Nicotto Town



ニコタ。。^^;



お久しぶりです。
近況をお話しするにもブランクが長くどこから手を付ければいいものか。。

・・・。
私のニコタでの遊び方ってほどの大層なものではないのですが、
ご存知のように私は、ちょくちょくニコタを留守にします。。^^;

忘れた頃に戻ってきて、また、足跡を残したり、ブログを読み漁ったりと、
勝手気ままに動きます。。

当然、久々のニコタとなると、
誰の所に行くかととなっても、仲良くしていたお友達の名前さえ忘れています。

留守の間も訪問してくださるありがたいお友達はすぐに思い出しますが、
伝言板の履歴で消え去った人たちには立ち寄るすべがありません。

そんな時、私は自分のブログコメントを遡ります。
そこで、「こんなやり取りをしたなぁ~~」とか、
「なるほどそんな見方もあるのか」といった心が動いた記憶を呼び覚まし、
また、こそっと訪れます。

 私のこじんまりとした秘密の隠れ家、ニコタ

これからもよろしくお願いします。

また、
過去のブログにコメントを入れてくだされば、遡ってお返事しますので
忙しい時は伝言板に巡回して下さらなくても大丈夫ですよ~~^0^y


 では、また。。








アバター
2014/07/17 16:14
ほんとだぁ〜^^コメありがと

々々に言われるまですっかり忘れてた〜
もうすぐ5年になるんだ〜
もうそんなに経ったんだなって改めて思いました。

最近は、ほぼスマホでINするのが多くなってしまって
訪問も気が向いた時だけ。。。

今思えば、私がニコタ始めた頃は
スマホだのLINEだのパズドラだの(え!?
無かったから、

それはそれは楽しい日々でしたよ。ニコタ生活は。

さて、5年目のお祝いしてもらわなくちゃね♥々々さま〜♪www

ニコタから5年目も何かもらえるんだったけ?^^
今月末だにゃ。



アバター
2014/05/13 16:11
ターン・ブルー さん

 出で立ちも、かなぁ~~り、バージョンアップされていますよ。。^^
アバター
2014/05/12 20:34
こんばんは♪
再度、こちらに。 
ごめんなさい!
多分、旧もこの時の訪問だったのでしょうか?
すみません、中身は、しょうもない位、変化してません;^^。
アバター
2014/05/10 08:07
ターン・ブルー さん

 お久しぶり!^^
最初誰か分かんなかったよ~~ww
す~~っごい名前の変わり方だよね。。
これからもヨロシク~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2014/05/08 18:24
お久しぶりです♪

細々、少しずつしていくのが快適だと思うられるのが
ニコの魅力だと、思います♪
私も、少し前4年になりました。
でも、実稼働率は、半分にも満たないと、思われます;^^

々々さんも、のんびり素敵なニコタライフ満喫して下さい♪
では♪
アバター
2014/05/04 07:40
Fao さん

 苔庭どう?
ウチのベランダには新しい植木にあった下草のシダが少しづつ成長して。。
元の木より、そちらを大事に育ててますww
アバター
2014/05/04 07:38
○。゚はぐちゃん さん

 生存確認!OK!!
お互いに生きてるよねww
頑張ってね!^^
アバター
2014/05/04 07:37
トシraud さん

 トレッキーが近くにいて楽しいです。
クリンゴン語を会得したら、フォント入れてコメントしますね!^^v
アバター
2014/05/04 07:35
甲斐 さん

 うんうん。。^^
また、大阪に来るときは声かけてみて
とっておきのお店を紹介するから~~☆^^v
アバター
2014/05/04 07:34
ばるさみこ さん

 返事コメントまでにHNが変わってしまった~~ww
ペースを見つけられたようで何よりです。
ところで、なんで“ゆかり”さんなんですか?
名古屋とも無関係そうだし。。昔から気になっていたんですよ。
機会があったらまた教えてください。^^
アバター
2014/05/04 07:33
kau さん

 か~~ぽんww
この名前が一番呼びやすい。
ワンレンボディコンの、か~~~ぽん!と、どこかですれ違っていたりするのかなww
これからもヨロシクね。。
アバター
2014/05/04 07:28
hana さん

 時々、伝言板にもコメント下さってありがとうございます。
書かれたブログはこっそり全部覗きに行っています。
いろいろ大変でしょうが、またゆっくりお付き合いください。。^^
アバター
2014/05/04 07:26
ひっぺ さん

 お久しぶり!^^v
特定の人を大事にしたいと宣言された時、ひっそりと祝福してたんですよ。
リアルもネットも色々あるでしょうが、猫ちゃん達と楽しくお過ごしください。
で、気分転換にでも食い逃げしていただいたら、幸いです~~ww
アバター
2014/05/04 07:22
کوi さん

 永久放置はないねw
こんな感じのIN率が自然でいいような気がする。
まぁ、これからもぼちぼちとヨロシクね♡^^v
アバター
2014/03/07 09:49
お久しぶりですm(_ _)m

たまのInですが訪問コメうれしいです。

まだ寒い春ですが お身体に気をつけて楽しくおすごしください(#^.^#)
アバター
2014/01/05 14:33
あけましておめでとうございます☆遅くなったけど今年も宜しくお願いします(_ _❤)
白血球数やばすぎ中・・・体調マシになったらまたブログ読みにお邪魔しますね~!
とりあえず、ご生存かくにん~!よかった☆

アバター
2014/01/02 08:51
 よかった!じつはニコッとから撤退されちゃったのか?と淋しく思っていました。なにより々々さんがお元気なのがわかって良かった!新年も宜しくお願い致します^^
アバター
2013/12/28 20:21
久しぶりです。
ニコタは隠れ家ですか。何か々々さんらしい・・・

ニコタにINしてないときもたまにですが々々さんの事を思い出したりしてます^^;

僕もだらだらとニコタは続けて行くつもりなのでこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/20 09:17
秘密の隠れ家なんだー( ̄ー ̄
でもでも、しばらくおられなかった方が復活してたりすると
あー元気なんだってほっとしたりしますわ♪

好きな時に来てちゃーんと楽しめるニコタいいとこですよね^^
アバター
2013/12/16 10:12
秘密の…隠れ家w
なんかあやしいwやましいw

お互い無理せずたま〜にでも顔見せてくれると
生死の確認もできてうれしいですw

私もめっきりサボりがちで^^;
細々と続けていく所存でございまする

アバター
2013/12/15 22:06
こんばんは♪

々々さん。お久しぶりです(*^。^*)
どうか ご自分のペースでニコタを楽しんでくださいね♪
私も 無理せずに細々と楽しもうと思っていますので!

昨年 初期の頃から 仲よくして頂いていたお友達が 突然 退会されたので ショックでした。
元気でニコを続けていただけたらと思っています!
アバター
2013/12/14 23:32
こんばんは。々々さんお久しぶりです^^
僕も色々あって・・交流を絶っていますが。。
またこうして伺うことが出来て良かったと思っています。

これから無言訪問等・・食い逃げお許しください^^;
アバター
2013/12/14 21:35
ブログタイトルだけ見たら、忙しくなったから永久放置するわwwwって言い出すのかと思ったわ!!
僕もようやく仕事が忙しくなってきて、最近わりと放置中だす(・∀・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.