Nicotto Town



よし!6分台~~^0^y

四川省 で遊びました。

スコア
53180
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:48
今回の称号
宵闇に 赤き 仙境
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 20:00


68連鎖で、6分48秒!^^v

も~~ちょいで、4分台だぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪

( ・・・だったら、いいなぁ~
     きっと。。なるよなぁ~~。。
     いつかは、なるよなぁ~~よなぁ~~ ょなぁ~~・・・ ?(Ծ﹏Ծ )? )




アバター
2012/09/29 21:15
々々さん。
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/09/29 21:02
hana さん

 ありがとうございます。
よろしくお願いします。。m(_ _)m。。
アバター
2012/09/29 20:59
々々さん。

お友達限定のブログを書きましたので
友申させて頂いていいですか?
私の中では すでに 大切なお友達でしたが~w
あと 友申してない方もいるので 友申のお返事は このブログにして頂いてよろしいでしょうか?(*^。^*)
勝手なことを申し上げてお許しくださいね!
いつも訪問してくださって本当に感謝しています。ありがとう(*^。^*)
アバター
2012/09/24 05:59
しゅの さん

 信じる者は、騙される~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2012/09/24 05:58
9月の作蔵 さん

 僕も、ワンアクセス一回って、決めています。。^^;
アバター
2012/09/24 05:57
ししっち さん

 今までのゲームと違って、
時間に追われることなく気軽に楽しめるゲームだなぁ~~♪
って、
喜んでたんですが、
気がつけば、時間に追われてました~~><~~
アバター
2012/09/24 05:55
Noelle さん

 僕も最初はルールすら分からず、20分以上かかっていました。。^^;
2日で14分短縮したんってことは、
あと2日で。。

0分!だぁ~~\(◎o◎)/~~ ( ムリムリ^^; )

アバター
2012/09/23 22:20
いつかは、4分台になる・・・と信じましょう~w
アバター
2012/09/23 21:57
目が疲れるのでw

あまりはまらないようにしてるのじゃw
アバター
2012/09/23 21:17
そんなゲームができたんですねぇ♪

しらんかったぁ~~~^0^y
アバター
2012/09/23 20:34
にこともさんで、3分台てひとがいた(><)
わたし? そんなもん、ゆっくりのんびり20分とかです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.