Nicotto Town



春風の戯れ



   ふと

   春風に歩を止める

   頬に吹く風

   穂を弾く露

   少女の指は宙を見つめる

   私の目も上を向くのかしら

   春風の戯れ

   初夏の誘い





なぁ~~んてね。。^^;







アバター
2015/05/13 03:04
❧響 さん

 え~~~~!^^?
現役、真っ盛りじゃなかったっけ。。(。◔‸◔。✿)

イロコイ卒業すると、
あふれ出た愛の行き先が苔や石になるよ~~^0^y
アバター
2015/05/13 02:58
’Dada さん

 過分のお言葉、痛み入ります~~ヽ(´▽`)ノ♪

アバター
2015/05/12 11:39
あら違ったの?( ゚д゚)

むしろ・・わたくしはイロコイ卒業しちゃったから
憧れの眼差しなんでございますよ§^。^§
アバター
2015/05/12 06:07
初夏の早朝の澄んだ空気感・・・いいね
アバター
2015/05/12 06:02
しいさん 

 歳~~!^^?
信者侍らして、銀座でブイブイ言わせながら、山歩きするし~~が歳~~ww

年齢を気にするのは、銀座で梯子するのが面倒になって、
祇園で遊ぶようになってから言いなさいww
アバター
2015/05/11 00:20
やはり季節の移り変わりを感じると

詩的な気分になるわよね(・∀・)しかし最近書けん!歳だわ!
アバター
2015/05/10 08:43
❧響 さん

 ww
そうやって、すぐ、恋愛に落とし込む~~(゚◇゚;)

恋する女性は、
森羅万象、全てに♡マークが見えるんでしょうねぇ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2015/05/10 06:50
あら、恋の予感♪
アバター
2015/04/29 07:07
トシraud さん

 ww
僕、風流ぅ~~ww?ヽ(´▽`)ノ♪ ?
アバター
2015/04/28 23:31
風流ですなぁ!^^ こちらはもうほとんど夏、まっさかり。。。あじぃ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.