Nicotto Town



腐っても、ブルーメ~~ww



腐っても、ブルーメ~~ww


以前、
余った黒ガチャを無料背景募集でフリマに出したら
ブルーメがダブちゃって。。

そのまま倉庫に放置してたんだけど、
在庫整理の一環で、白ガチャ背景&フレーム狙いで募集かけると、速攻応募が。。(゚◇゚;)

ノーブルドッグハウス(黒)は、持ってたんだけど。。
月夜の宮殿も、消印も、アートフレームも、欲しかったし。。

 ・・・。。

まぁ~~
決めちゃいました~~ヽ(´▽`)ノ♪

いやいや、
流石、ブルーメ~~ww





(出品)ブルーメ 【GreenYellow】(無料)

 →

(応募)ノーブルドッグハウス(黒) 【Black】 (有料)
    チャイニーズノットフレーム  【Red】   (有料)
    アートフレーム(銀)           【Silver】 (有料)
    魔界郵便局の消印          【Red】   (有料)
    シンドバッドの月夜の宮殿 【Blue】  (有料)



アバター
2012/08/26 08:28
おじゃる さん

 あの背景はまだです。。^^;
次の黒ガチャか白ガチャで回したいのが出てきたら、
その余りもので、フリマGETの予定です~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/08/26 08:25
לi さん

 そなんだ~~(゚o゚;
まぁっ、元はダブった拾い物なんで、良しとしましょう~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/08/24 15:28
コンチャ^^;
僕には背景のよさは判らん…
ブルーメって そんなに人気あるんだ??
ゼンゼン知らなかった…アセアセ...A=´、`=)ゞ
確か僕 3つくらいあったような…
ヨカッタフリマに出品してなくてWw

よかったね?いい応募で
そう言えば 
あの背景 揃いましたか?

↓ えっ~5つでも損してるの??
いやぁ~ 物の価値は判らん…
(何しろ価値音痴ですからWw)
アバター
2012/08/24 13:45
むしろ々っちが損してるような・・

いやん、そんな事気にしない人なのは知ってるけどさっ!

つか、本当に消すやつがいるかあああああああ٩(ŏ﹏ŏ、)۶≡З
アバター
2012/08/24 00:39
もこ さん

 うんうん。。^^
フレーム好き~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/08/23 22:11
おお!
アートフレーム良いですね♪

私もフレーム集めるの好きなので♪

アバター
2012/08/23 05:19
紫【ユカリ】 さん

 腐っても、ブルーメでしょ~~ww
アバター
2012/08/23 05:18
男だろマサ吉 さん

 気が付けば、過去品を振りかざす立場になってましたww
最近の人からすれば、価値あるんでしょうね~~
アバター
2012/08/23 05:17
kau さん

 背景フェチか~~ww
インしてなかった時のアイテムをブルーメで一括取得!^^v
課金してほしいアイテムもないし。。
暫くは、この方法かな~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/08/23 05:14
hutoshi さん

 そなんだ。。(゚o゚;

まっ、余りもののダブりものでしたから~~
結果良し~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/08/22 21:51
過去品のチカラ半端ナス≧ω≦
アバター
2012/08/22 21:26
過去品は人気あるんだねw
アバター
2012/08/22 20:55
さすが背景フェチ(* ̄m ̄)

欲しい物手に入ってよかったね〜ヾ(´ー`* )ノ
私も最近ガチャ物はフリマでゲットしてます^^

結構欲しい背景とかあるんだよね〜
目玉じゃないから手に入りやすいのも利点ですなw
アバター
2012/08/22 20:01
こんばんわ(´∀`)

ブルーメ使わなくても手に入りそうな気もしますがw
まぁ、価値は人それぞれ~納得できれば、それでよしですねぇw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.