Nicotto Town



ふぅ~ 6分切った。。^^;

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:28
今回の称号
黄昏に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 18:43


5分28秒。。

当然のことながら短くなるペースが鈍くなってきてる。。

いつか4分切って、3分台になりたいなぁ~~ヽ(´▽`)ノ♪

アバター
2013/05/29 08:58
おはようです^^
今日は 雨の為
仕事は 久し振りの 平日休みになりました^^
友達から 誘い連絡があったので
よく行く ホルモン屋さんで
のんびりと 飲みたいと思います^^
ステ&水 貰ってくださいねっ^^
アバター
2013/05/11 23:29
こんばんは^^
作った カレーを 御摘みに晩酌しながらの ステ&水訪問です^^
アバター
2012/09/28 10:10
おはようございます~!

早く、スマホ 手に入るといいね!

先日、iPhone 5 届きました! なかなか、軽くて、薄くて、いいですよー!

また、遊びに来てください!
アバター
2012/09/28 06:24
サムライ さん

 魂なくしましたか~~^^
では、こちらで回収しておきます~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/27 13:16
こんにちわ~! 伝言、ありがとうございます!

寝坊して、あわてて、ニコ INN したら、魂、見当たりません・・・アイスキャンディー欲しかったのに!

今日も、よろしく、お願い致します!
アバター
2012/09/26 18:46
ポポロ さん

 遠い牌の方が、点数高いんですよね。。?
3手先を読むくらいでクリアできる必勝法って、あると思うんですけど、まだその域に達していません。。^^;
アバター
2012/09/26 12:24
遠い牌ばかりを狙って強制シャッフルになるときが悲しい~><
アバター
2012/09/26 08:54
Noelle さん

 基本、気楽にできるゲームですよね~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/26 08:32
わたしは、今 10分台で、スコアは40000未満
ゲーム途中に ぼ~っとする時間も入ってます^^;

一回で長く楽しめるお得な体質(いや頭脳???)です。
アバター
2012/09/26 06:16
サムライ さん

 アイスキャンディー受け取られましたか~~^^♪
では後日、ご不用の魂を回収に伺います~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/26 06:14
おはようございます~!

早起きですねー!

朝から、アイスキャンディー配り「、ごくろうさまです!今日は、寒いので、暑くなるまで、冷蔵庫に、しまっておきます!

今日も、、よろしく、お願い致します!
アバター
2012/09/26 06:12
ぴす さん

 うんうん。。
2分切ると神だ~~\(◎o◎)/~~
アバター
2012/09/26 06:11
♪秋のマサ吉♪ さん

 ポイントのカウントの仕方が謎ですよね。。^^?
アバター
2012/09/26 06:10
ラインハルト さん

 秋の夜長に気長にどうぞ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2012/09/26 06:09
紫【ユカリ】 さん

 この種のゲームって、
ある時急に出来るようになるんだよね。。^^;
脳の中で、状況把握の回路が繋がるのかな~~?(^o^)?
アバター
2012/09/26 01:06
3分台って・・・かっけ~よね^^

憧れちゃう^^
アバター
2012/09/25 22:12
オレもやっと5分台に入って54000点台入ったけどw

もう限界かもw
アバター
2012/09/25 22:06
うぉぉぉ
すごいなぁ~

まだ なんとか7分切れるか切れないかなのに。。。

がんばるぞ~~~

アバター
2012/09/25 22:03
みんなすごいなぁ
わっちいまだに10分きれませんわ^^;
目指せ40コインまだまだ遠い感じ~
アバター
2012/09/25 19:07
ベー★beta6 さん

 ありがとう~~ヽ(´▽`)ノ♪
早く3分切って、殿上人の仲間入りしたい~~(*≧◇≦*)~~
アバター
2012/09/25 19:06
しゅの さん

スコアは、こんな感じです。
ほとんど差がありませんね。。^^;

 5分28秒 53220
 6分48秒 53180
 8分49秒 52520

アバター
2012/09/25 19:03
すごい!

その一言^^
アバター
2012/09/25 18:58
わたしも、6分きれましたよ~^^♪ 5分09秒~☆

・・・でも、6分台の時とスコアがあんまり変わりませんでした^^;
々々さん、スコア的にはいかがです??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.