Nicotto Town



要約すると、凡人です。。^^;



久しぶりに性格診断ネタをww
たちばなさんから貰ってきました。。^^v

結果は以下の通り

 ・・・

なんか褒めているようでありながらも、
 「お前なんか普通の一般人じゃぁボケ!」
と罵倒された感じ。。(。・ω・。)。。


まぁ~~
そんなとこかな~~ヽ(´▽`)ノ♪


ところで、
フリマで無料ガチャのメガネが来ました!@@!
これって神応募かな~~?
廃品回収かなぁ~~?・・?


  -----【以下、結果】-----

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

 性格

バランス感覚の優れた性格です。
世渡りの名人と云った風が有り、万事に波風を立てない術を心得て居ると云うべきでしょう。
合理的で冷静な分析判断に長けて居り、人間としての面白味に欠ける点が有ると云えばあるかもしれません。
貴方の場合には、羽目を外す必要の有る場合でも、良く考えて見ると馬鹿馬鹿しくなって、諧謔(おどけ)たり、イイ子ぶったり、居丈高になったり、と云う芸を見せられないタイプなのです。言わばそれが、貴方の長所でも有れば、短所でも有る訳で、一時、流行語になった「役者やのう…」と云う言葉には、殆ど縁の無いタイプと云う事になります。


 恋愛・結婚

恋人や配偶者を選ぶ場合、先ず自分と相手の釣り合いを第一に考えるタイプです。
環境の釣り合い、性格の釣り合い、容姿の釣り合い、を慎重に考えて是非を決めるでしょう。
そういう様な訳ですから結婚の失敗は、比較的少ないタイプです。
結婚後は当分の間、甘さと優しさを先ず前面に押し出して行く方が良いでしょう。


 職業適性

一般的な職業には何にでも適性が有ります。
警察官、刑務官、カウンセラー、宗教家、等特殊な仕事には向いていません。
又、芸能、芸術、文芸などの分野についても、はてな?、と首を傾けざるを得ないような所が有ります。
とにかく、一般的で常識的な職業に、最も適性のある事は疑い有りません。


 対人関係

特別な注意を払わなくても円滑な人間関係を保って行く事には、不自由を感じないタイプです。
但し、それはあくまでも、極く一般的な乾いた人間関係を作り、持続して行く為の、と云う注釈付で有って、
それ以上の深い人間関係については、むしろ苦手とするタイプかも知れません。
云うなれば、演歌や浪花節に出て来るような人間関係には、余り縁の無いタイプなのです。



では、また。。





エゴグラム
  http://www.egogram-f.jp/seikaku/

アバター
2014/05/04 07:42
もこ さん

 古い青なんだ~~
そっか、無料なんちゃらじゃないんですね、少し残念ww

神応募なんて、なかなかないよね~~^^;
アバター
2013/06/20 21:08
面白そうですね!?
後で、やってみよう♪と、思います。

メガネは、古い青だから、、おめでとう♪で、いいのかしら?
どうなのでしょう?
個人的には、メガネは、好きなアイテムの1つです^^。
アバター
2013/06/10 07:35
TAMA さん

 バランス・・・ですか。。^^;

華がないってこと。。(Ծ﹏Ծ )
アバター
2013/06/08 23:40
バランスのとれた 良い性格
いいですね
こちらは きっとバランスがわるそうです^^;
アバター
2013/06/05 10:47
Noelle さん

 うんうん。。✿。◠‿◠。✿。。

華道家、茶道家、女装家、宗教家、政治家。。
個人のポリシーの後に「家」をつけると
本来、そこから利益を得てはならないものを生業としている集団というイメージが強く出るのかな~~www

アバター
2013/05/28 23:40
うーん。・・・・・なんだか イメージとしては 新興宗教の教祖とか「宗教家」のような(^^;

お坊さん、神父、牧師は「聖職者」というほうが (まあ、聖くないひともいることはいるけど)
しっくりきますね。

そうね、なんとなく私も しっくりこないな、この呼び方。なんでかしらね^^
アバター
2013/05/27 10:40
Noelle さん

 宗教家ってどんな仕事なんだろうね。。^^;
お坊さんとか神父さんとかなのかな?
彼らを一緒くたんにして、「宗教家」って呼ぶことに抵抗があります。。
なんでかな~~(*^_^*)?
アバター
2013/05/24 08:58
以前、やったことあります

そのときは、カウンセラー、宗教家、芸能、芸術、文芸などの分野がむいてるって書かれた記憶が^^;

あなたとは正反対なのかしらね。
アバター
2013/05/21 13:05
ばるさみこ たん

 凡人でも普通でもいいんだけど。。^^;
孔子も小林秀雄も、中庸が一番難しいって言ってるし・・・(≧ω≦)b

でも。。
なぁ~~んか釈然としない類型建てだよね~~(-ω-)
アバター
2013/05/19 16:35
独り言的にw
これわたしもだいぶまえにやったけど、50問も答えさせといてまーーーーーったくこれっぽっちも納得いかなかったわw
非凡人の最たる!!な々々氏にフツーだなんて、やっぱり当らないって証明された訳だわ~( ̄ー ̄
アバター
2013/05/16 08:06
猫どん さん

 尽くすタイプなんですねww

分かるような分からないような。。
お愁傷様と言うべきか、おめでとうございますと言うべきか。。
まっ、お幸せに~~ヽ(´▽`)ノ♪ 。。かな^^;
アバター
2013/05/16 08:03
✿あみめきりん✿ さん

 でもなんとなく、この結果には異論が多いようなww
アバター
2013/05/16 08:03
کوiさん

 一般ぴ~ぽ~~だからよww^^v
アバター
2013/05/15 10:39
凡人?うっそ~んw
んじゃ、自分も吹き出しに行ってきます♪
アバター
2013/05/14 23:52
こういうの結構面白いですよね。
私も友達のとこで見たら、すぐに参加しちゃいます。
アバター
2013/05/14 21:50
うっそおおおお(゚∀゚)!?

かなりの変わり者なのになんで一般人扱いされてるの( ^ω^)?

でもやってみよーっと。
アバター
2013/05/14 08:21
トシraud さん

 ありがとうございます~~(。・ω・。)

「おめでとうございます」ってことは、神応募だったのか~~(@^0^@)~~
アバター
2013/05/14 07:59
私も持ってます、こういう他愛ないアイテム、けっこう好きなんですw
おめでとうございます^^
アバター
2013/05/14 06:57
あなたのマサ美 さん

 一般的な職業って何よ!?
って、感じですよね~~(Ծ﹏Ծ )
アバター
2013/05/14 06:56
ぴぃたろう さん

 そそ。。 
罵倒されてるの~~(ΩoΩ)~~
アバター
2013/05/13 21:25
保母さんとかが適職らしいのw
アバター
2013/05/13 17:44
メモメモ((φ(・ω・◎)ナルホドッッ!!

やってみます

々々さんは「普通」って 書かれてるね(遠まわしにww
でも 普通が一番かも?

って 自分のが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いってきますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.