたいだって!(゚◇゚;)?

そんな、マニアックな願望は心の中にしまっておきなさい~~(@^0^@)~~
アバター
2012/07/21 20:17
蚊取り線香持ってパンツ一丁にTシャツに1票!!www

しかし…8位の「吸血鬼」だけなんとなく現実離れしてるかな^^;
アバター
2012/07/21 19:35
え、働く女性はこういうのが好みなのか(๑✪ω✪๑)ふううううw
ってするためのコピーだよ(。▰´◞◟`▰。)?

え、やだw 女の人にこき使われたい(≝∀≝)wwww
アバター
2012/07/21 18:47
کوi さん

 でしょ~~ww
スーツはコスプレじゃないもんねww
でも、こんなのコピーして何に使うの~~ww!!

なんなら、کوiに執事の格好させて、こき使ってあげようか~~(@^0^@)~~
アバター
2012/07/21 18:35
な、なんすか(́◕◞౪◟◕‵)?このランキングwwwww
こういうものは非常に参考になりますね。∩(´∀`∩) しっかりコピーしとかないと!

僕も同じくスーツ好きです。・・・いあ、一緒じゃないか(≝∀≝)! 戦闘とはではいかないもんw
ランキング的にはスーツ系が多いんですね。制服も含めて。
でも、いつもスーツじゃ飽きますよねん(。▰´◞◟`▰。)
やはり々っちのように、日頃との激しいギャップがあってこそ楽しいような(́◕◞౪◟◕‵)
ってか、相変わらずの生活っぷりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.