Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


今更ですが・・・


今更ですが、昨日携帯をガラケーからスマホに変更しました。

個人的に、仕事上の都合ガラケーの方が便利なんですが、
時代の流れと言いましょうか、周りの友達から「いいかげん変えろ!」
と言われ続けた結果、2年越しの変更です。

使い方で言えば、ガラケーよりスマホの方が断然便利なんですが、
仕事では電話しか使用しないので・・・。
(仕事はi-padで事足りてますので)

遊び仲間は全員スマホ持ちなので、連絡が基本ラインなんですよね・・・。
僕だけガラケーだったので、連絡はメールか電話なんですけど、
「じゃまくさいわ!」と怒られっぱなしでした。


まだ購入して1日たっておらず、使いなれてないのが現状ですが、
i-padを使ってたんで、機能は分かるので何とかなると思います。




月別アーカイブ

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.