Nicotto Town



9分、切れた~~ヽ(´▽`)ノ♪

四川省 で遊びました。

スコア
52520
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:49
今回の称号
宵闇に 青き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 19:14


ノーミス68連鎖で、8分49秒。。^^

4分台は、やっぱきついなぁ~~(*^_^*)~~


アバター
2012/09/23 03:06
کوi さん

 ガンバレ~~ヽ(´▽`)ノ♪
元気に羽をこすってガサガサする「幼な妻」2~3匹調達しとくから~~^0^y
アバター
2012/09/23 02:55
よおおっしゃあああああ(๑✪ω✪๑)ハアハア・・がんがる!!!
アバター
2012/09/22 19:30
کوi さん

 出来る!(✿◕‿◕✿)!
کوi なら、絶対できるよ~~^0^y

頑張って2分切ったらコツ教えて~~
お礼に、کوi の大好きな幼な妻2~3匹、ポケットに入れといてあげるから~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/22 19:26
ぜんたろう さん

 シャッフルしたら、返って難しくならない。。?
折角崩したのに、バラバラにされちゃった感じで・・・^^;
アバター
2012/09/22 09:28
2分、3分ってもうwwww

次元がwwwwwwwww

んあ、僕ならできるかも(゚∀゚)?
アバター
2012/09/22 08:35
ヘルプもシャッフルもせずに
クリアというのが尊敬モンですね^^

自分もあれこれ使いながら
ようやく10分切りです^^v
アバター
2012/09/22 01:56
のたもた さん

 金魚は僕も苦手です~~><~~
アバター
2012/09/22 01:55
9月の作蔵 さん

 なに~~!\(◎o◎)/!~~
3分か~~><~~
アバター
2012/09/22 01:54
ポポロ さん

 当面の目標は6分台だわ~~ww
アバター
2012/09/22 01:53
にゃる☆彡 さん

 3つ同じ牌が並んだ時って、悩むよね~~ww
あれを運じゃなくって、読めるようになるのが、実力なんだと思う。。^^;
アバター
2012/09/21 23:00
此処の人達の会話は雲の上の様です。

そうだ、金魚の時も、あれもこれも私には縁の無い事だった。
アバター
2012/09/21 21:16
だよねw

4分切ってもベストテン入れないみたいだよ
アバター
2012/09/21 20:44
昔やってた時もそうだったけど、目標3分切ること・・
頑張っても4分台がやっとですがw
うまい人は2分台でしたもの✿
アバター
2012/09/21 20:37
4分台って!運も必要そうですな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.