Nicotto Town



10分切らないとね~~^^;

四川省 で遊びました。

スコア
51800
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:10:12
今回の称号
白昼に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 13:11


ノーミスで、10分12秒かぁ~~^^;

取り敢えずは、
コンスタントにノーミスで68連鎖できるようになったけど、
10分切れるようにならないとね~~ヽ(´▽`)ノ♪

5分台だと、ランクインするかな~~^0^y?


アバター
2012/09/23 03:03
もこ さん

 ノーミスで、
シャッフルしないで、ヒントも使わないで68連鎖すると、
ボーナスが出るよ。。^^
アバター
2012/09/22 21:44
5万でるんですか?

気になり、頑張りましたが、3万台です。。。

10分、、わたしのは、高い壁です(=_=)。
アバター
2012/09/21 19:19
おじゃる さん

 6分の壁は、きついよね~~^^;
アバター
2012/09/21 19:09
う~ん…
10分だとランクイン 出来ないみたいッスよ
僕7~8分で終わるんだけど
それだと ゼンゼンで
でも今回のこのゲーム
万年Cコイン不足の僕には
手っ取り早くC コイン集められるので
きっと使うんだろうなぁ??
 
アバター
2012/09/21 17:38
کوi  さん

 一位の人は、ノーミスで3分9秒だった。。^^;
高得点で上位ランキング入りには、ノーミス68連鎖が必要条件みたいだね、このゲーム。。
アバター
2012/09/21 15:24
なにこの頭脳派どうしの会話:(;゙゚'ω゚'):!?

そんな速くできないからwwwww
アバター
2012/09/21 15:11
ポポロ さん

 4分台かぁ~~
ちょっと、きついかな。。^^;
アバター
2012/09/21 14:01
ランクインはきっと4分前半からかな~って気がします><
このゲーム、ランクインは運にも左右されそうです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.